下の画像の・・・ 

2006年11月08日(水) 20時10分
いろちがい〜〜〜〜

できたぁ☆ 

2006年11月08日(水) 20時01分
初めて画像つくりました
初めてにしてゎうまくなぃ
これからもなんかつくったりしたいです

久しぶり更新 

2006年10月28日(土) 22時54分
久しぶりの更新

じゃぁ水風船兄さんなどについて

水風船にいさんゎ怖かった

そのとき池袋のサンシャインのイベントで

たまたま水風船をもってました

そうしたら変なスマイルのおにいさんが

近寄ってきて

「それー何もってんのぉ

って水風船を指差し聞いてきた

こわくて無視してあるいたら

「もしかしてー怖がってる俺全然怖くないよ怖がらなくていいよ

いや、君
怖いよ

最終的にゎ笑いながら消えてった。。。。

あー怖い



あと。。このごろみたへんなひとゎ

人って言うより子供なんだけど

3年生くらいの男の子

電車でみたんだけど

漫画を1ページずつ



に近づけて

嗅いでいた

なんか人っておもしろいね

ぅチも他人から見たら

変人だったりすんのかな

それゎないよね

久しぶりィィィ!! ☆変人★ 

2006年10月14日(土) 18時01分
超久しぶりにPCの方来たゎァァァァァァ

ほったらかしてゴメンなさぃ
こっちのホムヘ0が嫌いトカそぉゆうんぢゃなぃんだケド・・・

ぢゃあまずゎ変人のコトについてェ〜

優がエンコーぉじさんについて書いてたのでェ〜
ァタシゎ
ハナハナ
について語りますッ

まず初めての出会いゎ相当前だと思ぅ。。。
初めてブクロで遊んでェ〜
その帰り道・・・
優ン家に泊まるコトになったので、
A人で改札にぃたのね
ァタシゎ親に電話してて、優ゎァタシの横にいたンだケド。
それでちょっと改札で語ってたらァ〜

次の瞬間

ハナハナ登場!!

もォ〜なんかスゴイ囚が世の中に沢山ぃるのゎ知ってたッ!
でも何か今まで出会ったことのぁる囚を
はるかに超える変人度だったんだよッッッ

体中に造花をビッシリ付けて
ニモの巨大な人形を腰に付けて
黄色と黒のストライプのマントを付けて
顔にゎトラのぉ面付けて
靴もなんともぃえない感じに変で


エェェェェェェェ
心の中で叫んだょ。
もぉホントびっくりだった!
しかも電車の中まで一緒トカ。。。
A人で大爆笑だった!
しかも席に座ってるのッ!!
邪魔だから〜

しかもハナハナにゎそれからA回も会いましたっ!
何かの縁ですか?
そんな縁いらない〜〜〜〜



変人 

2006年10月10日(火) 20時15分
変人

わかなと私ゎよく変人に会うんです

なんかハンパなくきもい

そのキモイ人達にゎ

主に

エンコーおじさん
水風船兄さん

などがあげられる


エンコーおじさん

109の階段にあらわれる小太りなおじさん

その時わかなゎ携帯をいじりながら
    私ゎそこら辺を見ながら・・・

109の階段に座り2人でお話してました

すると挙動不審なおじさん発見

私が目をあわすと

そそくさと階段を下りていきました

しかしその直後又すぐのぼってきました

わかなゎ気づいてなァぃ

そして下りて
上って
下りて・・・・

さすがに変だなぁもしかして・・・ダイエット

と思って私がまだ気づいていないわかなに

{あの人ダイエットかなぁワラ

と言いかけた瞬間

おじさん「エンコーとかしませんか

・・・・は

優「え・・・あの・・・・」

するとおじさんゎ


「いいんだいいんだ

と自分で解決しての様に消えていった・・・・

一体・・・なんだったのだろう・・・

水風船兄さんゎ又いつか書くね

はァ・・・ 

2006年10月08日(日) 23時28分
疲れたァ

とりあえず・・・
何にもしてないのにつかれたトカ
何で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日ヮ昼に起きて
ご飯食べて
またE時まで寝て〜
ってゅう最悪な日でしたッッ
でもその後のご飯からぁたしゎ目覚めた〜ハハハッ
ご飯ヮ秋刀魚(サンマ)まるまる@匹でて
食べなかったけど

でもその後超ベンキョした
ァタシにしてゎ超偉いッ
この頃英語難しすぎだからァ
ホントぁりぇないよォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

だからぉ母サンに教えてもらったッ
ゥチのぉ母サン英語ヮ異常に出来るカラ
英語だけだけどォ〜藁
で、教えてもらってわかったょ
ありがとぉ〜

ぁたしヮ分かったよッ

まだ試験前ぢゃないから
試験前にきっと忘れるケド

また教えてねェ

疲れた・・・ 

2006年10月08日(日) 21時28分
今日ゎダンスでした部活じゃないヨォ
友達の家に行けたりナンか充実してた
でもナンか疲れちゃった
でもウチゎ疲れるくらい充実してたほうが好きかも
家でお昼寝トカあんま好きじゃない
だから無理やり用事いれたり・・・
ハハハ
・・・・あっガリガリ君のイチゴたべた

はまるかもマジおいしい


お気に入り 

2006年10月07日(土) 23時08分
ァタシの最近のぉ気に入りデス
メッチャ美味しいンだァよン
苺の味ヮしてない気がスルんだケドね
まァおいしければ何味でもィイんだョ

優も食べたいらしぃンだケド
優ンの近く売ってないんだってェ
可哀想に・・・
こんなに美味しいモノが食べられないなんて

体育祭トカ〜 

2006年10月07日(土) 22時01分
今日ヮ体育祭でしたァ

昨日スンゴィ雨だったカラ無くなると思ったのにィ
無くならなくて
嬉しくもナィし悲しくもナィ
ッて感じだったァ

朝寝坊して、本気で休もうかと思ったんだけどネ
まァ。
キチンと行ったカラ

先輩のダンスと
先輩の徒競走と
先輩の応援を
見ないワケにヮいかないカラ


そしてちゃんと見たヨ
それまで半死で
開会式にヮ瀕死だッたケド
先輩の徒競走で目ェ覚めたッ
だって超カッコイイんだモン
ダンス部の先輩だカラ
走り方が綺麗なンだモン
走るトキまで背筋が伸びてるッて
ホントに綺麗だッたァ

先輩見てるダケぢゃなくて
ちゃんとァタシもゃったヨォ
まァ結果ヮ
中学全員のクラス対抗リレーでA位だッたァ
中Aの中でヮ一番だッたンだァ
ゥチのクラス速い囚多いンだモン
ァタシゎ速くナィんだケドねェ
先輩みたぃにカッコ良く
ミンナみたぃに速く走れるようになりたァいッ

ぁと中高合わせた総合ヮB位だッたァ
最後の色別リレーで追い上げたケド
一瞬最下位になったのヮ
きっと大根増やしのせいだョ
マァヂでゴメンネェ
でも最終的にヮ総合B位とれたカラ本当にヨカッタよォ

来年ヮ優勝目指すゾ

体育祭 

2006年10月07日(土) 17時03分
今日ゎ体育祭でした昨日の雨もやんでいい天気・・・塚暑すぎて炭になるかと思いましたなんなくてよかったゎワラ
昨日の日記ゎ携帯で編集したためpcでゎ絵文字が見れなくなってます
失敗・・・pcの絵文字もカワイイのね
今日ゎ部活なくなりましたなんかチョット寂しい
又・・火曜日ガンバロッ
先輩に迷惑かけないようにね
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゎかな
» 久しぶり更新 (2006年11月15日)
アイコン画像ども〜。
» 久しぶり更新 (2006年11月09日)
アイコン画像ゎかな
» 久しぶり更新 (2006年11月08日)
アイコン画像
» 久しぶり更新 (2006年10月29日)
アイコン画像早速にありがとう!d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
» 久しぶり更新 (2006年10月29日)
アイコン画像
» 変人 (2006年10月28日)
アイコン画像ところで・・・・
» 変人 (2006年10月28日)
アイコン画像キャピキャピy(^ヮ^)y
» 久しぶりィィィ!! ☆変人★ (2006年10月28日)
アイコン画像
» 久しぶりィィィ!! ☆変人★ (2006年10月28日)
アイコン画像とんでもない。
» 久しぶりィィィ!! ☆変人★ (2006年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:03310106-dance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる