I'm not a teenager!!

March 31 [Tue], 2009, 0:17
3月31日…☆

私めでたく~20歳~
になりました!!

その記念に(?)
限られた人だけのアメブロの他に
ブログを移して
多くの人に見てもらう用
ブログを作りました☆
良かったらまたこのブログ
覗いてください(^^)

話は戻って、誕生日。
まだまだ10代とか
もう言えなくなりました(笑)


21日に地元にて
高校の仲良しメンバーが
最高のBirthday party
開いてくれたり…
28日には家族と親戚で
お祝いのお食事したり
してもらっていたので
やっと誕生日きたみたいな
感覚で…(´∀`)


10代終わったのは
ちょっと寂しいけど
本当に大人の仲間入り、
嬉しかったりします


誕生日にはたくさんの
おめでとうメールを頂いて
すごく嬉しかった(;_;)


中には小学校の友達、
高校のクラスメイト…
って最近全然会ってない子が
メールをくれました。

私の誕生日を覚えていて
くれたことに驚くと共に
時間をかけて作った
メールを送ってくれた事
本当に感動でした(´;ω;`)


日付が変わるとともに
メールくれたナルちゃん
ありがとう(>_<)


誕生日という日に
脱・干物しろ的な
メールくれたかっちゃん
ありがとう…頑張るゎッ

ミキちゃん(多分)可愛いメール
本当にありがとう

でも…
デコメの絵文字
ほとんどエラーだったよ(爆)


すずちゃんmixiから
本当にありがとう

アンパンマンメールで私の誕生日最後祝うつもりが
忘れてて慌てて1日に
メールくれた理子
本当ありがとう☆
君はやっぱりいつも
期待裏切らないね(笑)
けど嫌いじゃないよw
名前書いてない人含めて
時間をかけて
ひとりひとりに
返信するので
待っててください(^-^)


誕生日当日は
お姉チャンが初めて新居きて
ケーキ持ってきてくれて
お祝いしました


すごく嬉しかったのに
ケーキと一緒に
カップ麺持ってくるの
やめてよねッ!!!!(笑)


新居ではカップ麺
食べないって決めてたのに
早速破られた…(´ー`)


まぁいっか



本当二十歳の誕生日には
いい思い出たくさん
できました…(´∀`)

今までの20年間の出会いに
たくさん感謝~

今日からは20代として
大人の自覚持ちつつ
いい女を目指して頑張ります。

これからも
よろしくお願いします☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0331_star
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/0331_star/index1_0.rdf