*お知らせ* 

2006年02月28日(火) 16時08分
ブログ移転しました
移転先は追記にて

デコでこデコ 

2006年02月23日(木) 20時56分
親指だけやってみた!
センスなく、一列並べ!

ちなみに携帯にデコってあるストーンを再利用(笑)
私の携帯見たことある人はわかるはず…あれって落ちやすいんですよ(´・ω・`)

キャラセル 

2006年02月21日(火) 18時53分
コンビニで衝動買いしてしまいました(゜∀゜)

ロードランジャーのタママが出たよ!

かーあーいー(´ω`)

とっても簡単に太る方法 

2006年02月19日(日) 23時49分
夜中(日付が変わりそうな時)に、バーミヤンラーメンを食す。


デブ道まっしぐら(¶∀¶)

可愛い! 

2006年02月19日(日) 14時19分
ミキ様、ミニ様、ジニーいらしたよ(´ε`)

シーキター!! 

2006年02月19日(日) 12時59分
肉制覇した(゜∀゜)!

汚ネイル 

2006年02月18日(土) 13時23分
久々にやったら、なかなかうまく出来たお(゜ω゜)ノ


やぱお洒落は爪先からってことで!
もっと本格的にやってみたいな(`・ω・´)

エチカ★ 

2006年02月17日(金) 18時10分
タピオカ杏仁ミルクとタピオカ紅芋ミルク!


ウマスッ(゜ω゜)ノ

原宿に… 

2006年02月17日(金) 16時44分
あいのりのヒデがいた(゜∀゜)!
委託販売みたいので、手作りアクセ買うと記念撮影できるんだって!

生ヒデ格好よかった!


あ、ついてにハオロンもいたお。

仕事 

2006年02月16日(木) 14時58分
ちょっとわくわくな事が起きました!
2月いっぱいで同じ部の女性が一人退職されるんですが、
その仕事をわたし中心に引き継ぐことにー!
もしかしたら輸出関係とかもやらせえてもらえるかもしれないので、
ちょっとわくわくです。
何より、仕事量が増えるのが嬉しいんですよー(><)
普通は”仕事が多くてうんざりだ”と思うかもしれないんですが
わたしの場合は”仕事が少なくてうんざりだ”…だからさー(´Д`)
本当ね、午前中でやる事終わっちゃった時は
どうしとものかと思うんですよ(◎-◎;)
っ暇イクナイ…(つД`。)

来週から引継ぎ入るので、
ちょっと忙しくなるけど頑張るぞー☆
ぼーなすもね、ちょっと増えるみたいなんでね、ふふふ。




あしたは有休で原宿の表参道ヒルズ行くお!
高そうなお店が多そうだからチラ見して終わりそうだけど…
ラフォーレ・竹下通りも行ってガッツリ春物ゲトしてこよーう(*´∀`*)v
後バッグも新しいのが欲しい!コレクションプリヘウ゛ェ!高い!(泣)



土曜は午前中ぐぅたらして、
夕方から相方氏宅へ泊まりに行ってきます(´c`)
次の日ディズニーシー行くのでね!うーみうーみ 
空いてるといいなーv

そいや最近うちの親諦めたらしく、わたしが帰り遅くても勝手に泊まってきても何も言わなくなってきた( ̄◇ ̄;)
娘としてはもうちょっと心配して欲しいな〜とは思うけどね。
まぁうるさく言われても結局は遊びに行っちゃうけど(笑)

■プロフィール■
■お名前 ユウヒ  
■趣味など コスメ・ゲーム・カラオケ・コスプレ
■年 19    


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像出会い
» *お知らせ* (2008年08月14日)
アイコン画像ユウヒ
» おかたずけ。 (2006年01月27日)
アイコン画像トキ
» おかたずけ。 (2006年01月27日)
アイコン画像ユウヒ
»  (2006年01月16日)
アイコン画像ちこつん
»  (2006年01月15日)
アイコン画像ユウヒ
»  (2006年01月14日)
アイコン画像ちこつん
»  (2006年01月14日)
アイコン画像ユウヒ
» んー。 (2005年12月27日)
アイコン画像ユウヒ
» ミッキー (2005年12月27日)
アイコン画像フナコ
» んー。 (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0327yo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる