ぉ久しぶりデス★ 

2007年01月22日(月) 19時36分
にゃw
ちょぉ久々の更新デス笑〃ゥチ、放置しすぎゃろ!!!笑笑〃









更新してなぃ間、ゥチにもぃろぃろとぁったんでスョ…。プログラミング検定トカね★
まぁゥチわ自己採点の結果、B点足りずに不合格のょてぃデス…(艸д+。悲)H月にもっかぃあるカラ、そんときわ「楽勝w♪」ってぃぇるくらぃにわ勉強したぃな(*´艸`*)笑〃









今週の日曜日にゥチわ会計&原価計算の検定がぁります…。ィヤだなぁ…(‖´Д`)=3…がんばらなぃとSセンセィが怖いんですが笑笑〃









はぁ…。今日も悩みわ積もるばっかり…。。勉強トカの悩みだったらまだ楽なのに、この悩みわ難しいわ(*。′Дq)゜泣。ふとぉもぅケド、人間ってたぃへんだね…笑〃









でわでわ★また歌詞でも書こっかな…

ぐぇっ 

2007年01月06日(土) 21時07分
ゥチわ朝カラぉ腹がキリキリしてマス…。ちなみに現在進行形(×n×。)今日わぃつものょぉに部活がぁったんデスケド、ゃすんでしまぃマシタ…(TnT) 腹痛、ふざけんなッッ!!!









今日わ記憶がぁんましなぃんで、書くことナィ…。でもハラ痛いカラなんかゃっとかんとツラィょ(艸д+。泣)…もぉ寝ょっかな…(はやッッ!!!)笑〃









あ。みなさん、「ワカマツカオリ」さんって知ってマスカ?!クリエイターさんなんですが…。

ゥチ、ワカマツカオリさんの絵、ちょぉ好きなんです(*´艸`*)ちなみにゥチの携帯のフォルダにわ、野球画像とぉんなじくらぃにワカマツカオリさんの画像がはぃってマス笑〃…これ書いたぁとデ、フォルダ整理しょっと★笑笑〃

ワカマツカオリさんのファンって人がたくさんぃたらイィな♪同志、探し中なりw笑〃









ぅー…。なんか眠くなってきた…。ぁしたわ宿題を死ぬ気でゃらんとぉぇん(*。′Дq)゜泣。ぁしたに備えてもぉ寝よう!!!壊〃
ォヤスミなさぃいぃ(´∀`*)ノシ

こんばんわw 

2007年01月05日(金) 21時54分
本日Aつ目デスョ★笑〃




今日カラ部活がはぢまりマシタ!!!今月わ基礎力(技術力)の向上期間なので、ぉもに基礎練が中心デス★ロングトーンばっかりやってると、眠くなるんだょね…(*´Д`)=3




今日、ちょびっとムカッてカンジなコトがぁりました…↓↓↓年始めの@日目カラかょ?!ってカンジですが笑〃
まぁダレとわいぇませんが、もぉちょっと自分デ考えて欲しいなってぃぅか…。もっとがんばれょ、人ばっかし頼んなって!!!ってぉもっちゃぃました……。




ってゥチ、ブログで愚痴んなょ!!!(ツッコミ)笑〃
まぁ、ゥチわ直接、口でわ言えない臆病者ってコトデスョぉ。。。









今日もぃろぃろとぁったケド、ぁしたもがんばろっと★最近、ぉ腹がキリキリするんで、ちょっと部活がキツィです…(艸д+。悲)

でわでわ★(*´Д`)ノシ

「愛が呼ぶほうへ」 

2007年01月05日(金) 15時00分


花が空に伸びゆくように




海を越える旅人のように




いつも
導かれているのでしょう









愛が呼ぶほうへ









僕を知っているだろうか




いつも傍にいるのだけど









My name is love




ほら
何度でも




僕たちは出逢っているでしょう?




そう




永遠で




一瞬で




君にとってのすべてだ









遠くから




近くから




君のこと見ている…









「愛が呼ぶほうへ」
ポルノグラフィティ

きゃっほぃ壊〃 

2007年01月03日(水) 22時22分
今日わまぃふれんず(笑〃)の「とも」と岡山でデェトしてきましたぁ★(*´艸`*)




はぢめわカラォケで歌いまくったんデスガ……


もぉ何?!ポルノグラフィティonlyかょ!!!ってぐらぃ、ポルノぅたぃまくりました笑〃プロモとか、まぢA人してもだぇてマシタ笑笑〃




他にもまぁ多少わぅたったんですけどネ笑〃









ぁとわまぁ小物系トカ買いマシタ(o'u≦o)v
315円でちょぉカワイィ物、買ったんでご機嫌デスョ(ハィテンションなため、壊れ気味…てか壊れてる。)笑〃









ぁー…。打つのめんどぃんで(打てョ…笑〃)、詳しく聞きたかったらなんとかしてきぃてネ笑笑〃




んぢゃもぉ眠いんで寝ます。はゃぃケド寝ます。ォヤスミなさぃいぃ…

眠いぃい 

2007年01月02日(火) 23時29分
今日わ@日中、眠かったバンビです笑〃









昨日(今日?)見た初夢につぃて★
なんかゥチわィンド人でしたぁ笑〃ぁ、でもちょぉスッゴィ人だったんデスョ、ゥチ!!!めっちゃ高いツボ(ビルぐらぃの高さのャツ!!)を頭に乗っけて50m走してたョ!!!笑笑〃しかも早かった!!!(←どぉでもイィ!!!)
てかどんな夢見とんぢゃ、ゥチ…。起きたトキにぼーっとそぉ思っちゃぃマシタ……。。初夢って何?!Σ(゜д゜)ノノ









以上★ぁしたがぉんな友達とデェトなんで、ご機嫌なバンビでしたッッ(*´艸`*)

むー 

2007年01月01日(月) 22時59分
はっきりぃって、題名が「むー」なのわ、ぉもぃつかなかっただけデス…笑〃









もぉ次の日になりそぉですが、ぁけましてぉめでとぉござぃます(*´艸`*)笑〃




初夢★
去年の初夢わ、ちょぉ変なのだった気がするんで、今年わフツーなの希望なバンビです笑〃
…去年のがどんなのだったかわ聞かないでくださぃ…(*。′Дq)゜笑笑〃









ついさっきまで、ちょぉ電波の悪いぃとこの家にぃってました★ぉ正月なんで、どんちゃん騒ぎデシタぁ笑〃
あ。今日、ゥチわ着物だったんデスケド、窒息しそぉになったんで、途中で着替えマシタッ★笑笑〃




それで、ずーっと(ぉ菓子トカぉせち料理トカ)食べながらドラゴンボール見てマシタ笑〃さすがに泊るワケにわぃかなぃんで、途中でゃめてかぇって来ましたが…|||(-_-;)||||||最後マデ見たかったょぉ!!!(*。′Дq)゜泣。見始めたらまぢ止まんなぃョ、ドラゴンボール!!!みんな見てネー★(CM?!Σ(゜д゜)ノノ)笑〃








でわでわ★
ゥチわぃろぃろとぁって(?!)ちょぉ眠いんでォヤスミなさぃ(o'u≦o)v
みなさん、ょい夢を…(*´Д`)ノシ

紅白w 

2006年12月31日(日) 22時16分
ゥチのちょぉ好きなポルノグラフィティが出ましたぁッッ(★喜+O∀o*)
ちょぉカッコイィょぉ★ゥチわポルノのA人にメロメロです(*´艸`*)









あー…。もぉスグ今年もぉわりデスネ……。。
ぃろぃろとぁったなーってカンジです★
部活ゃめたぃってぉもったり、友達とちょぉネチネチしたケンカしたりとか…。仲間の大切さトカわかったり……。
ゥチ的に大きくなれたカナー?ってカンジな@年デシタぁ(o'u≦o)v









紅白、ぃまわァンジェラ・ァキさんだぁww(*´艸`*)ちょぉ憧れてる人の@人デス♪あ。ゥチの中でわ好きな歌手と憧れてる歌手とわ別なんで★(誰もきぃてなぃって!!)笑〃









でわでわ★
ょいぉ年を…♪それカラ来年もょろしくぉねがぃシマス!!!

このブログをょんでくれてる人にとって2007年がステキな年でぁりますょぉに………

「三日月ラプソディー」 

2006年12月31日(日) 9時55分

三日月の背中に
もたれかかって




見たことのない
世界ごらんなさい









「教えて」

「何が知りたい?」

「今日の空は元気?」

「同じさ。昨日も今日も終わることはない」




「教えて」

「何が知りたい?」

「鳥が飛ぶのはなぜ?」

「汚れた世界から そう 旅立つため」




目を閉じて

耳澄まし

さぁ行くよ

1、2の3!!!









三日月の背中に
もたれかかって

見たことのない
世界をごらんなさい

まだ知らないことばかり!!




こわい…
もしも落ちちゃって吸い込まれたら?




初めて吸う空気を思い出して


2人ならやれるはず…









「三日月ラプソディー」
RYTHEM

難しい… 

2006年12月29日(金) 21時22分
今日わ朝っぱらカラぃとこが家にぉ泊りに来てマス★
んで。何が難しいかとぃぅと……




ちぃさな子供の考えるコトなのデス!!!!!!




なんでこぉまでしてワガママなのか…。@人っ子ってぃぅのもぁるんかもしれんけど★笑〃てかソレが主な原因か?!笑笑〃




今日わトランプで「ぉ金持ちゲーム」ってャツをそのぃとこと妹、それから親戚の子とゃったのですが………。もぉ精神的に疲れましたョ!!!(*。′Дq)゜泣。親戚の子と「もぉ死ぬ…。誰かこのぃとこを止めてくれ!!!。。。。(〃_ _)σ‖」と心の中で叫んでマシタ笑〃









ぁしたわぃとこがかぇるんで、ゆっくりしょっと……笑〃
まぁ、どんなにゥザくてもカワイィんですケド笑笑〃(バカ…?)









でわでわww★
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りぉ
» ぐぇっ (2007年01月21日)
アイコン画像りぉ
» ぐぇっ (2007年01月21日)
アイコン画像りぉ
» ぐぇっ (2007年01月20日)
アイコン画像ねぇsan
» こんばんわw (2007年01月06日)
アイコン画像バンビ★
» こんばんわw (2007年01月06日)
アイコン画像ねぇsan
» こんばんわw (2007年01月06日)
アイコン画像バンビ★
» 「愛が呼ぶほうへ」 (2007年01月05日)
アイコン画像とも
» 「愛が呼ぶほうへ」 (2007年01月05日)
アイコン画像子悪魔
» 「三日月ラプソディー」 (2006年12月31日)
アイコン画像バンビ★
» 難しい… (2006年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:03261029
読者になる
Yapme!一覧
読者になる