おッ年明けたじゃン 

January 01 [Mon], 2007, 12:43
あけましておめでとお
はいはい♪
年が明けちゃいましたねえ

追記には丸秘画像を公開しておりますので
いや,別にCoCoの顔とかやないから
心配しないで

受験生なのに何やってんだよをい ワラ
コレ書き終わったら勉強始めますね

帰ってきたー 

December 30 [Sat], 2006, 8:55
26日から3泊4日の合宿から
帰ってまいりましたあ ノレ`ノノレ`ノ♪ヽ(●´з`●)ノノレ`ノノレ`ノ♪
でもね こんなに浮かれてる場合じゃないのよ(´ノω・。)・・・・
その合宿に別の学校から来た同じ高校目指してる仔がいて
その仔が本当に頭いいの!!!
もうチョット志望校のランク上げてよ
ってくらいに ワラ素

でもね頑張るよ
あたし頑張るもン

だから今日からバリバリ頑張るつもり

その合宿の同じ部屋だった仔が夜
タバコすってて
をいoやめてみたいなね ワラ
周りの人の方が害おおきいンだよー
まあ思い出話は後々するかな
しないかな わかんないけど

やっぱ来ちゃった 

December 21 [Thu], 2006, 17:31
やっぱり,あたしにはココに来ないって言うのは
無理かもしれない笑
前の記事に書いてた彼とは別れました
ちょっといろいろありまして
ここ,リア友来るから詳しいこと言うの無理なんだけど
うんモシ〃 "(・´pq`・*)(*・´pq`・)" モシ〃

受験勉強頑張ろうかな・・・


またまたあたしが大好き
浜崎あゆみさんの歌詞をご紹介

END 

November 01 [Wed], 2006, 17:40
もう,今日で最後なんです

ここにくるのは,今日で最後にします

ってゆーか受験だからパソコンできないだけなんだけどね・゜・(PД`q。)・゜・

禁止されちゃったあJJ

だけど受験終わった3月には絶対戻ってくるからあbb

それまで待っててください★・´エ`・σ)σ ☆;:

では,また会う日まで⌒♪

やっぱりダメ 

October 30 [Mon], 2006, 17:53
やっぱここリア友くるから 本当のことかけないじゃン(y゚ 益゚;)y
特にMちあばかやろう笑

絶対言っちゃダメだからねbb
お引越ししちゃおうかな 嘘

今日は一緒に帰ったあ

正しく言えばおくってもらった ワラ

愛してる 

October 29 [Sun], 2006, 19:37
なんか最初っから意味不なタイトル・・・
ゴメソ,,(p´_、q)。・;'
昨日は9時間勉強してみた⌒♪
ほぼ1日塾にいたからあJJ 1時半から9時までo
頭おかしくなってないかな・・・・元々おかしいなんていわないで

今日は息抜きにお買い物(〃'艸'〃)
今日のコーデは黒のワンピースに黒のブーツ
黒黒!!! 真っ黒でしたよ(´Д`;;´Д`)

A Song forXX
どうして泣いているの
どうして迷ってるの
どうして立ち止まるの
ねえ教えて
いつから大人になる
いつまで子供でいいの
どこから走ってきて
ねえどこまで走るの

居場所がなかった 見つからなかった
未来には期待できるのか分からずに

いつも強い子だねって言われ続けてた
泣かないで偉いねって褒められたりしていたよ
そんな言葉ひとつも望んでなかった
だから解らないフリをしていた

どうして笑ってるの
どうしてそばにいるの
どうして離れてくの
ねえ教えて
いつから強くなった
いつから弱さ感じた
いつまで待っていれば
解り合える日が来る

もう日が昇るね そろそろ行かなきゃ
いつまでも同じ所には いられない

人を信じる事って いつか裏切られ
はねつけられる事と同じと思っていたよ
あの頃そんな力どこにもなかった
きっと 色んなこと知りすぎてた

いつも強い子だねって言われ続けてた
泣かないで偉いねって褒められたりしていたよ
そんな風に周りが言えば言う程に
笑うことさえ苦痛になってた

一人きりで生まれて 一人きりで生きて行く
きっとそんな毎日が当たり前と思ってた


急に詩が載っててびっくりした人  ノ ハイ
あゆの曲なんだけど この曲好きなんだよね

以上oワラ

まあ,あたしの恋花聞いてね

中間テスト 

October 21 [Sat], 2006, 10:31
中間テストも返ってきた-

このごろテストの話ばっかで ・゜・(●´Д`●)・゜・ごめン
まあ無事400もいったんで⌒♪一安心・・・ってことにしたいンだけど
なんか納得いかないねo
次の期末は450いきたいとか えちょ 無理

てかあゆの歌詞なけちゃうよ・・・゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜ 

テストン⌒♪ 

October 09 [Mon], 2006, 8:28
テスト返ってキター(・∀・)
この話題が出てきたということは・・・
無事200点いきました
でもみんなほどよくないから詳しい点数は公開できないんだけどね え
志望校確実合格ラインの点数まであと13点なんだよねJJ
13点なんて上がるもんなんだろーか
まあ頑張るしかないよね
でもこんなパソコンとかしてたら絶対無理だよおー゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜ 
だからしばらくやらないつもり⌒☆ミ

本気モードに入ります

ちなみに実は今日県模試だから・・・こんなことやってる場合じゃない

テスト終わったああ 

October 02 [Mon], 2006, 18:47
タイトル通り、テスト明けです
あのね数学がやヴぁいの
過去最低
大問の4番
1問も解いてないから
なんかね・・・途中でね・・・わかんなくなってね・・・
そしたら頭の中真っ白になってね・・・ 
ハア
捨てましたo
ハイo大切なテストだったのに
公開できる点数だったら公開しちゃうけど・・・☆ミ
リア友見てるからJJわかんない;;
まあ300点満点だったから200点超えてたら公開することを約束します次の記事にその話題がなかったら200以下だとゆーことでスルーしてください

ではでは堅苦しい話題から、次は
ラヴストーリーへ♪

おぱよo 

September 26 [Tue], 2006, 7:26
朝から何をやってるんだろー

35分には家出て学校にGOなのに

このごろ朝ぐらいしかパソコンする暇がないのよJJ

一応受験生だお

昨日は12時まで2時間STUDY頑張ったbb少なっ

だるいおo

だるいっていったら本当にだるくなるから禁句だね

んじゃあ
いってくるー♪

ちなみに、日常生活変わりないですpq
相変わらず好きな人も出来ないし、ここではリア友から見られちゃうから
本音はちょっと防ぐけどbb
んまー平凡で退屈な毎日もたまにはいいんじゃないかあ

鼻水でてキツイでし

鼻声はもーいやo

少しあゆの声に近づいたかもキモス



***名前.CoCo(元NANA

***年齢.中3*14歳

***好.ダーリン(ぇ

***嫌.ぅざーいpeopleワラ

バナー++ 直リンおk




2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる