(*`ω´*) 

2005年04月16日(土) 17時03分
まだ痛ぇんだょ。(ヤクザ!?


手です手!!!!
昨日ひねったってやつ、、、
ずっきんずっきん、、
ぅへぇ;
んぢゃぁ日記にれっつらごぉ

イマ、とあるサイトのイラコンに参加してきましたv
楽しいなぁーv
猫をかきました。擬人化ネ

でも2時間以上かかっていた!!!!!!
うち的に結構すごいことなのにょ。
オメデト!!!!

、、、、、やっぱりあの人の事、、好きなのかなぁ。。。。
わかんないよっ//
恋の病って奴なのかn(違

私ゎあの人の事好きなんですか
誰に聞いてもワカリマセンヨネ。。。。。

中学いいんだか悪いんだかわかんないっっ!!!!!
でも日記ゎ楽しいよ

でも、、、好きな人ってか気になってる人ゎエリナしかしりません!!!
それゎそれでホットします

あーぁ。
親がうるさいよ。

そこゎ気にしない

あひゃーv
犬ほすぃーvvv
きゃわぃぃーーーーーーー
ほしいいーーーーvvv
今日ゎこのくらいに、、、しとこっ

でわーv

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 

2005年04月15日(金) 17時58分
痛いよぉぉぉーーーーーーーーー;;(でかぃ

だってだってぇ手打撲!!!!
なんかぁ中学の体育でぇ馬とびしてたらぁ足ひっかかってぇずってーん(ぁあ
そんで腕に体重かかりまして
保健室で包帯ぐーるぐるv(ハートぢゃナイネ
キーボード打つのも大変;
でもぉ、、、さぼらないよ!
楽しいからサv

ぁーvv
今日ゎぁエリナとあーちゃんと遊びましたぁv
おもしろかったっすーv
だってさぁ、エリナとあーちゃん絵うますぎっっ!!!!!!!
ついていけないよぉ;

可愛すぎっっ/////
絵可愛すぎvvv
ぁーv
イマ絵チャつんしとるのよv
久しぶりに○○とやってて楽しいゎv
大好きv

そーそーvエリナの家で遊んだんですケドぉ、、、


猫可愛い!!!!!!!


可愛いぜぇ〜vv
でもいつかむかわかんなくって怖い。(ぅん
でもサ、ひもについてくんからイナイイナイ(∩∀∩)キュート━━━━━∩(゜∀゜)∩━━━━━!!
でも怖い。(もぅいいって。
名前がおもろいんだわぁv○○(ぃちぉ伏せとく。

はい。好きじゃないけど気になる人について。(ぁ
なんとなく、

きもくみえるようになってきました。(ゃばぃょ

うるさい。ぅん。うるさぃ
本当に口悪いよ。

ぅん。

でも、、、、、おもろいv
いいねぇv
結構かっこいいと思うべv
小学校の時と違ってかっこいい人いるわぁv

ドキドキしちゃう////
でも
好きじゃないからね。エリナ。
これゎいいたかった
でわーv

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

★ハ★ズ★カ★(≧c_,≦*)ゞ★チ★ィ★ッ★ 

2005年04月14日(木) 17時44分
あっはーんvvv(キモイ
借りちゃいましたよぉvv
結構此処いいっすねぇv
友達が借りてたんで、借りてみたらぁ、、、

これいいゎ!!!!!(でかいっつの。

でわでわーv
日記に入りましょうーv

中学校で気になる人発見!!!!
同じ班でドキドキです////
で・も!
ネット上にいるぅ、親しい友達がぁ、、、、
「小春と○○ゎラブラブカップル
みたぃなこといってくるんです;
ハズイーーーーー!!!!!!
あがりますよ!!!!!ガキっぽいですしねぇ////(待
十分私もがきでふ。。。
何故かって?チビだから(前からネ

んで、別に気になるだけで、好きでゎないんです!!!!!!
誤解しないでぇー!!!えりn(ばらさんでね。

お前だってめだかクンが好きなくせに
知ってるんだぞこのぉーv

告れ告れ!

そんでぇ、、、
気になる人、、、、

口悪っっっっ!!!!!!!!!!!

男だからって悪すぎよ!?
うちもだけどねv

うゎー。長っ!!!!!!
日記かくの楽しいですv
でも明日が終わったら、、、休日!?

しししししし信じられない!!!!!!
今でも話す機会ないのにぃー


===┌(*;Д;)ノえーん


最悪よぉー;
そぅそぅ此処の日記、1日何回描くかわかんねえっす。
でわーv
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

(いい事あったらまたカクカモですv
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0327327
読者になる
Yapme!一覧
読者になる