またまた面接・・・ 

2005年04月28日(木) 16時07分
昨日またまた面接行って来ました!!
次は調剤薬局での医療事務です。
面接自体は前よりかはスムーズで、言いたい事も話せたのですが・・・
やっぱり人が多い!!
今回はうちより若い子が多かった。。。
たぶん新卒とかの子やと思うけど、リクルートスーツが良く似合ってたわ
それに比べて・・・昔は面接なんか若さで乗り切ってたのに、緊張なんかした事なかったのに・・・あかんなぁ
結果は2日後なんで明日には分かると思われます。

面接の間、舞桜は??というと、初保育園行ってました!!
一時預かりでお願いしたんやけど、前の日からウキウキしてましたよ
手続きをして、「ええ子にしとくんやで〜。直ぐ迎えに来るからな〜」って言おうとしたら、すでに舞桜はおらんくて、友達がいる部屋へ走って行っちゃいました。。。
ええけどね・・・ど〜せね・・・そ〜いう子やねん。。。
面接を終え迎えに行くと、遠くから「また一緒に遊んでね〜!!」って叫んでる声が聞こえてきました。
かなり楽しかったみたいです。
早く仕事見つけて、舞桜に友達いっぱい作ってあげなくちゃねっ

舞桜が・・・ 

2005年04月18日(月) 4時43分
約1年ぶりの風邪をひきました。
3日前から熱がでだして、今日で4日目・・・。
昼間は微熱程度でいつも道り元気なんやけど、夜になるとみるみるうちに上がって、今計ったら39.5度。ありえへん・・・。
でも、グズグズはなくてグッタリって感じもない。
真っ赤な顔しながら、「ぶぅ〜〜〜」ってお尻突き出して冗談を言う余裕もある。(笑)本やネットで色々調べて試してみるけど、なかなか熱が下がらない
出来るだけ薄着で後頭部、脇の下、腿の付け根冷やしてるんやけど全然効かない。
かといって、解熱剤を使うのもあんま良くないようやし・・・。

舞桜を産んで3年。
風邪くらいでオロオロしてしまう・・・
全然成長していません
肝っ玉母さんにならなくては・・・

高知へ・・・ 

2005年04月11日(月) 16時31分
姉の出産の為、高知までおかんを迎えに行ってきました

2日の朝に出発して車で走る事6時間・・・何度も迷子になりながら午後3時頃到着。
おかんの家に1泊して、次の日に桂浜の水族館へ!!
想像していたより小さかった・・・
でも魚がいるだけで満足な舞桜はめちゃご機嫌
→の写真は水族館でペンギンさんと一緒にって
分かりにくい??

その後、水族館の前にある桂浜海岸でのんびりしてきました。
舞桜は波が恐いらしく側までいけへんかったけど、
砂浜でキャッキャ言うてました

      

あんまりゆっくり観光できなかったけど、まあまた今度という事で
おかんを積んで家に帰ってきました。
帰りは3時間ほどで帰れました・・・迷子にならなければ近いもんやねっ!!

ちなみに姉は7日に無事男の子産みましたよ!!
ほんまにおめでと〜
赤ちゃん見るとやっぱり欲しくなっちゃう・・・
舞桜で手いっぱいやけど、男の子かわいいなぁ〜

1週間おかんにゆっくりしていってもらって、10日にまた高知まで
送り届けてきました。
ちょっとハードなドライブやったけど、楽しい1週間でした。
おか〜さん、お疲れさんでした


誕生日パーティ♪♪ 

2005年03月23日(水) 0時34分
今日は前から予定してた通り、舞桜とともちゃんの
誕生日パーティをしました!!
ほんまにお菓子作りって苦手やねんけど、バレンタインの時といい
今回も楽しく作らせていただきました
シンプルにイチゴのケーキを作ったんやけど、完璧!!
スポンジから作ったんで!!
スポンジなんて買ってくるものやと思ってました・・・
途中ハプニングもありましたが、満足なケーキが出来上がりました

      

味は??
もちろん美味かったよ〜ん
後、舞桜の大好きなハンバーグでお祝いしました!!
こーやって舞桜の為に人が集まってくれるとやっぱりうれしい
来年も再来年もこーやってみんなで集まれるといいなぁ。。。

☆HAPPY BIRTHDAY 舞桜チン☆ 

2005年03月20日(日) 1時00分
舞桜ちん、お誕生日おめでとう
もう、3才やね〜♪♪
この1年間も特に大きな怪我や病気もなく、元気に過ごせました
唯一、胃腸炎で入院したくらい??

1年前までは言葉も意味不明やったけど、今じゃ何とかかろうじて
会話も出来るようになってきたし、お手伝いも出来るようになったね〜
自分で服も着替えれるし、朝なんてママを起こしてくれるしね〜(笑)
あんなにもちっちゃかった舞桜がもう3才。
少しづつ少しづつママの手から離れていっちゃうんやね・・・
生意気で、性悪で、でもやっぱり可愛いい舞桜。
ママが「痛い〜」って言うと飛んできて「大丈夫??」ってよしよししてくれる
優しい優しい舞桜。
怒ると直ぐにすねちゃう舞桜。
もっと怒ると口をへの字にして、でも必死で泣くのをこらえる可愛い舞桜。
ママの大事な大事な宝物。
4歳になったらもっと手がかからなくなって、5歳になったら友達と毎日遊ぶ
ようになって、6歳になったら・・・・って、考えると本間に寂しくて悲しいけど
それでもやっぱり1年1年成長してもらわなあかんもんね!!

今日は家族3人でお祝いしました。
22日に友達の誕生日と舞桜の誕生日のパーティを一緒にする予定です!!
なので今日はちっちゃいケーキで我慢してね
22日には大きいケーキ作ってあげるからね!!(ともちゃんが・・・)
とにかく3才おめでとぉ〜
     
       

写真はケーキを見てご機嫌な舞桜ちん



お好み焼き♪ 

2005年03月19日(土) 1時16分
今日もパパが夜勤なので、舞桜と2人で大人しくテレビを見てたら
お好み焼きの番組がしてて、釘付けになって見てました。
その後、晩御飯何食べたい??って舞桜に聞くと「やきそば〜」って。
いつもなら「うどんとか、納豆。おにぎり」って言うくせに、
子供ながらにテレビに影響されていた舞桜ちんでした・・・。
んでパパもおらへん事やし、友達誘ってお好み焼き食べに行ってきました!!
風月??やったかな!?結構美味かった
んでからプリクラ撮って帰ってきました。

パパがおっても別にする事ないんやけど、なんか寂しいなぁ。。。
今日で夜勤も終わり!!
4月に入ったらまた始まるらしいけど、まあひとまず終了!!
明日からまた家族3人でゆっくりまったりいたしましょねっ
          
              

またまた夜勤・・・ 

2005年03月15日(火) 22時46分
今日からまた夜勤が始まりました・・・。
夕方6時30分位に帰ってきて、ばぁ〜とご飯食べて
7時30分集合という事で直ぐ行っちゃいました
とりあえず1週間程あるんかな??
ホンマにご苦労さまです
頑張れ!邦!!

こうちゃん?? 

2005年03月13日(日) 3時33分
今日もいつも通りチョコと仲良く遊んでた舞桜ちん。
少ししたら隣の部屋から「こうちゃん、こうちゃんおいで」って言う声が!!
えっ!こうちゃん??誰??」って思いながら部屋を覗いてみたら
チョコの手を持って?つないで??一緒に歩いてんねん。
んで、チョコに向かって「こうちゃん」ってしゃべりかけてんねん!!(笑)
舞桜に「こうちゃんちゃうやろ。ちょこやろ!!」って言うても
こうちゃんやでぇ〜」っていいはるねん。
んな訳で今日からチョコこうちゃんになってしまいました。(泣)

てか、何でこうちゃんなんやろか???う〜ん・・・

モデル??デビュー?? 

2005年03月10日(木) 2時38分
今日は昼から友達とビブレへお買い物行ってきました!!
んで、3人でプラプラ歩き回ってたら、やたら後ろから人がついてくる気配がっ!!
エスカレータ降りたとたん「すいませ〜ん」ってお姉さん?に声をかけられました。
ビックリして振り返ると、その人いきなり名刺を出して
「お子様モデルは興味ありませんか??」って。。。
確かに興味はあるし、舞桜も親バカながら世界で1番可愛い!!って
思ってるママやけど、何やうさんくさい??って思ったから、
「めんどくさいからいいです。」って言っちゃった
そしたら事務所のパンフを渡されて、
「こんなに可愛いのにもったいないです。旦那様と相談して電話下さい」
みたいなこと言われて帰ってきました。
もちろんパパに相談したらノリノリです。
(こいつも舞桜が世界1可愛いと思ってる1人なんで・・・。)

う〜ん・・・どないなんやろ・・・。
パンフ見た感じではCMとか結構有名所が出演実績で載ってあるけど
どないやろか・・・。

舞桜がテレビで「よ〜くかんがえよ〜♪」って歌ってたら可愛いやろなぁ
さてさてどうなる事やら・・・

あぁぁ・・・・・ 

2005年03月09日(水) 18時02分
や・や・や・やちんがぁ〜
去年とほとんど収入変わらへんのに・・・
倍以上になってたぁ〜
そりゃね、多分その金額でも安いとは思うけど・・・。
でも倍は痛いっ痛すぎるわ・・・
あぁぁ・・・・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kumi
» 舞桜が・・・ (2005年04月18日)
アイコン画像け〜こ
» 舞桜が・・・ (2005年04月18日)
アイコン画像kumi
» 高知へ・・・ (2005年04月11日)
アイコン画像け〜こ
» 高知へ・・・ (2005年04月11日)
アイコン画像け〜こ
» つかれた・・・ (2005年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0320k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる