新しい!! 

May 11 [Thu], 2006, 22:22
さて今日は新しい2人を呼んできました〜
どぉぞ♪



こんにちは~
美華です!!
よろしくお願いします!!

こちらこそよろしくね
じやあまず今日のニュースは・・・春紺
が無事に終わりました〜
彩と美華は行った???

ゴメンナサイ
行ってません!!
2人とも・・・

すみません・・・
そういえば梨華ちゃんは???


おっ!!
そういえば!!!!!!!!!
どこいったんだろう???
あっ!?
もう時間だ!!
では、今日はこのへんで〜
バイバイ〜

つんくが結婚!? 

May 06 [Sat], 2006, 10:49
今日からはじまる「ハロハロニュース」です!!
司会は、この私「石川梨華」がやりたいと思います☆
まず最初のニュースは??

ちょっと〜
石川さん!!私も司会ですよ!!
勝手に始めないでさい。


ギク
うそよ!う・そ
じやあ、始めるわよ!!

まず1つ目のニュースは、つんく♂さんが結婚をなさいました~」
私達もびっくりしました〜(#>ω<#)
石川さんは、聞いてどう思いましたか??

私も、聞いた時は、「うそ」と思いました〜
でも、お幸せになってほしいですね〜
そして続いてのニュースは・・・
悲しいニュースです・・・愛ちゃんお願いします。

はい。
モーニング娘の「こんこん」&「まこっちんが」卒業する事になれました
すごく寂しいです。


愛ちゃん。石川さん。
そんなに悲しまないでさい。


私も悲しいんです。
でも、また会えますよ!!
だから・・・
ふぇっふぇっ
こんちゃん・・・
私も、悲しいです・・・


まこっちゃん。こんこん。
そうだよね☆
またいつか会えるよね☆


そうよ。
私達が泣いてちゃりっぱに卒業ではないじやない。
私だって、卒業するとき悲しかったもん・・・。
私達が笑って送り出してあげようよ!!

せ〜の。
ご卒業おめでとう〜
頑張ってね☆


ありがとう^v^


リボンの騎士 

March 27 [Mon], 2006, 15:25
とても遅いですか、リボンの騎士の主役が愛ちゃんに決まりました〜
やったぁaaaaaaaaaaaa!!!!!
とても、うれしいです。
私も、宝塚好きなのでよかったです
愛ちゃんがんばれ☆











だいだいの皆の役が乗ってる画像です。


P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0322yuri26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる