VEANOUS 

2005年12月19日(月) 19時21分
新曲始動ですなぁ・・・。
金が飛ぶ季節です、ホイホイ飛びます。
FC更新費も滝魂の時に一緒に払い込み。
また金が・・・うぅ。

新サイト*気侭に愛シタガリ


日記、移転します!
お手数ですがリンク等張替えお願いします~♪
さて、ヘイヘイみなきゃ。

無事 

2005年11月26日(土) 16時38分
大学合格しましたー。
来年の春から無事に大学生できそうですvいぇい★



でも、最愛の綾チャンが落ちてしまい。
キンキ婚に行けないのは別に構わないんですが・・・ね。
やっぱ現実なのかなと思って受け止めると結構辛い。
うちの学校は進学校面してる平凡校なわけで。
たまたま私はうちの学校からじゃ結構厳しい大学の指定校推薦貰えたけど、
多分一般まで頑張っても滑り止めでこの受かった学校に行くことは無理と言われてましたし。
なんかなー・・・。
高校受験と違って大学受験はホントに個人戦やし、
バッラバラになるからね、それが寂しい。
綾チャンは2月まで短大目指してがんばらはるんで、
私はバイト探してお金貯めます。うん。
滝翼婚目指して、地方行くため頑張ります!




ちなみにもう大学の入学式の日程決まってるんですよね(笑
来年の4月1日。
ちなみに卒業式は
来年の3月1日。
たった1ヶ月で自分のいる場所が物凄く変わる。
なんかそれだけのことが、寂しく感じます。
4/1〜9はオリエンテーションなんですって。
早速旅行とかで友達作るみたいな。
あたし友達できんのかなぁ・・・苦笑
こんな滝翼ヲタですが、今後も皆様宜しくお願いします。

握手かー 

2005年11月19日(土) 11時52分
握手会するそうで(・・・
今朝は亀梨兼翔君担の友達から
『握手会いかん?』とメールが。お目覚めーるですよ。
幕張なんていけませんて!お嬢さん!
しかもあの子なら行きかねない。明日いなかったら握手会行ったと思っておこう・・・。
関西にも来てくれたらいいのにねぇ。なら飛んでいくし。笑
にのみぃが見たい所存であります。

明日は休日なのに学校なんでプチ欝(ぇ
でもって来週の23日、センターのプレテストなんですよ。
だから休日出勤。げー・・・
24日から期末考査一週間前でして。あいたたたー・・・な感じです。
ちなみに25日に合否でるし。午後から早退して結果見ようかなって感じですけど。
だって・・・怖いジャン!(呼ばれて飛び出て・・・嵐ジャン!古
だって・・・ねぇ?ぇ
一応進路が決定しちゃう訳ですし。
場合によっては日記かいてる場合じゃないし、バイト云々なんて言えません。
嗚呼・・・嗚呼!何







さっきまで親戚が着てました。
なんか久々に会いましたねー。1個上の女の人なんですが
もう就職してはるんで、なんかえらい違いですなぁみたいな。
めっちゃ久々で。もう免許もってはるし。
あたしも免許とりたいんですけどねー。
車よりバイク乗りたいなっていう。。。
なんかね、車に金取られるのバカみたいな気がして嫌なんですよ笑
その金あったらほかの事に使いたいなって。
だから公共の交通機関使って生きます(笑
大学でたら大阪か京都あたりに住みたいなー。








ブーツとコート買いに行ってきますv

何しよっかな。 

2005年11月18日(金) 9時29分
どうもー。
今日は日曜日に創立記念のため学校行かなきゃいけないんで代休★
なのに早く目がさめてしまいました(…老化?

えー、明日はベストフレンドの綾チャンの試験日でして。
昨日は一緒に英語の訳なんか頑張ってみました。
ある先生が、『勉強したことが実力になるのは3カ月後』と言ってたのを思い出しまして。
そういや、3ヶ月前って8月だなーと。
8月とか1日10時間勉強やったし(・・・フフフ・・・
そんな成果が今出たのかなー、とか考えてました。

ちなみに試験。
なんか面接がめためた軽く。え・?みたいな(笑
あれですね、指定校にもなると的をはずして聞いてこられますね。
人権委員とか・・・仕事無かったし!(ぶっちゃけ名前だけ
結果は来週の金曜日ー。
期末テスト一週間前なんですよね。
あー怖い怖い。。。

もしかしたら、来月のイブはキンキの兄さん方と過ごせるかも!
その綾ちゃんが合格したら、行けるらしく(笑
同行させてもらえることに(・∀・)
だから頑張って英語教えてました(魂胆見え見え
もしそうなれば、
23日⇒たきざーさんソロ魂(13:30〜)
     関ジャニ∞クリパ(18:00〜)
24日⇒キンキ兄さん(18;00〜)
っつー、なんともハードゲイでなくてハードスケジュール・・・(HGと間違えるか
てかアルバイト。
近くのコンビ二にしようか、スーパーにしようか。。。
とりあえずお金が無い!

えー、気になっていた年下少年。










・・・両想い・・・?(なんで?





いや、両想いなんですけど。
それ以上進展ないですけど、初(ウブ)ですけど!何
よく掴めないなー。
でもまあいいや。
クリスマスプレゼント強請ったんですよ。
したら俺も欲しい、って言うから何が欲しいの?と聴くと
『愛』が欲しいと。
アホかコイツは!って思いましたけども(現実主義
愛なんていつでも傍にあるもんさ、BABY!誰
つーことで順調です(誰に報告してんの


さて・・・うちわどうしよう。マジで。
もうたきざーさんネタが無いYO・・・
エイトはなんとかなりそうですが・・・
どうしましょう。
誰か私にネタを。

未来を指す道標なんて消え去って 

2005年11月12日(土) 17時09分
うーん、優しくって少しバカが頭から離れますん。
紫苑からのメール音が優しくって〜なんですvえへ。

明日試験っつーことで、下見行ってきました(・∀・)
時間もぴったりだし、いい感じです。
おっしゃー、頑張ったるでぇ。。。。(誰

試験終わったら京都駅で紫苑とランチ予定なんで楽しみだぁーい。
何食べようかな♪(ワクワク)
おっと、試験の事忘れてはいませんぜ!(殴

小論文と面接。
小論文は的外れなこと書かなければ大丈夫なはず・・・
面接は笑顔よ、笑顔!誰
そして明日その足でおばぁチャンの家に寄ってきます。
ちょっと心配。なんで手土産持って。
もしお小遣い貰えたら・・・香水買おう。
エンジェルハートがなくなっちまったんで(ミニボトルだったし
ラッシュ2も欲しいんだけども、地元のスーパーで
エンジェルが安売りしてるんで!
学生は金が無いんだよー

翼コンIn東京に参戦していいといわれたものの、
お金(チケ代は出してくれるらしいが)が無い。
行く人も無い。
ってか今井さんの短髪やだ(さらっと流し目で)
前までの方が・・・ヨカッタヨウナ。


さ、これからラストスパート頑張ります。
早くケータイ替えたい&ノートパソコンが欲しかったり。
全部剥がしてたポスターもまた貼ろうかな、なんちって。
でもダブルベット買うまで我慢(ぇ
ダブルベットが欲しいんですよ。
ほら、優越感みたいな(意味不
だからバイトしてゲットだぜー。

優しくって少しバカ 

2005年11月12日(土) 1時20分
いっぱい書いたのに・・・消えた。(ぐすん

書きたかったこと。

*今井さんお疲れ様
*追加コンに言ってもいいといわれた
*明日入試
*あと何時間後かに下見行ってきます
*相方が大学1個受かりました
*錦戸コンに行きたい


はぁ。
久々にいっぱい書いたのに。。。意味無亀梨(は
そうそう。
小学生にも人気なんですね、野ブタ。
年下の男の子の妹が小6らしく、毎回見てるそうで。
へぇーって感じです。(それだけ
それよりも、その少年が山ピー好きなことに吃驚だよ!笑
え、やまっぴすきなの?(違)
どこが好き?って聞いてみると、『なんか好き』とアシラワレマシタ(笑)
へぇーへぇー・・・・へぇ。(少)
面白いね、なんか。
頑張ってアタックしつつも、全く気づいて貰えず(寂)
ま。地道に頑張ります。

さて、小論文の本でも読んで明日の下見に備えます。

合格したら、日記書く場所変える予定でございまする。宜しくですー











無事に合格できますように。

そんな横が大好き。 

2005年10月29日(土) 19時54分
エイトレンジャー。
もう横、最高ですよ。
久々に見たけど(生い立ちシリーズ・・・/何)
エイトは素晴らしいね、うん。


つーことで、松竹座。
まぁ珍しいことに当たりましたよ(!!
しかも第一希望ね(フフvv

見事1日に
タッキ−エイト見てきます
わーい。
たきざーんのが、希望通り第一なら問題無。
(つぅか当たるだろうよ・・・って考えは甘いですか?爆)
3部にエイトメーン。
滝沢初日初公演にドゥーン。(何
12月は楽しみが多いです、多分。
ノートパソコン買ってもらえるし、やっと重たいディスクトップからオサラバ!
携帯も来月の試験終わったら変えます
バイトを見つけないと大変です、奥さん。(マジで

この間のほんじゃに!
モロ滋賀県!フォー!!(キモ)
いや、家から微妙に近いね・・・笑
今度やってみようかな、芋掘り(・э・)
でも嬉しかったなー、こんな田舎に来てくれてありがとう(失笑)

友達がNEWSのコンサートの振込みを沢山したそうで。
まぁまぁご苦労様なこったで(他人事
あたしは寧ろ亮ちゃんのライブに行きたいよ。
『この星で生まれて』『secret〜』なんて歌われたらたまんねぇな!誰
ABCとか聞きてぇいぜっ!!
・・・行かないでしょうけど(ヲィ

