(◆゚艸゚) 

2006年03月29日(水) 0時54分
Z4日春奈とヵラオケ〜〜
Z6日春奈とアピタレッツゴー
Z7日春奈とベルでお買L1物
Z日日は春奈とコパの予定〜

春奈と遊び杉

今日さぁや先輩のバースディケーキ、
大石先輩が作ったケェキ
めちゃおL1Uかった
天才パティシェ!ワラ

大切な君とイタあの夏の夜は
今も忘れられない思L1出
来年の今頃もまた同じ空ので
片寄せる姿思L1浮かべてた

L1⊃までもL1⊃までも
同じ夏の空見上げたL1
そこには鮮やかに咲<花火
まるでZ人だけ照らす光
人だかリのはぐれなL1よぅ
凵っかリ手を繋ぎ
この時がふぉーえばー続けばなんて感じてた

MEGARYU  夜空に咲く花

今日は・・・ 

2006年03月15日(水) 14時18分
赤点の人は
電話がリンリン鳴るんでつ・・・
今・・・

電話鳴った――――

怖くて取りませんでした
その後ソッコー山川に電話・・・
出なくて
春奈に電話!
そしたら春奈もちょうど
電話がかかってきたらしく・・・
でも違うかったそぅです!
よかったね

えぇ(゜Д゜;≡;゜д゜) 

2006年03月14日(火) 22時50分
最近仁愛のコ
プロフ作りすぎぢゃなぁL1??
L1ろんなクラスの仔www
なんか『この仔も作ってるン?』
みたL1な!
前も多L1なぁって思ってた`・・・
更に増えたくなL1??
カキ行こうか迷った`、
σ(・∀・`ウチ)のプロフミンナに見られるのも
嫌やしさぁ―    辞めたo
芙未が言うのも無理ナィわぁwww
最近『プロフ見たよ――』の報告多々囿・・・
見たら書け!


プロフ消そっかにゃ━━━

あずさぁ〜〜〜
どぉいしたらL1L1??ワラ
絶対あの仔トヵあの仔トヵ
ウチのすでに見てるぉねぇ〜〜〜
でも消したらミンナと絡めンくなるっちゃ
まぁめぅすればL1L1んや`
かぱえぇコ見つけても
カキ行けんげワラ
ガッコの時
プロフ消してから暇のプーサンやったがのぉ・・・
あれ考えるとウチどんだけ
プロフ依存してたんやろぉって思ったんだな!
ドコかでひっそり暮らそうかしら━━━。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+



てゅうか最近

心霊現象多L1んです`

さっき部屋の外
オdとオカンの寝室に
火の玉ぢゃない`
無数の黄色っぽL1光が飛んでたo
毎度のコト?なんで
軽く無視っときましたがwww
あれ一体何?
普通にオバケですが!?
アタシ無視してよかったのかしら?
まぁL1L1かo
この部屋ヵラ出るの怖えぇな・・・


ゆーこがひっかかった!
ゆっこの画像見せて
『これ千加良
ゆーこは
『普通にかっこL1L1がぁ
さやかに見せたら
『これあれやろゆっこちゃん!』



バーレーター


ゆーこ騙してゴミン
今からゆーこのマイケルジャクソン
見に行かな!
つL1でにあずささんの彼氏も見よう
ハンド部のあずささんは
憧れる――系♪
○○ ○○○(マイケル)
やっと本名教えてくれた!
カントリーマァムあげたら
教えてくれた
明日会えるんでしょ?
北電で練習でしょ?
がんばってこL1やぁ!

東京⌒Y⌒Y⌒ 

2006年02月26日(日) 22時42分
金曜日終わってヵラ
妹とA人で乗って東京にGO!
東京ついていとこと合流!
その日はいとこの着いてしばらくして即寝

次の日@◎時出発予定が
眠くてB◎分に出発!
ディズニーランドに
ドナルドを横目に一目散にスペースマウンテンに
ファーストパスってやつ取った!
その後もホーンテッドマンションのパスも取った!

スペースマウンテン
スプラッシュマウンテン
シンデレラ城
ホーンテッドマンション
バズ
スターツアーズ


結構乗ったな!
なんか夜のパレードは
今やってなくてかわりにシンデレラショーと!
ホーンテッドマンション出た瞬間に花火!
キレイやった━━━━。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚

シンデレラ城のあのお兄さんの迫真の演技には・・・
σ(・∀・`ウチ)等C人笑いこらえるの必死!
ねえちゃんがお兄さんのマネしたら聞こえてたみたいでwww
兄『しまった!(戸が)閉まっちゃた!!』
姉『(あとに続いて)閉まっちゃった!!笑』
兄『(うちらの耳元で)閉まっちゃったよ!』
みたいな?大爆笑やし
名前なんやったっけ・・・
○島さん!忘れたしwww



チッチキチッチレモンガス
チッチキチッチレモンガス
うちうちうちのかぁちゃんはLLLサィズ YO!
チッチキチッチレモンガス
チッチキチッチレモンガス
ついでにうちのとおちゃんの
ダジャレも止めてくれ!

まだA回しか見た事なぃけど
こんだけ覚えた!
合ってるかわからん`
あの女の子のリズム感と
なんとも言えナィ表情に感動!!ワラ

ブランドン 

2006年02月13日(月) 22時15分
ブランドン━━━━
トヵ叫んでみたりwww
ブランドンの弟ブライアン!謎ィ
ブライアン超見てみたいんです`!
ブランドン・・・小太り
ブライアン・・・細身   らしぃ。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚
以上今澤ゆっこヵラの情報でちた

ブランドン『ソレニシテモスゴィよコノコウセツ量!!ミタコトナィヨ!』
ブランドンの名言スンバラスィ

とぃうことでブランドンの正体あかさず・・・みたぃな?ワラ
ただの中学時代のALTですからwww
まぁぢブランドンは気合ってヤヴァかったぁ!
BUMP仲間でいつも歌ってたみたぃな??ワラ
宿題だったブランドンへのノート@ページ分の手紙でも
BUMPの話ばっかwww

ブランドンの昔の彼女とヵ、
その当時付き合ってた人の写真、写メ見たォ!
名前は『あきちゃん』てのだけ覚えてる!

F月にスキやったのは
福井テレビアナウンサーの越村えりちゃんよぉ
福井人分かれ!つかワカルヤロ??
メェウしてるって言ってた`
今どぉなったんやろ??
気になるし





つか今日Loft行こうと思って駅前行ったら
指導部発見―
しかも橋本みゆき!!!
あのばばぁ・・・みつかったら大変よぉ!!
彩が、
『あっ!高橋みゆき!!!』
っつって逃げ出してσ(・∀・`ウチ)も逃げた!
あとで考えたら高橋みゆきって誰??ワラ
そんで時計屋の前で身だしなみなおし・・・ワラ
スカートロンゲストでLoftにGO
ありえねぇみたいなwww


あっ!今日σ(・∀・`ウチ)のおかぁと妹が
中学校のグランドに
たぬきいたって言ってたぉ!
さすが上志比!
あっ!でも今日ヵラ永平寺町ね
合併  フォ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))
福井県吉田郡永平寺町栗住波・・・
吉田郡いらんくね?
しかもせせらぎぢゃなくて栗住波・・・
でもあずさ安心して!
手紙はせせらぎの町で届くヵラ!!ワラ

春高バレー 

2006年02月11日(土) 14時02分
今、春高バレーの福井決勝
でやってるケロ・・・
実高VS北高みたL1な??
ちなみ男子ね

いつも朝乗ってる奴、
今活躍中トヵ素でビビリますケロ(゜Д゜;≡;゜д゜)
多分L1つものってる人やと思う!
実高の人ね!
その人σ(・∀・`ウチ)のの仁愛の人の
彼氏サン!ワラ

あと、実高でもぅ@人
で見かけたことe人出てるっちゃ!
このA人は同ポィよ―――!!




そぅL1えば仁愛のハンド部スゲェよ
ウチのクラスはハンド部A人いるケロ!
この前富山であった試合
優勝したって!
そんで東京やって!ィーナー
ゆうこりんはキーパーで
A学期に福井の代表で選ばれて韓国遠征行ったし!
杉はこの前の試合で
杉がいたから勝てたトヵ聞いたし!
つか、担任のじーちゃん
ハンド部勝ったら
今度の試合福井やで
全員で見に行くトヵ言ってたキロ、
実際東京らしL1やん?
どぉゆうことでしょうか??ワラ

COPAで 

2006年02月05日(日) 22時35分
今日はCOPA行って遊んだv(。`・∀・。)v
ゆっこと初プリやったの―――!ワラ

まづ飯食ったど――!
大野先輩発見。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+
めちゃ美人で見とれたΣ(´Å`●)
ウチもあんなんになりたぃわぁ!
そんでハンバーグオムライス食って
ゆっことA人でシューの嵐食ったワラ
画はアーバムに載ってるよo(●´ω`●)o

そんでプリ撮って弥生に遭遇!
そのあとCOPAでバイトのかよこ先輩と話して
服買って―!
帰った!
帰りのバスでも大野先輩いて、
最初ヵラ最後まで先輩と一緒トヵ
運命感じちゃう系死ネル
そんでさようならって言って帰りましたとさwww

あとKREVAのアルバム買った
『愛・自分博』
サイコウだっちゃ

噂のあの人 

2006年02月04日(土) 22時49分
掃除に行くといつ―――もあの先輩が・・・www



階段ラィブ━━━━。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。


しかもめちゃ―うた上手!!!
マーチングの先輩らしぃよぉ
倖田來未の
『Butterfly』『promise』『flower』『Shake It Up』
あとは
オレンジレンジ
WaTに
タッキー&翼の
『Venus』
とか!!!

プロ級に上手でビックリ!
ウチと井渕、
いつもそのラィヴ観察してまーす!
しかもリクエスト曲も歌ってくれる!
ちなみにマイクは
ほうきでつwww

等身大のラブソング 

2006年02月02日(木) 23時41分
大スキぢゃぁん
めちゃぁいぃ曲。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+
やで、後ろの席のゆうこりんに
等身大の歌詞全部書いてもらった
お疲れサマっすv(。`・∀・。)vワラ
まぢ感謝A

百万回の「愛してる」なんかよりも
ずっとずっと大切にするものがある
おれは何も言わずに抱きしめるから
おまえはおれの腕の中で幸せな女になれ
Uh hold me tight. You make me happy shalalala.

なんで 

2006年01月13日(金) 22時03分
なんでウチのクラスは
夏クーラー壊れるン?
なんでウチのクラスは
冬にストーブきかンの?
夏暑くて
冬寒い


ヵナリ謎イし【爆


今日ストーブヵラ
変な音したょwww
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるか
» 東京⌒Y⌒Y⌒ (2006年03月11日)
アイコン画像ゆっこちゃんですよ!
» 東京⌒Y⌒Y⌒ (2006年03月07日)
アイコン画像はるか
» ブランドン (2006年02月14日)
アイコン画像あずさ
» ブランドン (2006年02月13日)
アイコン画像イヌィ
» 春高バレー (2006年02月13日)
アイコン画像ぁやですゎい!!
» 春高バレー (2006年02月11日)
アイコン画像はるか
» 噂のあの人 (2006年02月05日)
アイコン画像あずさ♥
» 噂のあの人 (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0330773
読者になる
Yapme!一覧
読者になる