ファッション(*'v`p嬉q) 

June 24 [Sun], 2007, 0:45
久しぶりの更新っすね(PqOдo`;ォ)

すいません

今日は ファッションのお話です

最近 まい マザー がお隣の県に行き お土産を買って

きてくださいました★'V`$)ノ*。☆

ななな なんと かってきてくれたのを見ると

超 ど真ん中の ワンピース 
めっちゃ気に入ってます

お母さん ありがとう(*・∀・)+゜

椎名は 素直じゃないので

可愛い〜〜だけ言って

終わりましたが 

心の中では ありがとう連発ですよ($圉\*'`b)d

そのほかにも Tシャツ 二枚ありました

可愛いかった

椎名は ギャル お姉 フリフリ ロリ 過激古着 とか

駄目なんです

今時の人って 中学生でゆう 花 ち○う みたいな

感じの子多いぢゃないですか??

椎名 あんな服着れる勇気ない(○Д○lll)

椎名は きれいめ古着 カジュアル シンプル ですね

小花柄 白 薄色 刺繍 などなど 大好き

え? 意外って?ww そこツッコミやめてww

椎名の好きな 芸能人は 梨花さん サエコさん 

この二人が特に好きです(///v`*!)

めっちゃファッションセンス良くないですか??( ´゜д゜`)

あの二人を目標に 椎名は 萌えますww

努力`・∀・´) 

June 13 [Wed], 2007, 21:12
椎名は努力ってことば好きです


だって努力すれば なりたい自分になれるんだよ?

夢だって叶えられるし

欲しいものも手に入る

それに 恋だってゲットできちゃうし

良いことづくめぢゃん??


だって好きなこと やりたいこと 叶えたいもの があれば

きつい努力だって耐えられちゃうし

努力次第で 未来の自分  理想の自分に 近づける

みんなは 本気のものってありますか??

たとえば ダイエットするぞって決心しました

3日で終わっちゃいました

あれれ?(´・д・`)決心してたんじゃなかったん??

意志って結構弱い 誘惑もあるし

結論いえば 私は大して自分のこと太ってるって

思ってないし そこまで本気でしようとは思ってなかったし?

まあ明日からやればい-や


って心のどこかでおもってるわけです

本気でなろうと思ってないならあるいわ また数日で終わるって予想がつくようなことなら

最初っから決心しようなんて思わないほうが身のためです

だってつらいし??めんどくさいし??そこまでやる気ないし??

わざわざがんばるよ-なことでもないじゃん(-д´-ι)

最初から頑張れないと分かっているものに決心しないこと

まずよく考えることです

本気でやるって決めたことを

最後までやりとげられるか

本気で 頑張る

どんな苦労してでも努力し続けたい理由があるんか

よ-く自分の中で考えよう(-д´-ι)


そう簡単に かわれるもんぢゃないからね自分って

それなりの覚悟 意志 我慢 が必要ってこと

だから努力は 一番 辛い

椎名も完璧ぢゃないから

たくさんやめたいって思ったときあるけど

やめられない理由があるん

夢のために頑張らんといけんことぢゃけん

進歩するため 強くなるため に椎名も頑張ってるんよ(ノ_;)

それくらい椎名の夢は本気です

みなさんの 本気なことはなんですかあ??

よく考えよう(o´∨`)

笑顔(._ァ)ノ 

June 12 [Tue], 2007, 21:03
椎名には心に決めていることがあります

聞きたい??w   そぅかそぅか(●*∀`)

1.  手抜きをしない

2.  怒らない

3.  後悔しない

4.  逃げない

このくらいかなあ??p(`∀´

椎名の中でこれはいつもあるよお

友達との関係がうまくいかなかったり

一日が だる-くなったり

中途半端に物事を進めたり

部活or塾orその他習い事 サボりたくなったり

いぱ-いあると思うのね(;´Δ`)

きっと全然 うまくいかんときとか

毎日がうざったく思えて仕方ないときとか

そんな日もたまにはあると思う(艸∧`+U%)。

結論は  めげないで下さい

今日 つらかったら 明日 笑えばい-んです

明日 笑えなくても 明後日があるんです

気長に生きましょう

椎名は とりあえず 笑います

つらいときも 楽しいときも 全力で笑います(゜∀。+)あひゃひゃ

だってもったいないぢゃん??

笑うのも 笑わないのも そりゃ君の自由

これは椎名の意見

笑う門には福きたり だっけ??

椎名は 椎名の生き方で 人生を歩みます

な-んて ちょっと まぢモードσ(∵`)ポリポリ

んぢゃーね

(∩∀`*) 

June 10 [Sun], 2007, 15:12
嬉し恥ずかしブログでびゅ-ん(∩3`x

まあまあそぅウザがらずに

椎名の全てを知っておくれ ←

お名前 椎名 し い な

性別 があ-るるん

誕生日 T0月 T6日

年齢 T4歳

性格 見てのとおり テンション高いゼ★
    素敵に馬鹿だぜ★んでもって青春だいすう-き(ノ∀\)゜+。:.☆

顔 椎名の愉快な仲間達からは 萌え-(∵ハ)あんど 清純(∵ハ)
   などとゆわれます(゜∀。+)アヒャひゃ
   てめ-ら 褒めすぎだ バーロー!!ww

趣味 お絵かき おメール お糸各み 

好きなもの 青春 公民 若い男の先生 ←((こら

嫌いなもの おやじ-ん 公民以外の勉強 ゴキぶりん 
        虫 トマト 公民の先生 

身長 163せんちみーた-

体重 49きろろん ちょっとサバよんでるけどキニシナアイ


将来の夢 女優 ←これリアルにねw

尊敬する人 自分の意見を突き通す人 
        頑固な人 自分の気持ちを表現できる人

嫌いな人 規則正しく清く型にはまったサラリーマンみたいな野郎 ww

一言

ここまで読んでくれた人 椎名の特製 激辛ケーキ
食べさせてあげる

これから仲良くしてゆこ-ね

お前との 暑い 絡みまってるぜ★ww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椎名
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
椎名は14歳

椎名は中03ですよ+゜((●`・ω・)o

受験生ですがおかまいなく

ブログ始めちゃってる馬鹿ですw

最近ブロガ-さん減っちゃってる

みたいぢゃけど・・

椎名は気にしません◆('I`*)⌒+゜

まあまあどんどん

椎名のことマニッちゃえ(*´艸`*):;´.:;ブハ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像千咲
» ファッション(*'v`p嬉q) (2007年07月15日)
アイコン画像千咲
» 努力`・∀・´) (2007年06月16日)
アイコン画像あんず
» 努力`・∀・´) (2007年06月14日)
アイコン画像Aya
» 笑顔(._ァ)ノ (2007年06月12日)
アイコン画像Aya
» (∩∀`*) (2007年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる