あーははははー。 

2005年04月03日(日) 12時26分
またまた消えてました。
や、元気なんですよ。凄い元気なんです。
元気なんですけどね。(察して下さい)





昨日は大阪にお肉食べに連れてってもらいました!
なんか1.5cmくらいの肉が出てきてかなりびっくりしました。(庶民)

ていうかそれどころじゃないよ!




肉がお箸で切れましたよ。 この庶民が




うわー…さすが一病院の院長となると違いますね!
それ以前になんで私の親はそんな人と仲がいいのですか。
うちの親普通の看護士なのにな。
普通に口答えしてるしな。(一応敬語だけど)
一病院の院長にそんな口聞かないでくれ母よ(lll´Д`))

えーそのお肉ですがすき焼きのようなステーキのようなかんじで
凄くもう本当においしかったです!
二枚目の肉にのってた大根おろしが雪みたいでびっくりしたー。
なぜかお土産もいっぱいもらいましたv
この豆腐がまた絶品で…!(豆腐マニア)
そのおみやげにまた肉があって(Д`|||ノ)ノって感じでした。
お店の人ありがとうございました。筍ご飯おいしかったです。



ていうか私何語ってるんだ。
食べ物について熱く語る華の高校一年生。色気も何もない。








orz






あと私エイプリルフール逃しましたね。
嘘つこうかなって思ってたのに。゜(゜つД`゜)゜。ウワァン!
あ、でももしかしたらエイプリルフールが廃止になるかもしれないらしいですね。
いっつも忘れて嘘つけずにいるけど、
本当に廃止になっちゃったら寂しいような気もする…。


あ、ちなみに昨日のガンダムはみてません。
↑に書いてるように出かけていたので。
ただちゃんと予約はしましたよ。前後にたっぷり15分の余裕をもって。


ガンダムSEED DESTINY  TBS系(うちでは4ch) 5:30〜6:00


録画予約  標準モード  5:15〜6:15 6ch







ニュースがばっちりとれてたよ☆

ヤッタネ☆






友達に言ったら死ぬほど笑われましたが何か?(泣)
パニックになりながら早送りでビデオ一本チェックしましたよ。

いざKICK蒼斗 

2005年03月28日(月) 23時26分
お、お久しぶりです。
時間などKICK THE CANじない蒼斗です。
毎日だらだらすごして昼夜逆転してますこんばんわ。
今何曜日かと聞かれてもきっと答えられません。(…)



えー書きたいことは沢山あったのですが、
片っ端から書いてたら凄い長文になるので取り合えず箇条書き!

・ 祝ICOクリア
・ でもクリアしたのに物凄い喪失感
・ 25日誕生日で、27日にお祝い
・ Y乃わざわざありがとう・・・!
・ 欲しかった「となり町戦争」購入
・ それより脱色とDグレと結界師を買えという…
・ 新学期に備えていろいろ購入
・ 予定がたくさん入りました春休み中に出来るかしら…
・ ていうかガンダム本当に50話で終わるのか
・ さっさと宇宙にいって隊長をだしてくれ

こんなかんじでした! ※つっこみは無



つらつら並べてみましたが結局中身ないですね。
薄い春休みだ。
学校始まって欲しいけど人見知りだから入学式も怖いんだよな…!
しかも初めての人の前だと無駄にテンション低いからな!
暗い子だと思われたらどうしよう!
ところで「TORIIIIIICO!」のCHANNELの声可愛くありませんか。
「逃がさないでちゃんと聞いて」のとこでブリッツ(ニコル/電撃)キター!!
あれずっとlittleの声だと思ってた。
誰だCHANNEL。そんな私はKICKファン失格 orz


やばいもうKICK熱きた…!
ベストアルバム聞きなおしてまた来たどうしよう!
ていうか久しぶりでこんなマニアックネタってどうなんですか。



書きたいことを書く。
それが日記。





反省してます。

0:59分をお知らせします。 

2005年03月24日(木) 0時58分
こんばんわ、蒼斗です。
前置きないとかなり違和感ありますが、まぁいいんです。




今日は面白いフラッシュ見たり怖いフラッシュ見たり出張パン屋でパン買ったり無双3で完クリ目指したり持ち主放置してリバースしたり怖いフラッシュ見たり怖いフラッシュ見たり怖いフラッシュ見たり怖いフラッシュ見たりしてました。

えぇもう。怖いフラッシュばっかり見てました。(言った!)
年頃の娘4人集まって。
しかも1人久しぶりに会えたのに「あ、久しぶりー」であと普通に話して。
会うの何ヶ月ぶりだと思ってるんだ自分ら!
怖いですよ。もう怖すぎでしたよ。
画像よりも音にびっくりする。怖いよー。
トラウマになるのでこの話題避けますね。
ほんと怖かった。
でも書いてしまうのは人間の性?(違うと思う)


えー・・・もう怖いフラッシュしか頭に残ってないです。
あと陸孫が可愛すぎたのと、
ステラとシンが悲恋っぽいのでうわぁんな感じなのと、
島唄フラッシュに切なくなったのと、
そんな感じです。

何も言わないでください。本当にそんな感じなんです。

何も言わないで下さい。






さようなら私の青春。(ていうか一日)

アンガールズ 

2005年03月22日(火) 23時54分
ショートコント。自分。

「ねーねー最近さー、自分のやってること全部無駄にしか思わないんだよねー」
「だって無駄なことしかやってないでしょー?」
「・・・・・・」
「・・・・・・」

・・・・ッはい!ジャカジャカジャカジャカ♪




っていう見てる側にしたらドンびきしそうな挨拶で始まりました今晩和!
だってあと20日…することネェェエエエ!!!!!ですv (Nicol)
なんかダラダラしたりゴロゴロしたりポチポチしたり。
なんて無意義な生活なんだろう。
キニシナイったらキニシナイ。キニシタら終わりさ諸君。
だってICO進めたいけど、滝のところでICO1人で進まなきゃいけなくて!
ヨルダから離れるの怖いんだもん…!(過保護)(ていうか小心者)

が、がんばりまーす・・・(そのうち)



さて。明日は転校したお友達と遊ぶらしいです。
そのとき来る友人が無双でCPを作ったそうで。妄想しちゃったそうで。
えー…その話を聞かされた某うづきがかなりひいたらしいので、
私が妄想の内容聞いてあげなくちゃ注意してあげなくちゃ。
とにかく楽しみです。



そしてああああ明日はイザに会えるぜァ!
やっと先週のガンダムみれまーす。えへありがとう友人。
ていうかお前デュエルじゃないのか。ザクなんですか。
みんなザクザクしててわかんないよー。ザクザクザクザク。
雪踏むとザクザク言うよね。あれ、ギュッギュッか。
もーザクザクザクザクザクザク。
インパルスしかわかんないよバカァ!

イザの機体…スラッシュザクファントムだっけ。
スラッシュ→「/」 ファントム→「幽霊」 

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

スラッシュのお化けのザク



全然強そうじゃねぇー!!






最近自分の脳内がおめでたくて涙が出そうです。
きっと右脳が水芸でもやってるんですね。きっとそうだ。

あ。 

2005年03月22日(火) 12時08分
6時から親の目をごまかすために布団に入った私。
寝たふりをするつもりがそのまま寝てしまった私。
気付けば12時まで(約6時間)寝てしまっていた私。


ほんと、人間の体ってよく出来てるなぁ!(号泣)

スンスンスーン 

2005年03月22日(火) 1時11分
イェスンスンスーン(某車のCM)
あれ「SOON SOON SOON♪」じゃなくて「ZOOM ZOOM ZOOM♪」なんですね。
それを知ってちょっとショックでしたこんばんわ蒼斗です。
この長ったらしい前置きはどうにかならんのですか。いや、ならない。(反語)



今日はカラオケですよスンスンスーン♪
先生のおごりだったんですいーんじゃないのぉ?(某緑服D)
三時間歌い通しだったさ。
4人だったからこの前行ったとき歌えなかった曲いっぱい歌えました。
(先生・・・・「ぞうきん」最高・・・!)
あーでも高くて歌えないから微妙なん多かったよ。選曲ミス。
アンバランスとか「まだまだいくぜさー答えな」のとこ、
あれ一人で歌うのはちょっと厳しいものがありますね。orz
そしてくじら12号でとどめをさす。YUKIの音無理ぃ!!
とにかく楽しかったからよしとしておいてやる。(オキャパ)





↑友達とやってる交換日記にて残してきた絵。
厚塗り初だったんですが楽しかったー!厚塗りかどうかは別として
ちょと絵に目覚め気味。
回りに絵描いてる人多いせいか自分も描きたくなる。
これはいい影響なのか悪い影響なのか・・・。
とりあえず今日は徹夜な気分なので徹夜します。
テレビで犬夜叉やってるけどキニシナイ!刀折れたとかでもキニシナイ!



んー・・・
今日の日記なんか面白くないなぁ・・・。
深夜のテンションて高いもんじゃないのか。お前が異質
弥勒さんが「ちょっと寝たらどうです?」って言ってるけどアタイ寝ないから!
イザークに寝ろって言われるまで寝ない!(アイター)

ドラドラU 

2005年03月20日(日) 19時28分
大山ドラえもんて一昨日ので最後だったんですか。
何がスペサルでラッキーだ。バカだな私。思わず失笑。
今までお疲れ様でした新しい声優のみなさん頑張って下さい。今晩和蒼斗です。(!)
蒼斗の落書板気付かれた方いるのかなどきどき。


えーとですね、新しい声優さん。
ドラえもんの声だけ聞きました。
思いっきりチャンポ(幻水W)
まぁ…あってないことはないんじゃないかな…!(必死
ドラリーニョ思い出すといかもしれない。
取り合えずみなさん頑張ってください応援してます!
(関智さん神だと信じてますから!)





なんかマニアックな話続いてますね。
まぁこれが私の素だと思って下さい。狂ってるわけじゃないですよ。
ただちょっと歯車おかsはいはい次の話題行きましょうねー!!

明日は塾メンバーとカラオケ行ってまいります!
どこ行くとか決まってないらしいので正直不安ですが、
とりあえずおごりなので楽しみ。
先生の「ぞうきん」が聞ける・・・!
ちょお楽しみ!アジカン歌うぜぁ!ゆず歌うぜぁ!KICK歌うぜぁ!


ていうか友達のサイトに例の浦一アイコンが飾ってあって涙でそうでした。
以上、蒼斗の無駄日記でしたー。
私の行動人生全て無駄で出来てますから。



またりしませー。

落書板に「困ったなあ」あっぷ 

2005年03月20日(日) 13時14分
今日のブログは感想しか書かないよ!ねぇ!書かない!(うるさい)
ちゃんと夜には日記書くけど感想書かせて!
あ、でもネタバレ嫌な人は夜の日記にてお会いしましょう。



オペラ座の怪人

いろいろホラーっぽくて怖かったんですが、あぁ純愛。みたいな。
(でも何かあるたびビクビクしてましたよコワイヨー)
去年純愛ブーム来たりしてたんですが、私その波の中で逆流してた人なんで、
純愛興味なかったんですよ。
でも駄目!オペラ座駄目!JYU・N・A・I!
メグがごっさ可愛かったよぉー。ジェニファー・エリソン可愛すぎる。
あとカルロッタのヒステリックぶり大好きだ。
最初から最後まで歌!歌!歌って感じでしたが、
飽きないし嫌にならないし、むしろ普通に喋ってるときに「あれ?」って感じ。
あとクリスティーヌがペネロペ・クルスに見えて仕方なかったです。
目利き選手権とかしたら私予選落ちだろうな。
あっても参加しないけど。


ハチミツとクローバー

感想っていうか!叫びたいだけ!
ハグやべぇーーーー!!!
ちょお可愛い!4巻の浴衣ちょお可愛い!!ずんどう!!
彼氏にしたいのは真山で友達になりたいのは鉄人で慕いたいのは修ちゃん。
でも一番好きなのは森田先輩。
あぁもう鉄人切ないよー。
真山何あれ何あれ!鉄人・・・見てあげてよ・・・
シソ・・・シソ・・・お母さんのあの豆知識はなんだ・・・


以上。
とにかく発散させたかっただけの蒼斗でした無駄話マンセー!

ドラドラ!(可愛さアピール) 

2005年03月19日(土) 0時24分
シティシティボーイ シーティシティボーイ

目の前チカチカパラダイス
布団私の天国さ。どんな人でも魅了して君の羽毛ですぐイチコロ
君の羽毛にうずもれたいよベイベー
ねぇねぇ お願いだからフカフカさせてよレィデー





こんばんわ、蒼斗です。
友達に日記書いてないねといわれたので慌てて書いてます。
とりあえず眠いのです。
この替え歌の元ネタ分かる人は蜜柑マニアの称号をさずけよう。(いらん)


えー取り合えず報告!
受験受かりました!高校生なれるきゃほー!
でも発表当日に散々騒いだのでこの話題スルーでいきますね!終われ終われ!
こんな堅苦しい話題誰も望んじゃいないのだ!
その前に誰もお前のことを望んじゃいないがな。




 orz (自分で言って自分で凹むいい例)



今日は金曜日ですね。
(凄いぞ自分。不自然な話題転換の下手さに磨きがかかってる!)
ドラえもんの声優がもうすぐ変わるということで、
今日から3月いっぱいドラえもん見ることにしたんです。
あと数回しかないけど。
スペサルだったので運いいじゃん自分☆とか調子のりながら見てました。




今日のドラえもん攻略ポイントー。いらねー。でもやる。


スネ夫「そうだ!ジャイアンが許さないぞ!」
お前本当にのび太の友達か。

スネ夫「出来杉ィ!」
呼び捨てー(・∀・)イイ!

スネ夫「絶対にブザー押させてやる…!!」
ガキが!!!



今日もスネ夫君は素敵でしたね☆
でもこの声がイザになるんですよねー。
うーん爆笑する自分の姿しか浮かばないや☆
ていうか友達に日記面白いって言われたけど、
キムチ鍋ダイブ事件は本人ものっそい凹んだからね。(満面の笑顔で)

世界にひーとーつだーけーのケーェキ
キームチーにダーイブーした オーンリーィワーン♪


駄目だ。馬鹿みたいに替え歌が楽しい。
私はこうして駄目人間への道を歩んでいくのです。


明日は映画いってきまーす。
取り合えずごっさ眠いのでおやすみマンセー(万歳)。

ッシャァァアアアア!!! 

2005年03月14日(月) 18時42分
受 験 終 了



ということで終わったぜいぇー!(見知らぬ誰かとハイタッチ)
できた かも しれない。
蒼斗さん 問題 いっぱい できた かも しれない。
蒼斗さん 問題 いっぱい できた から 受かる かも しれない。

・・・って言って落ちたら凹むから17日の発表まで言わない。

でも・・・でも・・・やっと・・・

遊べる!明日カラオケ!
読める!欲しい漫画いっぱい!
書ける!小説が!(ていうか書かないと編集長(自称)に本気で殺される)
見れる!思う存分映画が!見たいのいっぱい!
聞ける!思う存分音楽が!


動詞をこんなに素敵だと思ったの初めてだ・・・
もう本当これで自由の身ですよね!
ありがとう・・・みんなありがとう・・・!(感謝されても困る)



えーと浮かれすぎて自分でも恥なんで話し変えます。
最近ドットにまたはまりだしたので、
某大型絵版(いわゆる本家さん)のミニサイズ版に出没してます。
見つけたら声かけてくださったら嬉しいなー。とか。言ってみるスレ。(違う)

 ←こんなんポチポチ作ってます。楽しい。
 コメントって本当嬉しいですね・・・。
 でも小さいのに凄いリアルな茄子とか描いてる方いらっしゃって、
 コメントボタン押したくてうずうずした。
 帰ったら絶対コメントさせてもらおう・・・!




えーとそんな感じで、今からお世話になった塾に顔だしに行って来ます。
編集長とも会うので・・・ほんと・・・怖いけど・・・
受験生に・・・小説書けとか・・・鬼ィ!
とか言ったら私確実に死ぬ。
行って来ます。(半泣き)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0325
読者になる
Yapme!一覧
読者になる