無題 

February 17 [Fri], 2006, 13:59
いつも何をしていても一日中考えてしまう人がいる。
だけど、想っていても片思いだから相手の気持ちが解らない・・・
どう想ってるか知りたい気持ちと知りたくない気持ちが混ざり
恐い気持ちがあり相手に近づけない・・・
こんな事だとダメだって解ってるんだけど
相手の事考えるだけでドキドキが止まらなく集中してやってる事が出来ない
でも、他の人と付き合われるのも嫌だから
恐い気持ちを隠して相手に告白してみよぅと思う!
どうなるか解らないけど・・・・

無題 

January 30 [Mon], 2006, 15:35
君の事もっと知りたい
知っていきたい
だけど、勇気が出ない
一度は諦めたつもり
でも、心の中はず〜っと君の事ばかりで
何も手に付かないほど考えてる
前は曖昧な言葉で済ませてたけど
今はハッキリと「好き」だと言い切れる
諦めの悪い奴でゴメン・・・
今の君の気持ちを知りたい
本当の気持ちを・・・
もう気持ちを誤魔化したくないから!
もう一度言うよ
「君が好き」

無題 

January 17 [Tue], 2006, 13:51
この人が好き
だけど、近づけない距離
連絡するのもいつも私から・・・
貴方がどう思ってるのか気持ちが見えてこない
どうしたら、気持ちが伝わる
貴方の気持ちが知りたい
私の事どう思ってる
ハッキリと聞いてみたいけど勇気のない私には無理な事
好きと解ってから両思いになりたいし付き合いたいと思う・・・
そう思ってるのは私だけ
私の気持ちが見えてる分貴方の気持ちが見たい
でも、聞く事が恐い・・・
不安で振られる事を考えて臆病になってしまう
だけど聞かないと、この場所から動けないんだ
だからいつになるか分からないけど、ちゃんと心の準備をして気持ちを聞きたい
私は貴方が好き
それはどんな事があったとしても変わらない。
後は貴方の気持ちだけが問題なだけ・・・
貴方に私と同じ好きだと思う気持ちでいて欲しいなぁ

無題 

January 11 [Wed], 2006, 17:04
会いたい
でも、昨日会ったから我慢
好きだと毎日会いたくなる
それって、我侭ですか
ずっと、離れたくないし他の異性を見てるとヤキモチを焼いてしまう・・・・
この理性をどうする事も出来やしないんだ
似合わない性格だって事は十分承知してる事
会いたい。寂しい。傍にいて欲しい。
こんな事好きな人以外にだったら言って甘えられるのに
どうして好きな人の前だと無理なんだろ
考えても行動に移せないと意味ないのに・・・
好きな人の事考えていると胸が苦しくて張り裂けそうで会うだけで緊張して話も出来ない。
こんな事ばっかりで臆病なのはわかってるつもり。
だけど、変えられない性格
会いたいと言いいたいけれど、言えない・・・
だけど、かまって欲しい
素直になれないと嫌われる事も知ってる。
これからは、頑張って素直に甘えられる様にするからね

無題 

November 30 [Wed], 2005, 1:24
心の中で想っていても何も伝わらない
解っているけど、どう相手に伝えたらいいのか・・・・
悩んで迷ってしていると一刻一刻時が過ぎてく
正直に心で想っている事伝えたい。
だけど、素直になれない
考えてる合間に他の人に先を越されたらどうしようとか不安や葛藤が押し寄せる
好きな人と一緒に今を未来のこれからを過ごしたいと想っているのに勇気が出ない
正直に素直に表せないし言えない・・・
貴方の全てが知りたい
今の気持ち、今何を考えてるのか〜

片思いはウキウキする反面
他に好きな人や他の人に想いを伝えられOKしていたらどうしよう
など、考えてしまう。
そのくせ、想いを伝えられない弱い自分を責めてしまう
好きな人に想いを伝えてNGだと悲しいし考えたくない
そんな事を思ってしまう。


だけど、伝えなければ何も始まらない
今はあるだけの勇気振り絞って伝えてみよう
返事を気にしすぎて臆病になってしまってた
好きな人の気持ちなんて本人だけにしかわからない
そう思って伝えてみようと心に決心(決意)した

無題 

November 29 [Tue], 2005, 0:07
好きな人とずっと一緒にいたい
だけど、そんな事は中々叶わない夢
そんな事を考えていると時間だけがどんどん過ぎてしまって
とめどなく不安が押し寄せて来る。
好きなだけじゃ物足りなくなって、声が聴きたくて会いたくて
毎日がそんな感じで過ぎてしまう・・・
今度はいつ会えるかなんて解らないし、常に連絡なんて取ってない
そんなんでずっと一緒にいれるなんて夢のまた夢・・・
だけど、会うと嬉しくて心がウキウキして胸の高鳴りが止まない
好きな人と少しの時間会うだけでもこんなにハッピーな事ない。
そんな時が時間なんか関係なくずっと続くといいな
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:03260327
読者になる
Yapme!一覧
読者になる