久々過ぎる日記(笑)5.24 

May 25 [Tue], 2010, 4:50
もう何日も日記をさぼってしまいました(^^;)

んでまとめて書こうかとも思ったけど、書くと大変な長文になること間違いなし(笑)


なんで止めました( ̄∀ ̄)


今日の日記だけ書きます♪

今日は朝から雨で朝練ができず、残念o(´^`)o


でもちょいと早めに学校付近まで着いたから、松川パークへ寄ってみたら、ゆきちゃんと、すーちゃん、りこちゃん、まつけんがいてビックリΣ(゜ロ゜;)


まさか朝練来たのってきいたら、そのまさかでした(;´Д`A


ごめんなぁ、ちゃんと連絡したら良かった(・_・、)グスン


明日は朝練行くよV(^-^)V

あっ晴れたらね(笑)



んで、授業ですが♪
今回はコミュニケーション基礎でした☆


でも、前回の授業の自己ピーアールで特技を発表してない人がいたので、まずはその人たちが発表をしていきました☆

かくいう私も、前回チキンで発表してなかったので(゜ω゜;A)

今回はトップバッターで手を上げました(笑)


自分は、耳に小人、目に妖精を飼っている為昔から読み間違え見間違えが激しく(笑)


それを、お笑い芸人の●てぃのワ●チ●を使ってネタとして披露☆






したのはいいものの、まだはじけきれず(;´Д`A ```

照れが勝ってしまい、ぐだぐだでネタも終わってしまいましたo(´^`)o



やはりチキンっす
ゥワーン(lll>Å<)・゜・




克服せねば(ρ_;)







全員が発表したあとは、コミュニケーションでチームを作り「アエイウエオアオ」を曲のリズムに合わせ、相手に投げかけ、さらに相手から返してもらうってのをやりました( ̄∀ ̄)



私は土曜日コースでやったことがあるんですが(゜ω゜;A)

苦手で……(^^;)

先生に、「お前たちは土曜日コースでやったことがあるから、もうバッチリだよな」と……………(┳◇┳)





ハードルが高い(笑)


まぁ、思ったよりはスムーズにでけたんでえかったです(^_^)v



んで、最後はディスカッションをやりましたo(^-^)o


お題を決め、答えを3つのなかからえらび、みんなで意見を出し合い、話し合いひとつの答えに決める☆

そして、なぜその答えにしたのかをふまえてチームごとな答えを発表( ̄∀ ̄)


なかなか白熱した話し合いとなりました(笑)


意外におもろかった♪




授業のあとは、松川パークにてダンスの練習☆

土曜日にけっこう練習したんで、みんなけっこう踊れるようになってて良かった☆


あとちょいしかないから頑張らねばo(^-^)o


練習のあとは16時からバイトの面接へ行って参りました(^_^)v


ただ、面接はものの7分で終わり(^^;)

これは望みがないかなぁと、帰宅してましたら、松川パークでまだみんな練習してたので、また私も加わり練習してきました( ̄∀ ̄)


まぁ、途中から子供たちと遊んでましたが(笑)

最近の子供は言うことが残酷です(笑)


それから、しばらくってかだいぶ遊んだのちみんなで広島駅のGIGAへ☆


なかっちが意外にもゲイマーで、驚いた(・◇・)?WW

あと、だいたが思いのほか知識人だったのにかなり驚いた(°□°;)(笑)





まぁ、うちはただゲームしてるのを見てるだけ(笑)



だってお金もったいなくてo(´^`)o



んで、約2時間ぐらい遊んだのちに解散☆



見てるだけでも疲れた(笑)

家ついてすぐ、風呂はいってバタンとキュー(∋_∈)


今から、プリントやって寝ます☆


明日は朝練できるといいなぁ(≧∇≦)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ZOO.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる