ラーメン 

2004年10月26日(火) 11時51分
先週日曜日に両親とテニスしました。
この季節が最高☆暑くなく寒くなく。
その後、屋野外ラーメン作って食べた。
出前一丁!!外で食べると何でもおいしい☆☆
でも何かルンペみたいでした。

またまた友人に太ったと言われたぁ・・・。
ぜってー痩せてやる!!!!!

さぼりぐせ 

2004年10月22日(金) 16時17分
かなり書くのさぼってしまった。

あっという間に日は過ぎていく。やばい・・。
このままじゃあっという間にクリスマス☆
がやってくる。やばーーーーい。
焦ってきた。。。

真面目にダイエットしてます。
グッドモーニング体操もかかさず
やってまする。ピーチになれっかなー?

豆乳・・・ 

2004年10月08日(金) 11時13分
Mちゃんも飲んでるという豆乳。
飲んでみました!!が、ダメでした・・。
大豆とか豆乳鍋とかは大好きなんだけど、
調整豆乳はダメでござんした。

ふー、今日も雨です。
せっかくウォーキング
しようと思ったのにさっ。

寝言 

2004年10月05日(火) 16時33分
しばらく書くのを忘れてしまった。

週末はMっちが我が家に泊まりに来たよ。
寝言で「やめろーっ」って叫んでビックリ!!
かなり緊迫した様子でした。

久々土日に街に出たけど、人多いねぇ。
デパ地下でご飯買ってピクニックの予定
が雨、あめ、アメ・・・・。
今週の3連休も雨みたい。
ピクニック行きたいなぁ。

10月突入 

2004年10月01日(金) 10時10分
早いもんで10月になりました。

今日は朝から掃除三昧。
お天気良いので布団も干しました。

昨日は大好きなEXILEのDVDが発売!!
買うべきかなぁ・・。欲しいけど飽き性やし
数年後お蔵入り確実やし・・。

カナダで買ってきた「ドリームキャッチャー」
かなり効果有り!!!
すごい寝つきいいし、目覚めもいい。
巨泉のOKギフトで買ったわりには、いい感じ。

オードリー 

2004年09月29日(水) 10時18分
昨日は伊勢丹のオードリー展に
行って参りました。
べっぴんさん☆

その後、先輩と久々のランチ。
マールブランシュでお茶。

その後、親友Mっちとラーメン。
食べ過ぎの一日でした。

今日は台風が近付いてます。
来るなら来い!!って思うのに
いっつも上陸しないよねぇ・・。

おめでとう☆ 

2004年09月28日(火) 8時48分
昨日は同期と夜飯。
偶然大阪同期のK代ちゃんにも
会いました。 
K代ちゃんは11月結婚!!!
しかも社内の2コ年下!!!!
あるとこにゃあるもんだね。。
おめでとう☆☆

久々に会社のグチやら、身震いする
クレーム話や人間関係やら聞いて
大変だなぁと思いました・・。
3ヶ月前にはあの中にいたかと
思うと、そりゃ身も心も病むなぁ
としみじみ思いました。

無事帰国☆☆ 

2004年09月27日(月) 9時13分
ただいまぁーーーーーーー。
カナダ最高!!ロッキー最高!!!
かにゃり癒された。
外人かっこいい。
食べ物おいしい。
でも白米が一番おいしい。

次は南仏に行きたいなぁー。

やっぱり英語は大事だね。
今日から再・ラジオ英会話頑張る!!
 
Mちゃん就職おめでとう☆

いよいよ 

2004年09月19日(日) 10時05分
カナダ出発だー!!

Mちゃん情報によると寒いらしいね。
ロッキーの雄大な景色を見て
心癒されてこよぉー。
かにゃり楽しみ☆
サーモンおいしいかな。

ちょっぴり寝不足・・・。
Mちゃん友達Sさんより夜中メールが・・。
軽い呼び出しでした。
無理だし。。寝てるし。。。
元気だなぁ。

ほいじゃ行ってきまーす。

ゆるゆるぅー 

2004年09月18日(土) 9時39分
昨日は高校時代の友達と遊んだ。

Y子の誕生日会だったのに主役が
欠席・・。まっ次でいっか。
Y子の誕生日は8月なんだけど・・。

Mっちゃん・F子・Y子・私の4人とも
O型。かなーりゆるゆるな感じ♪♪
好きです、この感じ。

F子に結婚の兆し!!!いいなぁー!!
思うに結婚していくひとは、地に足が
ついてるっ。
まだまだ私はフワフワしてるなぁ・・。

結局「流れに身を任せよう」って事で
バイバイしました☆
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像マリモ
» さぼりぐせ (2004年10月22日)
アイコン画像マリモ
» 豆乳・・・ (2004年10月09日)
アイコン画像マリモ
» 10月突入 (2004年10月01日)
アイコン画像マリモ
» オードリー (2004年09月29日)
アイコン画像マリモ
» おめでとう☆ (2004年09月28日)
アイコン画像マリモ
» 無事帰国☆☆ (2004年09月27日)
アイコン画像マリモ
» いよいよ (2004年09月20日)
アイコン画像マリモ
» ふむむ・・・ (2004年09月16日)
アイコン画像大蔵
» 祝・初日記 (2004年09月16日)
アイコン画像マリモ
» 祝・初日記 (2004年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0331
読者になる
Yapme!一覧
読者になる