フルバョ 

2008年01月18日(金) 20時20分
確か一年生のころ中間のテスト期間でフルバ読んでて最悪点取ったなあ〜Kしみじみ
でもあれは読み返したら止まらなかったj気づけばテスト用紙の置いてある机に座ってたソソ
でも泣いたなあ〜。あれ読んで… フルバ

席替え 

2008年01月17日(木) 21時31分
今の教師は大丈夫か頑張れよ〜K3日もやすんで大丈夫かよ〜 おいセ明日サトウキビ畑の唄のドラマ道徳で見るんだあjあれ好きなんだよなIあっZ席替えあったんだ前の班より嫌じゃないけどでも…はあヘヘ

study 

2008年01月17日(木) 14時35分
受験生ってなやめるよね〜どこに入ろう。市西か県西…。…んん〜。どっちも入れないんだけどね。頭悪いから。お金ないから塾にもいけないんだあ。今の時代頭悪い奴が塾にもいかないで上の方の学校S目指すのなんて無理なんかなあjjあ〜あソ

マッスーxx 

2008年01月17日(木) 14時03分
マッスーこと増田貴久を知っていますか[私は世界で4番目に好きyです!ある日Mステを見ていて、画面のほうから~キラキラ~オーラがでていたんです。ジャニーズとかに興味がなかった私が初めて興味をもった瞬間です学校の友達は山ピーのほうとかがいいとか言うんですけど、私はマッスーが大大、大好きxです

斉藤さん 

2008年01月17日(木) 13時52分
昨日の斉藤さんおもしろかったなあ〜I~私がみてるドラマは斉藤さんしかないし…。ほとんど見過ごしたんだけどね…凾ナも「暴れん坊ママ」にでてた「れん君」なんかもでてて、子供が可愛いところがオススメだよ。。 ミムラさんがきれいなところも注目デステ~

Aqua timez 

2008年01月17日(木) 10時54分
みんなはAqua timezというバンドグループを知っていますか[私はAqua timezが大好きです特に好きな歌はALONEとシャボン玉daysデスメjどうかよろしくねシシシ

ヤタァ 

2008年01月17日(木) 10時45分
ブログをやって見たかったんだなあ。だからできて良かったあテ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:03301234
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる