(無題) 

2007年06月23日(土) 18時36分
しんじゅくでのみかい(*・∪・*)

店貸し切りらしい(´・ω・)

200人以上だから当たり前か

(無題) 

2007年06月22日(金) 7時37分
11時すぎに仕事終わって今電車ありえんな
(´・ω・)

(無題) 

2007年06月21日(木) 23時20分
今仕事終わった(´д`;)

つかれた

12時までには帰りたい。


(無題) 

2007年06月20日(水) 13時41分
つかれた(´・ω・)

今日は忙しかった―

通帳忘れた(ノω┰。)

(無題) 

2007年06月17日(日) 17時42分
院内旅行帰ってきたよ(o´3`o)=3

飲み会激しかった

2次回…ウイスキーのストレート…イッキ飲み(´д`;)

チンコ出すヤツ続出(´д`;)

www

あんな小さいチンコ初めてみたw
同期の伊藤w

そして剃毛と言われた私(´д`;)
オペしたからね(´д`;)

でもまじで剃ってないよ!!!

トイレ行ったらあったから!!!

今日はもう寝るー(*・∪・*) 

2007年06月15日(金) 0時04分
今月は前半まったり後半忙がしい―(*゜ε゜*)

6月
1日オペ&入院
5日退院
6〜10日 プチニートになりましたw安静に自宅待機
8日抜糸

11日 仕事復活
16〜17日院内旅行INシーパラダイス
22日5つの病院が集まって飲み
23日新宿飲み会
24日スチコとデート
29日朔糞とランド


ぶっちゃけ遊びは23日24日29日だけだ(´・ω・)かなしー

入院したからしかたない。

昨日と一昨日は仕事終わってジム行ってきた★

今日は洗濯物たまったから掃除&洗濯でジム休み(。п_п)主婦

仕事が8時30分〜20時30分まで…12時間労働(o´3`o)=3

明日はプチ出張あるから今日はもう寝る(ノω┰。)

旅行の準備…


明日でいっか♪

かんがえごと 

2007年06月14日(木) 0時44分
葵砂の夢ってなんだろう。

いつまでもこの仕事続ける気はない

海外には興味があるから留学もしてみたい

料理も好きだから料理の学校にも行ってみたい

裁縫も好きだし

パソコンも最近ちゃんと勉強したいと思ってきたし

でも国内旅行も沢山したい

考え出したらきりがない。

毎日毎日

仕事仕事

残業残業

去年は余裕がなくて夢なんか考える事出来なかった

今年のほうが新しいシステムにかわるからメッチャ忙しいけど心の余裕は出来てきた。

今の葵砂には何もない。

だだ流行りの服きて
スーツきたサラリーマンにまみれて生活してるだけ

こんなのって生きている価値あるこのかな

生きるために働いて

遊ぶ時間も限られて

なにしてんだろ?

いつまでも個々にいちゃ駄目だ

夢…みつけたいな

今の仕事も自分の為になることな沢山あった

病院勤務でしか学べないこと。沢山あった。

一般常識な電話対応から専門的なことも…

だからこの一年は決して無駄ではなかった

次はやりたい仕事に転職したい。
専門学校も少し考えてます

今きづいた(●´∀`●) 

2007年06月09日(土) 0時06分
来月ボーナスだぁ!!!!!!!!!!!!!!



やったぁ―$$$$$$$($ε$)

何買う?何買う???

。。(≧艸≦*)゜。(●v艸v)

●●万以上だけどどうせ税金が6〜7万引かれる(-д-;)

でも葵砂のところは他のグループよりプラス0、3倍ぐらいは手当てつく♪♪♪

貯金も●●●万以上出来たし半分貯金すればOKだよね★

とりあえず新しい携帯買って〜

服買って〜

ジャスティン買うかO´ー`O

この前届いたパンフにメッチャビンゴしたのがあった〜

あと来月もランド行くし♪

今月も♪♪♪2回とも朔糞とです(*・∪・*)

ボーナスボーナス

これがなきゃ正社員なんてやってらんない。

(無題) 

2007年06月08日(金) 21時09分
ぎょわぁぁー

点滴したところが内出血してる

しかも皮がむけはじめてる

むいちゃった

(無題) 

2007年06月08日(金) 20時55分
いってぇー

抜糸したよ

ぐわわわわわわ

コレあと残りそう………


臍←ヘソ が潰れました。なんかヘソのすぐ下切ったみたいで凄いことになってる………


2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0331t0331
読者になる
Yapme!一覧
読者になる