ふっふっかつ・・・・・・・ 

2006年04月03日(月) 14時46分
ぇとー・・・・・・・・

復活します!!!!!!!!!!!

うざいとか言わないでくださいorz

・・・・・・。 

2006年03月29日(水) 16時52分
・・・・・ぁぅー・・・・・
えっと、大変ご迷惑おかけしました。
霧乃です

皆さんにはご迷惑おかけしますが、ここはもう使っておりません。
なので記憶から消去しちゃってください

ばぃばーいって

ハンゲームに来れる方はぜひ☆

フリメにメルくれてもokですv

hagaren1994☆yahoo.co.jp

☆のところを@に変えてくださいー


ということで・・・・・・

またどこかで逢いましょう!

気まずい・・・・・・・・ 

2006年02月15日(水) 17時23分
気まずいよ・・・・・・・。

バレンタインに好きな人?が友2、3人と帰ろうとしてました。
そこへきたのが霧乃。
後ろから、
「○○!!!!」
って霧乃が言いました。

○○が振り向いた瞬間・・・・・・・・
チョコを投げて反射的に○○キャッチ!

そして霧乃は逃げたのでした

そして15日今日。
気まずい・・・・・・気まずすぎる・・・・・
友達曰く早くて3日、遅くて一週間は気まずいと。

誰かインフルエンザうつしてください・・・・・・
学校行きたくない・・・・・。


しかも目があってしまうんだからますます気まずい。

ガンガン三月特大号! 

2006年02月13日(月) 18時17分
発売だぁああああ!!!!

なんと!ガンガン一月号に応募した懸賞・・・・・・
懸賞にはずれてしまった200名がもらえる
ガンガン特製オリジナルクリアファイルあたったぁぁぁぁ

懸賞とか当たったの初めて・・・・vv
確かに「○○市○○○○○」と確かに霧乃の名前がぁ!!!!!
あたっちゃったあたっちゃったどうしようっっっっ!!(焦りすぎ(おちつけ




話を変えて・・・・・(早いって。
今ハンゲームにはまってますよ
お友達が出来て嬉しい!
ゲームが楽しい!
今ハンゲームをやってる人!ID教えてくださいな
遊びにうかがわせて頂きます★
ちなみに私は有料ハンコインは使ってませんのでアバターは普通です。
変な期待しないでくださいねv(ぁ

ここ見てやってみたいなぁと思った人はやってみてくださいね!
ハンゲーム



パートリーダーはつらいよ(笑 

2006年02月12日(日) 16時43分
合唱の帰り・・・・顧問の先生&合唱の六年で愚痴大会ヽ(・∀・)ノ
K「SちゃんYちゃんに「休憩まだ?」って聞いたんだよ?!ありえなくない?!」
某Uちゃん「そうそうそうそう!!」
霧乃「まぢで?!練習中だろおい。って感じ。」
先生「他にそういう子はいるの?」
A「Rとか・・・AとかTとかもじゃない?」
先生「それは一回言わなきゃだめだね・・・・・。」
霧乃「先生が言ってもまだやるんならうちはほんとに怒るよ・・・・?」

みたいな。
そんな会話が20分ほど続いたとさ・・・・・・

先生「ほんとにあなたたちには感謝してるよ?」
A「いやいやいや。」
先生「ほんとは4時からこれればいいんだけどねー。」
一同頷き・・・・・。
A「会議とかもあるしねー・・・・」
一同頷き・・・・・。
先生「でもそれでもここまでやってこれてるのは六年生のおかげなんだから!おだてとか無しで。」
霧乃「なんかおせじか本当か最近全然わかんないんだよねー;」
A「○○とかむかつくよね!!」

みたいな。

気づいたらもう時間が・・・・・・ヤバイ
そのあとお母さんにこっぴどく怒られたとさ。

めでたしめでたし。ヽ(`Д´)ノカッテニオワルナー!!!!

来週くらいにはリニュ終わるんじゃないかと・・・・・・。

お久しぶりの感動・・・・ 

2006年02月11日(土) 13時57分
わぁーー・・・・。
今コメントに気づいた(ぁ
三人とも有難う!!
反転で!

胡蘭ちゃん***
お久しぶり><;
返信遅くなってごめんなさい;
今度メールするから!今日にでも。(ぁ
やっぱり友達がいるとなんでも乗り切れるよねー・・・・。
最近よく思う(笑


樗瑚ちゃん***
コメント有難うね^ ^
返信遅くなってごめんない;
もう話をわかってくれる友達がいるって凄く感動なんですけど・・・・・
これからもよろしくねvV

絵文字可愛いよねーー


あおちゃん(蒼凛胡ちゃん***
ここではお久しぶりー**
返信遅くなって失礼;
顎・・・・(笑
あおちゃん卒業前にちゃんと告れよ!!!!?
ぜーったいね


ほんっとに三人とも有難う(T T)
霧乃の周りの方々は絵も美味い上手いし、
性格も良くて、優しいし・・・・嬉しいねこりゃぁ!!

休暇とかいいながら微妙に改装準備してます;
もうちょいまっててくださいね。

恋バナ*** 

2006年02月04日(土) 11時15分
うー・・・・・ん。
やめた!(何
恋バナしようと思ったけどやめた!
うやりんだけにしとこう。もしくはMちゃん。
今1番相談してるのはMちゃんだなぁ。
むかつくけど。

ん゛・・・・・・。
もうなんかやだ!!!!

生活的にめんどい(ぁ

暇では無いんだけどさ。うん。

今は合唱だけが霧乃のオアシス*****
インターネットは半々。
学校もう嫌。

うふ。(何

いらいらするわv
誰か相談にのってくださいお願いしますorz

もう未練たらったらの自分です。はい。


漫画日和*** 

2006年01月29日(日) 17時42分
目が・・・・目が痛い・・・・・。

今日は近くの古本屋に行って漫画を買いまくって来ました(・∀・)
とりあえず買ったのこんなもん↓

・テニスの王子様  1巻 2巻 3巻
読んでみたかったんです(ノД`)

・探偵レボリューション  3巻 4巻 5巻
続きが読みたい・・・・・・。

・紳士同盟クロス†   1巻 2巻
前はリボン派だったので・・・・。(いまはもちろんガンガン

・サボテンの秘密   1巻
これも、前はリボン派だったため・・・・。(いまはもちろん・・・・(しつこい

・流されて藍蘭島   1巻 5巻
まあ暇つずし程度に。(でも今思うと金の無駄だっt(殴

・シューピアリア   1巻
ひびきさんがなんか言ってませんでした?え?違う?

・こどものおもちゃ   全巻
前捨てたんですけどもう一回見たいなあ・・・・なんて。あは。

・鋼の錬金術師   7巻
持ってるけどさぁ・・・・表紙が赤じゃなくて金色だったんだもん・・・・(ノД`)

・パートナー   1巻 2巻
前から立ち読みしてて面白かったし。

計4000円ほど。
古本屋だから、250円と200円と100円物。
どれがどれだかもうわからん。

ほんとはさ・・・・うえきの法則と焼きたてジャパンを買いに行ったはずなのに・・・・

買ってないよ?

バレンタインは友チョコ尽くし。 

2006年01月28日(土) 11時30分
えぇはい。題名の通りです。
今年のバレンタインに義理チョコはありません。
友チョコです!!
もちろん本命チョコなどありませんv

忘れない様にメモ。
頼まれたのと、押しつけも踏まえ・・・・。(ぁ
・さとりん
・ごま
・うやりん
・オリオ
・あつりん
・雄
・ありりん
・ブタちゃん
・ブーミンちゃん
・やっちゃん

・・・・・・・・・。
なんか作るのめんどくなってきたorz




むじょーけんバトン 

2006年01月25日(水) 15時54分
めーちゃんから無条件バトン貰ってきましたv


『無条件バトン』

1)無条件でトキメク○○な人、3人。
・黒髪ストレートサラサラの美人女子。
(おーい。なんか違うぞーーー(遠い目
・眼鏡男子。
(高校生くらいでお願いしますv
・陸上部の人。
(なんか漫画とかであると良いv

2)無条件で嫌いな○○な物3個。
・虫。まじで嫌い。
・香水(?)
・パイン(??!!!)

3)無条件でお金をかけれる○○5個。
・漫画。
(漫画がなければ生きていけませんv
・服。
(中身ずったずただし、せめてこのくらいしっかりしないと。
・お菓子。
(最近はビターチョコが好き!
・携帯料金とか。携帯関係。
(実際に払ってるのは父ですv(殴
・ゲーム
(いや面白いしね。

4)無条件で好きな○○3つ。
・鋼の錬金術師。
その他もろAv(殴

5)無条件でバトンを受け取らせる5人
えーと・・・うやちゃんお願いしまーす。
あと適当に・・・・(汗

日記は追記にてv
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のお言葉
アイコン画像ごまへ
» ふっふっかつ・・・・・・・ (2006年04月22日)
アイコン画像ごま
» ふっふっかつ・・・・・・・ (2006年04月20日)
アイコン画像蒼凛胡(うや)
» 恋バナ*** (2006年02月08日)
アイコン画像ウラン
» 恋バナ*** (2006年02月06日)
アイコン画像樗瑚
» 恋バナ*** (2006年02月04日)
アイコン画像milk
» 絵表示 (2005年12月07日)
アイコン画像milk
» エチャ (2005年11月20日)
アイコン画像milk(megu)
» 漫画…描く。 (2005年11月17日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 漫画…描く。 (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:03286328
読者になる
Yapme!一覧
読者になる