卒業旅行に沖縄いくつもり。
そのためバイトしないと。アンド春魂&夏の嵐&エイトに向けて!
嗚呼、金・金・金(・・・

昨日カラオケに行って、修二と章歌いました(this is 邪道)
大丈夫、好きやねん大阪は2回歌ったから!笑
夢物語も歌ったから!
サクラ咲ケも歌ったから!(縁担ぎ)
ちなみに昨日カラオケ行ったのは、親友のアヤチャンが滑り止めに受かったので。
短大なんですけどね。良かった良かった♪





誰か山亮について教えてください(・・・

ピカ★チン(違 

2005年10月22日(土) 17時01分
久々にピカンチを見た。小ネタ字幕で(笑
いやー、久々に見たせいか面白かった。嗚呼傑作。

自己推薦書。
結局締切日に間に合わず、その日に授業サボって保健室で書く。ぇ
とりあえず書けて良かったです、ホント疲れたけど。
あとは来月の13日に試験(つっても面接と小論文
で、来月末には結果わかりますー。
家庭教師の先生に聞かれた。
合格したら何が欲しいっ?て。
おっきなクマのぬいぐるみか、ハリネズミくれって言いました(笑
ぬいぐるみはりらっくま限定で。笑
ハリネズミは最近プチブームです(え
実は家庭教師の先生も飼ってるんですよ、ハリネズミ。
しかも彼女(6歳年上)に買ってもらったっていう・・・笑
来来月、もしかしたらうちにハリネズミが来てるかも。あは。


今ごろ、出雲は滝翼カラー一色なんでしょうね?
いいなー、出雲。
グッツとか超気になる、気になる・・・
DVD化希望に一票。






滝翼が大好き。イェイ。(何

いいから黙ってて。 

2005年10月15日(土) 19時42分
最近思う、パクり多いねー。
マガ見ててもそんなんばっかだしねぇ・・・
個性ないなぁって思う今日この頃。(え

わたくし、願書の自己推薦初書きに追われてますー。
嗚呼、翼にもう一回会いたい(切実)
自己推薦書。
やったらかかなあかんくてねー、大変です。
自己PRとか・・・滝翼の裏話知ってます!とか駄目ですか?(落ちます
でも此れさえちゃんとやっておけば、12月〜バイトできます、滝に会えます。(は
来年入ったらバイト攻めだろうなー。
滝翼春魂の為に資金残しておかなきゃ・・・!!!
出来ればあっちこっち行きたいしねー、ホント。
北海道とか仙台とか福岡とか・・・∞
敢えて横浜を挙げない(意味無
とりあえず、早くYOU達に会いたいです。
アルバム、まだですか?笑
寧ろキンキさんの欲しいんですけど。。。真剣


バイトしたらブーツ欲しい。。。
あとスカートも欲しい・・・!!!!
もう金ばっか要るよ。
もうすぐFC更新費もいるでしょ?
金の成る木が欲しいです。



皆が何気に楽しみにしてない花団。
コイツ、結構楽しみなんですけど・・・笑
だって、俺様役似合いそうじゃありませんか?プ
昨日からだと思って、古本屋で立ち読みしてたのによー笑
来週かよ!
でも見ます(・э・)

翼弁当、もうかりまっかー。 

2005年10月13日(木) 12時36分
おそばせながら、翼今井コンサート行ってきましたー。
嗚呼、めっちゃ可愛かった・・・TSUBASA(ぇ
最後は結局タンブラー買っちゃったよ(笑)
グッツセンスは抜群ですね、ホント。
こうなると滝沢氏のが心配になりますが(禁句)
まずあのコンサートのネーミングセンス、どうなのよ?失笑


まぁ、今井ワールド全開な訳で。
slave of love と雨のMERODYが大好きでね。
あの奴隷愛は滝サンとの歌ですよねー・・・?笑
ずっと思ってました・・・!(何告白)
最初から最後まで。ホントに良かった。
トリプルアンコールもよい感じで。
『生きてる証』が最後とか・・・ナイスやし!!

しかも今回、久々にジュニアに恋した(相方に驚嘆された/笑
あのー、山亮(NOT山下・錦戸/腐女子なら分かっちゃう)
がめちゃめちゃくぁいい・・・。
席が彼側であったのもあるけど・・・イイ、君イイYO!(誰
ちょっとハマリソウデス・・・me。


さて、次は滝とエイトだー。




私信

翼コン&オープンキャンパスにお付き合いありがとうvv
紫苑が無事合格できるよう祈ってます・・・!
そして来年のカウコン計画実行させよう。笑>紫苑

夜ご飯一緒に食べれて良かったですー!!
またメールいっぱいしたって下さい、ええ。
HOW'Sは分かりましたか?笑>由宇
*MESSEGE*
アイコン画像中 出 し気にしないwwww
» VEANOUS (2009年11月30日)
アイコン画像何発イったっけ?wwww
» VEANOUS (2009年11月14日)
アイコン画像金額パネェwwwwwww
» VEANOUS (2009年11月13日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» VEANOUS (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» VEANOUS (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» VEANOUS (2009年05月05日)
アイコン画像すかし
» VEANOUS (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» VEANOUS (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» VEANOUS (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» VEANOUS (2008年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0329-1017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる