コンビーフ 

August 01 [Sat], 2009, 21:54
職場で、ジャガ芋とコンビーフの炒め物を食べて、
「あ、コンビーフって美味しいんだねヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ」

っと思い、家でも作ろうっと、コンビーフ買ってきたら、「なんだ礼央化 ダ・ウ゛インチ」で、コンビーフの事書いてて、びっくり( ̄∀ ̄;)

あたしが買ってきたのは、ノザキのじゃなく、もっと安いのですが、今度はノザキの買ってみようかな( ̄ー+ ̄)


ってか、礼央君みたく、そんなに日常的にコンビーフを食べてる人って、そういないと思うよ( ̄▽ ̄;)

少なくとも、我が家の実家では、コンビーフなんぞ出た事がなかったですから( ̄▽ ̄;)

土屋家はどんなご飯を食べてたのか、気になる今日この頃( ̄^ ̄)

ズボンドズボン 大須でコレ ライブ 7月18日 

July 26 [Sun], 2009, 17:46
行けないっと思っていたズボライブでしたが、どうにか都合をつけて行く事が出来ました。

感謝です、ありがとうございました。



整理番号がそこそこよかったから早く入れたけど、前は嫌だったから後方で見てました☆

ライブを見ながら思ったのは、あたしが最初に見たズボライブと今のズボのライブは変わってきたなぁ〜ってコト。

それがいいのか、悪いのかはまた別として。

でもそれは自然の流れの一つなのかもしれないと思ってみたり。

出会う人や、環境や、考え方が変われば、書く詞や曲が変わってくるのも当たり前のような気がした。

サングラスにテロテロの薄い柄物シャツで歌ってた頃と今とを比べちゃいかんなっと。

ってか、あの頃のようなライブを今のレオ君にやってもらっても、きっとなんか違う感じになると思うし。

昔の方がライブよかったっていう人もいるし、あれはあれで楽しかったから、そういう気持ちもわかるけど、今は、今でいいんだ…っと、「今のレオ君」がやるライブを楽しめればいいんだとおもいました。


世の中、世界中何十億といる中で、出会える人はごく僅かで、その中でも人として長く付き合っていける人はまた少なくて…。

音楽も同じで…。
沢山の音楽がある中で、ズボの曲に出会えた事もある意味奇跡のような、。

ずっと変わらず好きでライブも行ったりしてて…、そう考えた時、この出会いは必然だったんだと思いました。
ズボに出会えた事、レオ君という人間に会えた事に感謝だと感じたライブでした。


「STAY」が久しぶりに聞けて嬉しかったなぁ(≧▽≦)

男気あふれる感じで「カッコイイ」って思ったのに、ライブ途中のダサ男君の姿には、演出といえども、本気でキモって思ってしまいました( ̄▽ ̄;)

すいません。

あれはファンが本気で引いたから、礼央君も本気で凹んだんだろうな( ̄∀ ̄;)


2時間くらいで終わると予想してたのに、終わったのが20時40分で、ライブ終わったら、思わず「長ツっ(((゜Д゜;) 」
って言ってしまいました。


まぁ、途中、本編やってる時から、なんか長いなぁ〜っとは思ってたけど、2時間40分とは、長かったですね(ρ_-)


お疲れ様でした、ズボを含め、みんな。


次は、久しぶりにギターを弾く礼央君が見たいなぁ〜ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

作ってあげたい彼ごはん 

July 26 [Sun], 2009, 16:16
写真の本は、こないだ買ってきた料理本4冊〓

仕事柄、他の人が作る料理や、お店の料理が気になったりします〓

料理本も時々見たりするけど、たくさんあってもなかなかコレってのがないのも事実。

だけどこないだ見つけたこの本は、写真の撮り方も好みだし、料理も普通に使えそうなのがたくさんあったし、変なとこでは紙質も好きだったので、まとめ買いしちゃいました〓

これで少しはレパートリーが増えたらいいなぁ〜〓

なんて思ってます。

じっくり時間がある時に、見ようかな〓

髪切りました 

July 13 [Mon], 2009, 14:15
そいや、こないだ髪切りました

今時流行りの、重めのボブ。

髪は黒いし、前髪もパッツンだから、「こけしみたい」
って言われちゃいました。

たしかに…。

「座敷わらし」とか、「ちびまる子ちゃん」みたいです。

久しぶりにショートになった自分の顔に慣れないからか、似合ってるのかどうかすらもわかりません。

なんだ礼央化買ったよ☆ 

June 28 [Sun], 2009, 0:37
やっと買えました( ̄ー+ ̄)

時間を作って、ミルクレープ実験を見なくちゃ( ̄ー+ ̄)

IFMEスニーカー 

June 28 [Sun], 2009, 0:35
家でも、保育園でも、おばあちゃん家でも、靴を履くと「痛い痛い(ノ_・。)」と言うから、新しくまた靴買いましたorz

