マリノア

September 24 [Fri], 2010, 10:58
やっと秋らしくなってきましたね〜☆
昨日は雨が凄かったけど1日、涼しく快適でした

午後からは子供達を遊ばせにマリノアへ

2人とも終始笑顔ではしゃぎまくり







途中、優さんは仲良くなった男の子と遊びまわり
帰り際には「まだ遊ぼうよ〜」と泣きつかれるほど
お気に召されてました(笑)

サンマルクカフェでお腹も満たされ満足だったのか
珍しく20時前には2人とも就寝

静か〜幸せ〜〜(笑)

でも、久しぶりにわたしは女の子になりちょいと憂鬱(´Д`)
いつぶりだろうか・・・優さんを出産してからも全然来ず・・いや、来たかな・・
忘れたけれどもお久しぶりすぎて最初、どーしていいのか戸惑いました(笑)
これから毎月イヤだな〜

あ、優さん髪切りました またまたわたしがザクリと(笑)



FUJIWARAの原西風になっちゃいましたよ・・・

もう美容院デビューさせてあげないとかわいそうだわね(´Д`)
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

〇めぐちゃん〇
俺やでっていかにも言いそう(笑)
早く伸びんかいな!
女の子ひさしぶりなせいか量もハンパないしきつい・・重い・・
まぁないと困るしね・・

by ☆返事☆ September 26 [Sun], 2010, 10:23

優さん・・・また切られちゃって・・・・可哀想にっっ
「俺やでっっ」になっとるやーん!!!笑

そんなに久々に、女の子日かぁぁ。。。
ほんとめんどいよね

by めぐ September 24 [Fri], 2010, 20:51
ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:☆優さんと直さん☆
読者になる
2006年3月25日生まれの長男(優ちゃま)と 2009年4月12日生まれの次男(直ちゃま)
2010年09月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
clarisonic
» 2012 (2014年08月20日)
clarisonic
» 2012 (2014年08月20日)
clarisonic
» 2012 (2014年08月20日)
アディダス カントリー
» 芋ほり遠足 (2014年08月16日)
clarisonic
» 2012 (2014年08月14日)
Gucci Borse Outlet
» 2012 (2014年08月04日)
louboutin 39
» 2012 (2014年07月25日)
sacoche longchamp pas cher
» 2012 (2014年07月24日)
celine sallette
» 2012 (2014年07月23日)
Mcm Backpack
» 2012 (2014年07月20日)
Yapme!一覧