や・・・やばい・・・・ 

2005年08月23日(火) 20時37分
がーん・・・今日体重計ったら59キロにもう妊娠して16キロも太ってしまった先生からは58キロになった時点で『もうこれ以上太らないで下さいね』と言われたのに次の検診までに少しでも減さないと〜

あきちゃん 

2005年08月10日(水) 21時00分
今日はあきちゃんが家にやってきた★結婚お祝いに超可愛い鏡とアク取りをもらったよ★★あきちゃんの結婚式は4月の8日だから私も乙女グッツを探してプレゼントしなきゃね

竹ちゃんの耳垢 

2005年07月27日(水) 9時05分
今日はたけちゃんの耳掃除をした!一緒に暮らし始めてあまり竹ちゃんが耳掃除をしていないことに気づき今では一週間に1回は必ず取らせてもらってます。そして、、、昨日遂に超BIG耳垢発見!!!!耳の壁にモゾモゾしていてこりこりしたらポロっと奥に行ってしまったので、竹ちゃんを起こし耳を手でふさぎ頭を振ってみた!!!す。る。と。。直径1センチくらいのデカイ耳垢がポロっと!色も濃い黄色ですごいのがでました!!結婚して何回か耳掃除をしてますが、、あんなのどこにあったんでしょう。。。。超BIG耳垢の他にも毎回すごい量の耳垢が出るので毎回楽しみ!!
今日、ロフトでののじ耳かきを買ってこようかな!

☆今日食べたものとしたこと☆ 

2005年07月07日(木) 21時39分
今日は朝ベーコンエッグとパンを食べてお昼、焼きそばと餃子5個+ご飯3口分、夜は納豆ごはん。。
旦那さんにはカレーつくったよ今日は、図書館で群ようこの本と宮部みゆきの本とインテリアの本などたくさん借りてきたよ大阪は最近雨が降ったりしてておうち出れないときに活躍してくれそう今から、群ようこの“へその緒スープ”って本を読みます楽しみ〜

昨日のお昼と夕飯☆ 

2005年07月06日(水) 11時07分
昨日のお昼はくら寿司(廻る)で4皿とおうどん夜は
旦那さんのお母さんから送ってもらった高級ステーキ
もうおいしくって最高
今日の朝はホットケーキとと手作りトマトジュースと納豆とお弁当の残りの出しまき玉子
今日することは、パッチワークくらいですちなみに、昨日は雨が降りそうだったので、、釣りには行かずゴロゴロまったりしてました☆

朝食べたもの 

2005年07月05日(火) 13時37分
黒糖フークレエ、少しチャーハン
今日はつりに行きますメバルが釣れたらいいな〜

お夕飯☆ 

2005年07月04日(月) 20時55分
エビチリ、餃子、チャーハン間食;黒糖蒸しパン
昨日はご飯ちゃんと作ってなかったので今日は作りました
今からキスイヤ見てころーんとします

通帳ケース☆ 

2005年07月04日(月) 13時04分
 お昼食べたものご飯、納豆。白熊アイス1本
リトル ミス マフェットさんからメール
今、通帳ケースをセミオーダーしてもらっていて生地見本のメールがきてました
選んで頂いた生地もすごいかわいかったんだけど最近お腹の中のベイビーが男の子だと判明
だから色違いのグリーンをお願いしました
リトルミスマフェットさんのサイトは偶然見つけたんだけどあまりの可愛さにもうメロメロです

朝食べたもの☆ 

2005年07月04日(月) 9時30分
ご飯、ウインナー、レタスのサラダ、スクランブルエッグ
朝寝坊したのでお弁当作りはなし。
今日は雨
今日やること<自治会費1500円を払うゴミだしすること。買い物に行くこと。ヤフーで落札したフープ代を振り込む


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:03271103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる