二重になろうと思ったとき 

2005年12月10日(土) 21時57分
なぜ私が二重になろうと思ったのは@つゎ目が細いことあと
バカにした奴を見返したかったナド
そう思ったのはAの夏でした
んで意気込みヮ良かったものの、ただ分厚い瞼にアイプチをしていました
あとあるサイトで簡単そうな裏技を探していました
瞼にオロナインやヒアルロン酸ましてはハンドクリームを塗っていました。
結果
ハンドクリームヮ朝起きたら、二重になっていました。
しばらくするとただの分厚い一重に戻っていました
ヒアルロン酸ヮ朝起きるとむくんでいました。
一日でこれは終わりました。
オロナインヮ朝おきると瞼がすっきりしていました。
これゎイイゾと思っていたのにいろいろ調べていたら、オロナインを瞼に塗るとなんか目の病気になるらしくてそれを知ったらすぐにやめました。
けれど最近ヮ瞼のダイエットをしています。1度Bネンの夏に挫折しましたが、最近またやり始めました。
すると、最近朝起きると二重になっているんです。本当に瞼ダイエットでなったかはわかりませんが(笑)
これからいろいろ報告していこうと思います。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0323
読者になる
Yapme!一覧
読者になる