久々 

2006年07月10日(月) 0時56分
猫の肉球ってものすごく臭いね

あと犬の耳の裏とか

女子高生とか


おっさんとか


臭いってのは通常の匂いから離れてる香りなのだから

もし空気の代わりにおっさん臭が漂ってたら


今頃は「空気の匂いするわ」とか言ってたかもしれない

そんな人間不平等起源論

北朝鮮 

2006年07月05日(水) 23時55分
北朝鮮がミサイルを発射した

軍事についてはオタクの部類だからコレについてとやかく云うのはやめておく、タイトルにしたのに(笑

そんなことよりも危機感満点なのは


「フランスの16才少女2人が日本へ家出」

この記事だ

しかも日本に行こうと思った理由が「漫画とか好きだから」

いやはや結構じゃないか
その後 ポーランドにて入国ビザが必要なことを知らず国境警察に身柄を抑えられたそうな

漫画読む前に知っておけ、海外への行き方を

ビザなしでポーランドへ行くなんてまるでナチスドイツ

とここまで書いてからEUにポーランド加盟してたら、ビザいるのか?
と思い、自分こそ無知であることに気付いた


週末に 平泳ぎでハワイまで行くか

予備校にて 

2006年07月04日(火) 2時18分
国語のおっさん先生がエクスタシーについて説明した。

なんだ、お前らはエクスタシーも知らんのか と
「エッチの時にイク感覚だ」と


え?この人 え?今 間違いなく問題発言だよね?

突然のサプライズ発言に戸惑っていると 女の子に対して「わかった?あの感覚だから」と

その女の子はイマイチわかってない顔をしていたから処女なのか、と考えたら 思わずエクスタシー 一歩手前


ちなみに僕は小4の時から意味を理解した上で「エクスタシー」と連呼していた

やな小4だ

テスト 

2006年07月02日(日) 23時17分
テスト前って色々したくなる

いつもは買わないハーゲンダッツを買って後悔したり

テスト前なのにカラオケ行ってコレは後悔しなかったり

ブックオフでスラムダンク立ち読み読破しようとして 腰が痛くなったから全巻買ったり

ホント……色々したくなる

W杯 

2006年07月02日(日) 4時05分
いよいよWカップも大詰めだ、たぶん

スポーツはほとんどわからない。
野球もわからない、つい最近まで打球はウチュウカン→打球は宇宙観?って感じだった
とんだユニバーサルホームランだ

だけどそんな僕でもWカップついて、

それがとてつもなく巨乳である事はわかる


全てのスポーツファンの皆様に不快な思いをさせたことをここに謝罪いたします
敬具

街の夜景 

2006年06月30日(金) 23時00分
ビル街の夜景が綺麗って言う人をイマイチ理解できない

自然を乱して乱立するビル群から成る夜景は、本来は心が痛くなるようなモノだと思う

何かを破壊してきた物的証拠がその夜景なのだ

夜景の光の分だけ、影として消されていったモノがあることをもっと考えてもらいたい、と思いました

調子こいててすみません

何のテストか 

2006年06月30日(金) 1時25分
うちの物理の先生のテストは、問題集からそのまんま出る

だから物理がイマイチな人たちは答えを暗記して高得点を採る

もはや物理ではない


「あそこの高校は計算するくらいなら答えを暗記する」とか言われそうだ
言われても反論できない

予備校にて 

2006年06月28日(水) 22時30分
休憩室でくつろいでいたら、隣に女の子が座って、ふと目がいった

その女の子が脇毛モサモサだった

もう、脇毛モナリザ
ある意味芸術

流行なのかもしれないと他の子を見たらちゃんと処理されてて、まだ日本は大丈夫、と思った

暑い 

2006年06月27日(火) 22時50分
相変わらずTVや週刊誌はくだらないことばかりを僕たちに伝えてくる

新聞も信用できなくなってきた近頃は


4コマの「ののちゃん」だけが信用できる

平等とは言葉としてのみ存在しているにすぎない 

2006年06月26日(月) 22時09分
親子丼について考える

鶏肉と卵を使うから親子丼、なのだが


これは鳥からみたら非鳥道的だと思った

「向かいの家のスーザン一家が仲良く同じどんぶりに召されたそうよ」とか

「あの一家はバラバラになった挙げ句 卵にヒビ入ってて捨てられた」とか

かなり可哀想だ



そういった意味でも人は生まれながらにして罪人なのだな、と感じた
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:03270327
読者になる
Yapme!一覧
読者になる