私が一番☆ 

2006年12月04日(月) 20時48分

チャビさんは私のうちの女王様なのです
:当然よ

犬が欲しいU^ェ^U 

2006年11月12日(日) 20時37分

最近犬欲しい
のはろくちゃんっていう柴犬です
私の飼っている犬じゃないけど
この太り具合がたまりませんな


にゃんですと

5ヶ月… 

2005年10月03日(月) 13時33分

久しぶりすぎて私のこと忘れた?
5ヶ月で体重大幅アップ
食べることから逃げられにゃい
すいません

衝撃映像!! 

2005年05月09日(月) 13時08分

私の家には猫の幽霊が住んでいます

!? 

2005年03月01日(火) 18時55分






しゃっちょさん

!!!!!! 

2005年02月12日(土) 17時26分






!!珍獣発見!!

…!! 

2005年02月06日(日) 19時26分
久しぶりすぎ今年初めての書き込みですもう二月やし今年も変わることなく、食っちゃ寝食っちゃ寝しているチャビさんです最近写真にフレーム入れたりスタンプしたりできることを発見しましたて、みんな知っとるって私の後ろに、二月やのに扇風機らしきものがあるなんて気にしな〜いあれは冷たい風が出る、ハロゲンヒーターなんです毎日何もしてないので書くことないよ〜またお会いしましょ〜今度会うのはいつのことやらそれではまたご飯食べて寝ます風邪にはお気をつけくださいませ〜

ふみふみ♪ 

2004年12月27日(月) 15時13分

お久しぶりです最近さぼりがちですみませんでした最近やっとコタツを出して毎日、コタツの中で寝ております私がコタツの中にいるのを知らずに足を突っ込んでくる家族に蹴られることがありますが私も負けてはいません噛み付いて引っかいてやりますこんな私はいけない子でしょうか?今日の写真は私の大好きな、布団ふみふみです目がいってますねもっと可愛く撮ってよもうすぐ正月ですが、みなさん忙しい日々をお過ごしなんでしょうかまぁ猫に正月なんて関係ありません。食べて寝て過ごすだけいつも通りです皆さん良いお年を〜また来年もよろしくお願いします

のび〜 

2004年12月01日(水) 14時34分

ホットカーペット大好き今日も一日中寝て幸せです最近寒くなって外に出なくなったので太りぎみですダイエットしなくちゃ

布団の誘惑!? 

2004年11月24日(水) 14時34分

暗闇の中いたずらしてたところを捕まえられましたいっつもご主人の部屋に入って布団でごろごろするので、しかられますでもこの時期、我慢するなんて無理です冬の布団と毛布の中はやめられませんこれからも、もぐり続けます
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ふみ
» 犬が欲しいU^ェ^U (2006年11月23日)
アイコン画像ふみ
» ふみふみ♪ (2004年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:032007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる