学校にて 

April 20 [Wed], 2005, 10:42
このごろ講義の間に日記書くことが多い。

ってーか、家に帰ってもパソコン開いて、いつも見てるサイト様閲覧して、

眠気に勝てなくても寝ちゃうし。。

日記更新したいんだけどな。 携帯からでも投稿できるぢゃん。っつー突っ込みはイャン。

今、有言不実行気味だけどね。

でもでも、この頃健康に気を使ったりして、いい女塾生として(ワラ

まず、3食食べれ と。

でも朝食べれないハルカとしてわぁ、辛いなり。

今日から実行したのょン☆

朝から授業があるにも関わらず、そして慌しく、

お粥作って食べました。なんかお腹にも易しい感じだし。

昨日の夜は寝る3時間前に海草サラダ食べて寝たし。

健康的ぢゃ〜ン♪

頑張るぞ 

 

April 14 [Thu], 2005, 22:54
朝タイヤがパンク寸前になりました。

あった予定がドタキャンになって、

家にいます。

バイトが休みでェす。

ご飯作りまちた。豚汁もどきです。+お茶。

野菜ぶっこんだ。ぅまぅま


講義中 

April 13 [Wed], 2005, 11:01
昨日は結局もっちあがれなくて、、、

真由美と2人と思いきや、店長があがったらしく、一緒に行ってきました

つぼ鯛食べたし しかも1人1皿トカ笑。

美味しく頂きました 22時ぐらいに行って、ラストまで居て、

それから、いつもの居酒屋へ

大学の先輩にゼミの話とかも沢山聞いたし楽しかった

でも結局ココもラスト5時まで居て

今日は1講から授業ぁるのにィ。。

家帰ったら6時だし

でも1時間寝たのち、ちゃんと1講から来ました

ゃっぱ今年はちょっと違う

今は2講の授業中なんで、そろそろャバメ。では

爆睡 

April 12 [Tue], 2005, 19:10
昨日ネット繋いでから初めて、パソコン開かないで寝ました☆

多分前日(10日)のバィト後、10分しか寝ないで朝9時半から学校行って、バィト行って…

さすがに今日は寝なきゃ死ぬと思い22時にバィトを早上がり。

家帰って、真由美にメール打って返事を読む前に推定23時に就寝。

起きたら本日(12日)朝9時。

寝過ぎて眠たい遥香でつ。

今から家教のバィトがぁりますが、その前にタィャ交換中でぁります。

そして21時からは真由美と(バィトあがれたらもっちも)御飯食べに行くです。

楽しみなり♪

学校 

April 11 [Mon], 2005, 3:30
5時間後には真由美を起こして、学校に行かなければならない。

履修登録もしなきゃなんないのに、概要厚すぎて読む気うせる。

でもって、今日のバイト、最近では化粧濃目にしてたので、

ちょっと(ってかカナリ薄目に)、

マスカラのみ。 どーん。 手抜きでは?  笑。

でもアイシャドー塗んないで、マスカラつけて、ビューラーすると、

かなりシンプルな仕上がりに

ちょっと、目大きく見えた 錯覚?

そいえば、こないだ、化粧品買いあさったから、

画像upしょぅと思ってるんだけど、めんどくてゃってません

バイト休みになったら、リニュかねて、弄ろうと思います。

学校? 

April 09 [Sat], 2005, 3:56
@ヶ月半ぶりの学校です。

なんか色々変わってますけど?

カフェテリァて・・・

変なトコにお金使わないでよ。。

今日D時からバイトォ☆普通に週末並みの忙しさで、

ハルカ的にE日の方が疲れた。精神的に。

今日は@時くらいにお家帰ってきてから、ご飯つくってー

白米とぉ大根と油揚げの味噌汁とぉ麻婆豆腐茄子とぉ照焼チキン

おかずは作りすぎたので、あと2、3回食べることになるでしょう。。

続くの飽きるけど、毎日作るのめんどいから、

たまには作り置もぃぃでしょぅ

休日 

April 08 [Fri], 2005, 4:16
今日はバイト先に新メニューを食べに行きました。

酎ライム飲みすぎてグタグタ・・・・

久振バイト 

April 07 [Thu], 2005, 6:10
今日は8日振りくらいのバイトで

ミスしないようにって、やたら緊張したりして (笑

4月1日から新メニューになってて、ろくにハンディーも見ないまま、開店。

なんか近隣小中学校が入学式だったらしく、家族連ればっか来て超込んだ。

マヂ死ぬかと思った。久しぶりのバイトで久しぶりに本気出した。

終ってから、山岡屋のラーメン食べいって、居酒屋行って5時帰宅でした。

帰宅 

April 05 [Tue], 2005, 2:50
今帰ってきました。

途中千歳付近で・・・・・


狐轢きました。アボーン

ごめんなさい。国道(AFC号線)で120キロは出しすぎました。

最後の道東。笑。 

April 04 [Mon], 2005, 22:34
今日は帯広のばぁちゃん家に泊まってます★

今テレビで『驚き謎マネー』見たりして(ノ゜O゜)ノ
超楽しぃ〜p(^^)q

このテレビ見たら帰ります〜★☆

峠はァィスバーンかな?

取りあえず気をつけて帰ります<(__)>


↑これは地元の街のロータリーの青看。記念にパシャリ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0321123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる