昨日今日

January 18 [Sun], 2009, 11:47
昨日は12時前に起きて、3時くらいから合同説明会に行った。私日経ナビに登録してんかったから入場するのにものすごいてこずってししまって、
結局銀行2社小売り1社しか合計で3社しか回れんかった…(´-`)銀行やっぱ人気よな〜
なんか就職関係の帰り道って、いっつも死にそう泣きそうになるわ〜これ一人暮しやったらもっと苦痛やろなぁ、精神的に。ひとみちゃん大丈夫かな、

てか私銀行やら金融系行くんやったら日経新聞読んだほうがいいんやろか。
昨日日経新聞のコーナーで、営業の方に物凄く薦められたにもかかわらず断って、なぜか名刺を頂いて返ってきてしまった
うーんどうしよう…1ヶ月5千円かぁ…
とらんかったら就職先の人にあの〇〇大学の〇〇さんは日経新聞読んでませんで〜みたいなことを言われへんかなぁ、まさかそんな大人げないことはないよね。
もうちょっと様子見よ

てか帰りにさんちかでうおかな見た気がした。
でも服があんまりうおかなぽくなかったし人違い?


ほんで電車乗ってバス乗ってバス降りた瞬間に、明日、つまり今日必要な履歴書の存在を思い出す。お、思い出すん遅いわーーーー!!!
そんで泣く泣く暗い中ちょっと遠いほうのバス停まで小走りして、バスの近くまで忍者の如く走っろうとした瞬間こける。ストッキングが破れたの巻o(^-^)o
もう!!!!

唯一の救いはバスが待っていてくれたことです
けど多分バスに乗ってた女子高生sに見られた。

こんなことなら夜からでもおかべと遊べばよかった。

そんで帰宅、松ケンの銭ゲバとか見れんし他もいろいろ忘れてたし、このやるせなさと勢いで昨日の文章を書いた…結局寝たんは3時。
次の日朝早いのにな!

で朝案の定30分余分に寝てしまう。7時におきるはずやったのに〜〜!
10時に新大阪着かなあかん。メリーチョコのバレンタイン短期バイトの面接です
まぁでもなんとか間に合って、むしろ20分も前に着いたけど)

流れ作業的な感じで10時15分には終わって、本屋のバイト12時まで大分時間があるので新大阪ロッテリアでひまを潰す。絶品ハンバーガーうんまー!!!
なにあのハンバーグのやわらかさ!
モスもおいしいけどロッテリアもおいしいなぁ!


そんで電車のって神戸にかえってきて、只今本屋に到着!
来るとちゅうおっちゃんとぶつかって、何するんや!と怒られたが私はめげないぞ。


バイトがんば〜ろ
さ〜む!い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0328a
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メロンみたいな乳だったな笑
» 昨日今日 (2010年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/0328a/index1_0.rdf