最近!! 

February 03 [Fri], 2006, 0:55
ミクシィに行ってるんで、こちらが・・・笑
ちゃんと通いますね!!
なんならこっちがメインじゃん!!www

ウインドウズを破壊 

January 20 [Fri], 2006, 1:20
なんかよく分からないけど・・・
explorer(MACでいうfinder)の一部を削除したみたいで
すべて起動してんのに、なにも表示されない・・・
だから昨日、リカバリーしたよ〜ワラ
だれか今は亡きフォトショップとイラレを買ってください・・・泣

インフルチェック!! 

January 16 [Mon], 2006, 18:07

内科寄って会社いきますね〜
先生!時間ないので早く診てください
ん・・・これは・・・
見た目じゃ〜
わかんないなぁ〜
インフルチェックお願いします。
インフルA型確定です。
ありがとうございます。
このまま自宅へ帰ります。
トカって話・・・

特効薬GET!!汗

新年一発目のお買い物 

January 08 [Sun], 2006, 3:18
明けましておめでとうございます!!

ちょっと放置しすぎ!?今年はがんばりますよ〜笑

んで!
ついにアウターが真冬使用になったよ

去年買った肉薄マッキントッシュ

流行全開の丈短めテカテカダウン

コノ時期なのに、ダウンジャケットがセール対象外だなんて
「よほど商品に自信があるんだなぁ」とか言いつつ
プロパーで買っている俺・・・

そういう事か!!!!!!

プリンタ 2 

October 10 [Mon], 2005, 15:31
先日、エプソンの複合機PM-A950を買って
ウキウキでいっぱい、プリントアウトしていたら・・・・ガァ〜〜〜〜ん
昨日まで良かった?のに今日は線が入る入る入る・・・
なんじゃこりゃ〜無

初期不良なのか・・・

もちろん困るわけで、購入先にGO〜〜〜〜〜〜〜
これは、基盤の問題だな〜って言われ
宝くじに当たるぐらいの確立だよ〜って言われ
んで、キャノンとエプソンで迷ってたから、やっぱり・・・キャノンのPM-950にするか!?って
言われて、悩む事5分!!
キャノンに変えた後で、やっぱりエプソンが・・・
ってなる事を恐れて、いやこのままで・・・
在庫があったのですぐに、取り替えてもらった!

良かった良かった。

この機種ってあまりクリーニングしないの!?みんなが言うほどエプソンはクリーニングが大好きではないような気がする今日この頃・・・

プリンタ 

October 09 [Sun], 2005, 1:18
ついにプリンタを買い換えた!!

前使っていたのが・・・CANONのBJS500(><)
5年も前のプリンタがついにヘッドがいかれた〜

って事で、新製品も出てきたので買い替え!!
CANONもEPSONも複合機に力をいれてるので、アタシも複合機にしてみました

キャノンは950はさすがの解像度!メチャ鮮明でエプソンを凌駕!
ノズルが1pと5pを上手く使い分けてる
しかも、スキャナにはゴミとり機能付き
何種類か写真をプリントしてみたが、
ただ・・・たまに色が元画像よりも変な補正が入って明るい感じに・・・
エプソンに比べると薄い感じはする
ヘッドは交換できるから、取り寄せすれば修理にださなくてもいいし
ちょっと大変なのが、スキャナを使う時に蓋が重い・・・かな
はずれ機械を引くと写真に縦線(紙を送り出すヤツが当たってる)が入る時がある
傷みたいな感じで、印刷後についたような線・・・
でも、世間的には今回の決戦はキャノンの勝ちかなぁ〜

エプソンの950は元画像に忠実に表現されてて安心
画像はなんだかキャノンに比べるとぼやけた感じ・・・
色はやっぱり濃い目
デザインはめずらしくエプソンがいい気がする
ダメだしは、ポジをスキャンする範囲が狭すぎ・・・
インクは前面にあるから、ヘッドが軽くうるさくない
まぁ〜変な、壊れてるの?的な音はするけど・・・

じゃ〜キャノンにしたんだ!って思うけど・・・エプソンに・・・
いや〜エプソンを一回使って見たかった!!!だけ・・・
嘘!キレイな方がいいけど、忠実に再現してくれる方がもっと大事
極端な話、じ〜と見ないとそんなに画質もわかんないし
って感じでエプソンちゃん今回はよろしくね!!!

マッサージ 

September 30 [Fri], 2005, 0:14
初!こじゃれたマーサージ屋!?セラピー!?
行ってきた!!
アイセラピーとマッスルセラピーの二つを・・・
これが気持ちいいとしか言えない感じ
うつぶせになって、まず上半身のマッサージ
肩から順番にグニュグニュってほぐされて・・・
目の周りもグニュグニュって・・・
最後に、バラのお茶を出されてフゥ〜
仕事の合間に行ってきたけど・・・すぐに家に帰りたくなるね!
その後が、精神的にお家モードになるらしい!!
何回、会社に戻るのを止めようと考えたか><
今度は、足裏と太もものマッサージをしよ〜っと!!!

何気に復活!! 

September 26 [Mon], 2005, 22:30
何気にプライベートがゴタゴタグチャグチャ・・・
ダイブ落ち着いてきたような・・・

ところで、知り合いのいない世界に新規リニュしてから
アタシが他の人の所に出かけてないから
なかなか書き込み増えないね!泣
昔の栄えてた時期が懐かしい〜夜な夜な打ち合ってたもんなぁ〜

ぼちぼち出陣じゃぁぁぁぁああああああ

ただいま!! 

September 14 [Wed], 2005, 0:00
家に帰ってきて、ふぅ〜ってしたら、12時だぁ!!汗
最近・・・遅いなぁ〜前の仕事に比べたら全然ましだけど
コノ生活に慣れるとコレはコレで、疲れる・・・
とりあえず、焼きそばを食べて休息のひと時を〜

紳士のスポーツ 

September 11 [Sun], 2005, 19:55
ダーツはスポーツ!って事を知った・・・
知り合いのダーツバーで一周年記念パーティをしていた今日この頃
毎回何気に、靴を履いて、Tシャツを着て投げていたのに、今日はサンダルを履いていた
盛り上がって話しをしていると
ダーツをする時の靴は同じものを履くといいらしい。とかの話から、さらに
ダーツはスポーツ!!服装にもルールがあるらいい・・・
足元はつま先のある靴。トップスは脇の見えないもの。タンクはNOなのだ!
普段はOKだけど、試合の時はキッチリしましょう!!だって
いや〜こりゃ〜ルールブックを見ないといけませんね!!
意外としらない事が多いね
紳士のスポーツですから、紳士的にしましょうね
早く上手くなりたいなぁ〜(モノが賭けられると強いんだけど・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像■ぶろぱら- BlogRankParadaice -
» 最近!! (2006年02月10日)
アイコン画像■ぶろぱら- BlogRankParadaice -
» 最近!! (2006年02月10日)
アイコン画像haru
» プリンタ (2006年02月03日)
アイコン画像みかん
» プリンタ (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0323_lot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる