忘れてた。 

2005年08月16日(火) 8時00分
↓の文にアドレス載せるの忘れてた!!!!(笑)
こちらです http://www.geocities.jp/kawasima1991baritone/saxphone.html よければ除いてください!
右上のアドレスのところにこれコピーして張り付ければ見れると思うんで(笑)

復活!! 

2005年08月16日(火) 7時53分
そうそう。こっちのHP存在をすっかり忘れてました(笑)前のHP復活させたんでここ見てる方(いないけど)!!よければ身に来てください!!

ぐぉぉ 

2005年06月05日(日) 22時01分
なんか超久しぶりにパソコン触った感じがします!
今日は部活だったんですけども、なんと!あの憧れの財津大先生が!
やってきてくれましたよ(感激
いやーかっこいいですね。いろんなこと教えてもらいました!
もううれしすぎてがんばりまくりそう(謎)もう本当にやばい!
やばすぎ!まじやべぇ!うわーやばやばやべぇぇぇ!!(死
もう教えてもらったこと絶対・・・
忘れんけんね!!!

よっしゃ!明日からがんばろう

雷がなった 

2005年05月29日(日) 19時47分
今現在、雨がすごいですね。でも通り雨だろうからすぐやむだろうかと(謎
明日からテスト期間なんで一時更新休みます。
テスト終わったらバリバリ更新するんでよろしくおねがいします

あははは・・うねうねしてやがる 

2005年05月19日(木) 22時55分
なんかさー犬がうねうねして布団に体を擦りつけてるよ。まじおもしれー(笑
こいつ意味わからん。何がしたいんだろう・・・
そういえばさいきん俺の犬が食べ物を要求するのが多くなって、
この間ポップコーン食ってたら
ワンワン!!うるせぇよ!!(ツッコミ
誰かもらってください(嘘
まぁこの犬のいところはここですからね(謎)あーまじこの犬なんなの!?

衰えるどころか強化してたよ 

2005年05月19日(木) 22時35分
こんばんわーさっきまでイオン行ってました(笑)やっぱいいねぇイオンは最高やわ
まぁイオンの話はここらへんで今日のできごとでも

今日は体育で体力テストがあったんですけど、女子はシャトルラン、男子は50メートル走、ハンドボール投げで、俺ら男子は50メートル走&ハンドボール投げでした!
絶対8秒前後くらいだと思ってたんですけど、走ったら7秒ジャスト!
結構早くなっててびっくりしました。ハンドボール投げも24?くらいでまぁまぁだなー
見たいな感じでした。たぶん明日は筋肉痛で一時間目からシャトルランだけどシャトルランどころじゃないだろうとお思います。でも
70くらいはいけたらいいなー・・・ってことで今日は終わります!それではー

俺ってとことん馬鹿だよな 

2005年05月18日(水) 23時15分
今日は学校でした〜そういえば京は朝正門を通る前にものすごく大変なことにきづいたんですよ
なんとですね、学校のくつは決められているんだけど、よく見たらナイキのシューズで
超あせった(笑)車で来てたから車のなかにポーンって靴投げてはだしで来ました(爆
何人かに「なんで靴がないと?」ていわれちゃいましたよ((^^;
そうそう、皆さんイオンいきましたか?めっちゃひろいですよ!近いうちに絶対行ったほうがいい!!
まぁ街とあんまかわらんけど、(爆
ってことで今日はべんきょうで疲れたんで寝ますわ。また明日

お得(謎 

2005年05月15日(日) 20時29分
オレンジレンジの新曲「ラヴ・パレード」を見事獲得しました〜(謎
んーまぁまぁかな。結構いい曲っぽいよ(笑
聞きたい人今なら貸すよー

やたー 

2005年05月15日(日) 18時34分
こんちわー今日はオーディションの結果発表の日だったんですが
なんとか合格しました!絶対落ちると思ってたのにな・・・・
実際、差があんまりなかったし、ホント危なかった。
今の練習の内容だったら抜かされるのも時間の問題だと思いますよ。ホント
再来週は2次オーディションです。(早)これで抜かされそうなきがする。
めっちゃ練習して抜かされないようにせんといかんわ!
ちょい明日からバリバリ頑張りま〜す
ってことでまた明日ー

あー絶対落ちた 

2005年05月14日(土) 20時26分
うわーーーーもう駄目だーーー終わった !?
オーディションさーぼろぼろだったよ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっか
» あははは・・うねうねしてやがる (2005年05月21日)
アイコン画像かわ
» やたー (2005年05月17日)
アイコン画像管理人
» やたー (2005年05月16日)
アイコン画像Y・H
» やたー (2005年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:03318
読者になる
Yapme!一覧
読者になる