初めて「IFME」という靴のメーカーのスニーカーを買ったよ☆
素足感覚を重視してるという事でココのにしてみました。


それにしても、子供って(特に小さい時)って、すぐ履けなくなるから困るね( ̄∀ ̄;)

保育園用、家用、おばあちゃん家用…っと、靴だらけになりそう…( ̄▽ ̄;)

子供って、1年で1cmは伸びるみたいだから、0、5cm単位だと、半年ことに買い替えなきゃいけないじゃないか( ̄∀ ̄;)


有りがたい事に服はそんな急な成長はないため、ギリだと70でもまだ着れちゃうし、80も着れるし、1サイズ上の90も大丈夫( ̄ー+ ̄)

っという余裕ぶりだから助かる♪

あ、夏用に、リオのサンダルも買わなきゃ。

アパ(アンパンマン)のサンダルがいいんだろうな…( ̄∀ ̄;)

Spring(雑誌) 

June 23 [Tue], 2009, 23:07
フラっとコンビニに立ち寄ったら、広末さんが表紙の雑誌を発見(゜∀゜)--!


思わず購入してしまいました( ̄▽ ̄;)


髪、切ったんだね、広末さん。


彼女が短くすると、あたしも短くしたくなるじゃんかよぉ〜(ρ_-)

前に、ボブの永作さんを見た時も、切りたい衝動にかられて、4月の時は絶対、髪を切る!
って思ってたのに、なんだかんだ、美容院に行くタイミングを失い、5月になり、もう髪切るとかどうでもよくなって、また伸ばしたまま6月に…。

すっかり髪は肩を越して、普通にポニーテールやおだんごが出来るようになったから、これはこれで暑い時は楽なんだけど( ̄ー+ ̄)


最近、スパっと短くしてないから、ホントはショートにしたいけど、ま、切るのはいつでも出来るから、夏の間は長いままで、ポニーテールとかおだんごに結ぼうかな♪

ベビスタ友達と遊びました 

June 17 [Wed], 2009, 14:07
先日、久しぶりにベビスタ友達と会いましたヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

もうベビ友で会うのは、彼女くらいになってしまったなぁ〜っと、しみじみ(ρ_-)

でも、懐かしい友に久しぶりに会うのも、なかなかいいもんですな☆

お互いに色々と変わった所、相変わらず変わってないところあって、なんかホッとするね( ̄∀+ ̄)

リオも仲良しになって、遊んで貰って満足してたし♪

何より、したかった買い物がスムーズに出来てよかったです☆(>ω<^=)


久しぶりに、ベビスタの話もしたけど、
「(彼らは)やめ時を失ったかもね…」

っと言う話もしました( ̄∀ ̄;)


「☆もの」の中で、MILKRUNも、BREATHも解散して、残ってるのは彼らだけ。

でも、メンバーが2人抜けた時点でベビスタ自体も辞めればよかった…んじゃないかっと思いました。


今、もし解散ライブするってなっても、きっと行かないもん( ̄▽ ̄;)

MILKRUN(AUDIORULEZ)や、BREATHの解散ライブは行ったし、感動もしたけど、今のベビスタで泣くことはないな…。
きっと…。

彼らは一体、いつまで音楽続けてるつもりなんだろう…。

明仁さんの声は好きだから今でもベビの歌は聞くけど、惰性で続けるのは違うと思うよ。

辞め時って、難しいよね。

全盛期に解散するのは悲しいけど、でも何年後かに、
「あの時解散しといてよかったんじゃないか」
って思う時あると思うもん。

う〜ん( ̄^ ̄)

RAGの解散の時には、あたしはどう思うのかな?

ズボの解散の時には、どう思うのかな?


そんなズボの7月の名古屋ライブ、チケット取ったのに、もしかしたら行けないかも( ̄□ ̄;)


かなりショックorz

立ち直れないっす。

諦めきれないっす。

何とかできないもんだか…(;ε;)

新しい眼鏡購入 

June 10 [Wed], 2009, 14:28
ずっと使ってた眼鏡のフレームが、曲がってしまったので、新しいのを購入しました。


前回が茶色で、前々回が赤だったので、今回は違う色がいいなっと、いろいろ見てて、気になったのが「紫」。

パッと見、黒にも見えるような濃い紫で、薄い紫もグラデーションで入ってます。


今回は壊されないように、しっかりとしたフレームのをチョイスしてみました。


最近、朝、保育園に行く時とか、仕事にも眼鏡かけていくようになったから、新しいのを買って、ちょっと気分転換になったかも♪


でも、意外と誰も変わった事に気付かないのが悲しい(;ε;)


すあま 

June 06 [Sat], 2009, 13:58
いつだったか、秘密のケンミンSHOWで紹介してた「すあま」。

確か、地域限定商品でしたよね?
関東にしかないんだっけ?

あたしも食べたことなかったから、試しに買ってみました。


うん…と、
ういろうより、ちょっと柔らか感じ?
ですかね?

んでも、なんで「すあま」って名前なんだろ?( ̄∀ ̄;)


2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真琴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる