わぁおっ! 

2011年06月11日(土) 20時42分










元彼の友達がバイト先に来たー!






普通にまだ付き合ってると思ってて


『キノラー元気?』



って。









なんだか
懐かしい響きにすごい動揺した。






なんなんやぁ〜


もう未練なんてないのに

いろんなこと思い出してしまう





自分バカやぁ(;_;)









とにかく冷静になろう!

 

2011年03月21日(月) 23時20分














なんかなぁ〜


なんなんかなぁ〜






誰も悪くないのに

ひとり落ち込む(。ノ_・)







みんなが思ってるより
そんなに心広くないや


Rainy 

2011年03月20日(日) 20時39分


今日、

雨なのに
ショッピングモールは人だかり。


連休ってこわい(^^ゞ









元彼からのメール


全部削除した




フォルダ別の彼のとこも
かっちゃんにした








しがみついてて
いいことなんてないっ!





ずるずるいかないでよかった!


あのとき

彩美にかっちゃん紹介してもらって
よかった!



前向いていけそうやぁ〜(*^_^*)




お風呂入ったし、

冬のサクラ見たら、

かっちゃんに借りたワンピース
読もっと\(^_^ )( ^_^)/

フレンチトースト 

2011年03月20日(日) 10時08分
 
 
 
朝、起きたら
 
無性にフレンチトースト
食べたくて作ったぁ(^_^)v
 
 
 
 
 
 
ふわうまでした

電話♪ 

2011年03月20日(日) 4時11分






かっちゃん仕事終わりの
2時から今まで
電話しよったぁ〜(*/ω\*)





なんかすごい
かっちゃんの声聞きたいし
会いたくなって

眠たいの我慢して起きてた☆




起きててよかった





ずっと話したくなるし、

考えてることもいっしょだし


ほんと楽ちんo(^∇^o)(o^∇^)o



大好きだ





これからも
ずっと続くといいな☆彡



おやすみなさい゚+。(*′∇`)。+゚

久し振りに… 

2011年03月19日(土) 23時32分

こっちのblog読んで



すごい懐かしくなって

と同時に
なんか寂しくなって…






思い出って大切だよね☆



今もこれからも大切だけど

思い出も
忘れないように
ちゃんと自分の中で整理していきたい!






かっちゃんには感謝(*^_^*)


まだ1ヶ月経ってないのに
1年くらい付き合ってるかんじするし、

ほんといっしょにいて落ち着くし
楽しいっ♪♪♪


女の子って最初猫かぶったりするけど、
あずちゃんは超素だから逆に居心地いいね♪ってゆってくれた☆


昨日は
朝からメール返してなくて
今日の朝返したら

寝てるとは思ったけど、居眠り運転で事故ったんじゃないかって心配したって(;_;)



優しいし、
なんでもストレートだし、

あたしも見習いたいとこいっぱい!


けんかもしなさそうだねって
ふたりで話してた☆





会う度に好き度が増してるよっ♪



かっちゃんに出会えて
ほんとよかった(*^_^*)





何書きたいかよくわからんくなってきたけど

こっちに戻そうかな=^・ω・^=

おはよう♪ 

2010年09月11日(土) 7時52分


あれから昨日の夜


泣きまくったから
目がぱんぱんだよ(O_O)









昨日メールしたら
彼からちゃんと返事きた!



最後に

大好きおやすみって
伝えたよ!





なんでこんなに
涙出るんだろってくらい
泣いてびっくりしたけど

涙と大好きな気持ちが
比例してたらいいなぁ☆






今は辛いけれど
きっとまた笑えるよね

最後 

2010年09月11日(土) 0時59分



みんなみんな
心配してくれて
ありがとう(;_;)


ぶっちゃけ
心配メールや相談メールは
全部見て泣きました。

そして保護です。笑




大好きよありがとう










さっき

自分の考え
これからについてを
彼にメールしました。


もうこれで最後。



あたしが大好きでも
向こうが
付き合えないんだったら
それを
受け止めることにしたよ!


ちょっとはどこかで
期待してた自分とも
バイバイ!








今日ハナミズキ観て
いろいろ思ったんだ。


夢を追いかける人が
すごくかっこよくてさ
あたしももういっかい
頑張ろう!って強く思った。


変わらなきゃって!







もう振り返らない!

きっと大丈夫!!!

やっぱり変わらない 

2010年09月08日(水) 22時34分













ずっとずっと変わらないし
変わりたくない(;_;)









報告ですが、


3日に
彼と別れた状態に
なりました(>_<)




理由は

いろいろあるんだけど
もう先が見えないって。






考えをメールしても
また付き合うのは
無理みたいで

好きだから何でも
受け止めたい!って
手紙に書いたけど
やっぱり
受け止められないよ(>_<)







blog読み返してたら

彼と過ごした思い出や
どれだけ彼のこと好きなのか
伝わってきて

もういっしょに
笑い合えないんだなって
考えると涙が出る。








もう1度気持ち
伝えるべきなんかな?


それとも


相手のことを考えて
受け止めるべきなんかな?





こんなことだったら


早くいっしょになるべき
だった(>_<)


同棲も結婚もしたい!





彼は今
何考えてるんだろう。

支え 

2010年09月07日(火) 23時48分








周りに支えられて
ばっかりだよほんとに。




ありがとうってコトバ
だけじゃ感謝しきれない
(>_<)









もうダメだろうなぁ…



でも
自分の気持ちは伝えたし

なっこには
頑張りましたで賞
貰ったし笑



いいかな☆

いやよくはないか(*_*)






気持ち高めて寝なきゃ
朝もどんよりなっちゃう

気持ち切り替えよう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月16日
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かすみ
» やっぱり変わらない (2010年09月09日)
アイコン画像めめ
»  (2010年09月03日)
アイコン画像ちい
» 8/22 (2010年08月24日)
アイコン画像めめ
» 1週間 (2010年08月20日)
アイコン画像なな
» 明日! (2010年08月06日)
アイコン画像めめ
» 半年記念日♪ (2010年07月27日)
アイコン画像めめ
» 連休明け (2010年07月22日)
アイコン画像かな
» 仕事終わって (2010年07月10日)
アイコン画像なな
» 将来 (2010年07月07日)
アイコン画像めめ
» 将来 (2010年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる