お風呂で撮影(笑 

2004年11月21日(日) 19時51分
終わった恋を 持ち出さないでください。

それで何か得れるものがあるんですか。

自分の中にだけしまっておけばいいと。

いちいち言う必要なんてないと思う。

それとも 気にしてほしいんですか。

傷ついて欲しいんですか。

あたしはもうどうも思えないので

格好悪いからやめてください。

最近のお気に入り 

2004年11月10日(水) 4時48分
最近よくピアス買いますね〜
奥の方にあるのがシャネルのピアスです
シャネルっていっても315円でした
ちなみにドンキで買いました
これには載ってませんがハートのピアスが気に入ってます

無題 

2004年09月15日(水) 8時36分
愛なんてしりたくない
優しさだってほしくない

あなたを忘れて
生きることが
幸せだと説くのなら

教えにだって
背きます


死ぬのは
けして怖くない

あなたが
待っていて
くれるから

つ.ついに・・・ 

2004年08月30日(月) 22時40分
ついに6巻が発売されました(>□<) 妹ちゃんと矢野君の恋も気になるなぁ近親相姦ってなんか内容的にドキドキするなぁ(笑)

お気に入り2 

2004年08月24日(火) 14時34分
好きな人に貰った指輪です
そろそろくすんできたから磨かないと・・・

ただいまの天気 

2004年08月23日(月) 14時54分
うーん曇ってますね〜やっぱり台風になって欲しいな

お気に入りの物 

2004年08月23日(月) 10時19分
机の上のお気に入りを並べてみました
ちよちゃんのフィギュアとよつばのフィギュアはよく倒れます(汗)
犬のやつは好きな人に最後に貰った物です
割りと気に入ってます くれた本人には嫌われますが 
でももう別れましたけどね

ラスト・1ピース。 

2004年08月05日(木) 14時55分
ひとりぼっちの人間なんかこの世に一人もいない。
一人一人が脇役でも、みんなが主役の毎日。
愛してくれる人がいて、愛する人がいて、
友達がいて、何かが少しでも欠けていたとしても
自分が「幸せ」だと思うならそいつの勝ちだ。
死に急ぐのは誰でもできる。
それが負けなの。あたしが思う「負け」なの。
あたしにはまだやらなきゃならない事がある。
「最後の1ピース」をはめるまで、あたしの戦いは幕を下ろさない。
傷だらけでも、掴み取れるその1ピースをあたしは絶対諦めない。
花より儚く、太陽より強く。
行き止まりの扉を開けるカギは、もうこの手の中。
立ち塞ぐ奴らは容赦なく蹴散らしてやる。

揺るがない。
焦らない。
立ち止まらない。

あたしの戦いはまだ終わりを知らない。

ゆうちゃん 

2004年07月29日(木) 1時12分
動物って何もしなくても可愛いなんて罪だ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0330
読者になる
Yapme!一覧
読者になる