泣きたい。 

2012年08月05日(日) 5時30分
職場で同性愛者疑惑かけられて、陰口言われまくってる…。

今日あんまり仲良くない子からレズなんですか?とか聞かれて理由聞いたら皆が噂してたとか言われた。

なんか最近皆に避けられてる気はしてた。

挨拶しても、返してくれなかったりとかさ。

もう嫌だ。
あたし何もしてないじゃん。
セクハラとかしたなら分かるけど、誰にも迷惑かけてないじゃん。

ただゆうちゃんを心で思ってるだけなのに、なんでこんな事になるの?


もうしんどい。
本当にしんどい。



今日も、帰り際着替えようとしてた時にあいつ本当に気持ち悪いって言われてるの聞こえたし。
もう仕事に行きたくない。




色々満たそうぜ。 閲覧注意 

2012年07月29日(日) 18時24分
コメ返前記事コメ欄

ゆうちゃんへの想いとか自分の性別やらで悩みまくって、昨日はゲイバーで号泣してきた。

あは。

ゲイの皆様優しい…。


一昨日は、男に目を向けようとして前好きすぎて身も心もズタズタにされた相手を呼び出した。
全くときめかなかった。

まあやる事はやったけどさ。
そのために呼んだし。
相変わらずテクはすごかった。

やる事終わったらすっきりしたから早々に帰らせたよ。

こういう所は男みたいって言われるのに、恋愛が絡むと女々しいしネチネチしてるし重たいし最悪なんだよな。

性欲も満たしたし、いっぱい泣いたら少し楽になった。

明後日はライブ見に行くから楽しもう!



また下ネタと恋バナ 閲覧注意 

2012年07月27日(金) 0時36分
コメ返は前記事コメ欄に。

も う ゆ う ち ゃ ん が 好 き す ぎ る !!!!

昨日仕事終わって更衣室の前でゆうちゃんと一緒にタバコ吸ってたんだ…。
あたしが、ケツ汗ばんでるーヤバいわーパンツ濡れてるかも…とか言ってたんだ。

そしたらゆうちゃんがおもむろにケツ叩いてきてさ、突然すぎてあたし変な声出しちゃったんだよね。そしたらゆうちゃんが、汗じゃなくて、マン汁だろ?お前超やらしー、とか言ってくるわけ。

な に こ れ .?


すげー萌えたわ…。
そのあともしばらくケツ叩かれたり鷲掴まれたりしててあたし変な声出しまくり…。

ゆうちゃんが先着替えてたんだけど着替え終わったら、一緒に中華食いに行くから、純早く着替えて、とか言われるし…。
拒否させてくれない所にまた萌えた。

…あたしゆうちゃんに惚れてんのかな。
ゆうちゃんの事ばっかり考えてしまう。

ゆうちゃんもあたしの事多分好きなんだろうけど、ゆうちゃんは彼氏居るから、彼女にはしてくれないだろうなあ。。
切ない…。


あたしは、昔から男も女も好き、だけどやっぱりバイって中途半端なんだよな。
ノンケに恋しても上手くいかないし、ビアンと付き合えても、バイだから真剣に付き合ってないと思われる。
どうせ純は女の子とエッチしたくてあたしと付き合ってるだけで、飽きたら男の所行くんでしょ?
みたいなやりとりはよくある。

そんな事無いのにな。


ここでまたノンケ好きになるとか…辛いわ。
あまりにも報われない。

大人しく異性に目を向ければ良いんだろうけど、出会いが無い。




色恋やら性について語る。 閲覧注意 

2012年07月25日(水) 2時49分
またひさびさに更新。
コメ返は前記事コメ欄。

結局美容院行ってないぜ。
有言実行が何より苦手。



どうせ見てる人居ないから性について語る。


なんつーか、最近勘違いSが多い。
自称Sだけど、蓋を開けてみればただの自己中、みたいな。

前戯も何も無し→挿入→自分だけいって終わり
みたいな。
ひどい時には、奉仕させる→自分だけいって終わり
みたいな。

こういう奴が、俺Sなんだよねー、とかほざいてるとぶん殴ってやりたくなるわ。
若い男に多い気がする。

お前らはSでも何でも無く、下手くそなんだよ!


本当のSは愛のある責めをするんだよ!

Sの人って快楽とか痛みで歪む顔とか羞恥心とか快楽で悶える姿が好きな人多いから、相手に何もせず自分だけ…みたいな事は絶対にない。

SMを冒涜しないでほしい。


こんな話を職場のゆうちゃんとした。
そんな彼女は超ドS。
色んなもの使って男のケツ掘るのが大好きらしい。

真似できねえ…。

とにかく職場で馬鹿デカい声でこんな話をしてた。

首も絞めずに何がSだ!
マグロのくせに自称Mってなんなの?

みたいな。


ゆうちゃんスペック
23才
外見はロリ系
辻ちゃん似
超ドS

自分のスペック

22才
外見…?とりあえずつり目
結構なレベルのM


職場であつくなりすぎて周りドン引き…笑

だって本当にそう思ってたんだよ…!!
こんなに性関連の話が合うとは思わなかったんだよ…!!
立場は真逆だけどさ。



リアルでは激しい下ネタ話せないから本当嬉しかった!



ゆうちゃんにはしょっちゅう燃えた夜の話をしてる。

こんなシチュエーションでこんな事言われて…みたいな。

そういう事を話すと毎回ゆうちゃんは、あたしが男だったらお前奴隷にしたいわ。たまんねー。犯してー。とか言う。

それに激しくキュンキュンするあたし…笑

仕事中も程よいボディタッチやらなんやらでもう惚れてしまう!

性格俺様すぎる!!!!




あうう 

2012年06月28日(木) 3時25分
おはようさん。
 
 
飲んだくれてるよ。
 
最近仕事頑張ってるよ。
 
ポケモン新作欲しい。
でも対戦する友達居ないからな。。
 
給料入ったら美容院行って髪の毛バッサリ切るよ!
黒髪にして縮毛矯正して、少年みたいにしてやるぜい!
 
 
 
サヨナラロングヘアー!
 
 
 
 

ああ… 

2012年05月25日(金) 8時07分
パムちゃん
ふらいちゃん
コメントありがとね!
コメント返しはコメント欄だよ。

恋したいよ…。
一年以上まともに彼氏居ないよ…。
モテ期とか本当にあるのかな。
もはや都市伝説だろ。

モテたいよ。モテたいんだよ。一人は寂しいんだよ。
あーあーあー!!


友達も居ないし、彼氏も居ないし、休みの日は昼過ぎまで寝てゲームしてまた次の日から仕事。

つまんねー人生だな!!


悲しくなってきたから寝ようかな。

リセット 

2012年05月22日(火) 3時04分
blogリセットしました。
テイスト変えてやっていきますー。

誰も見てないblogをひっそりと更新するのが好き。


仕事終わって帰ってきて家事やったりした。
明日休みだからのんびりしますー。

時間的に楽器の練習は出来ないから起きたらやります。
お給料入ったら大須で食べ歩きするんだー!
美容院にも行くんだー!


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:純
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター猛練習中ですー。
    ・食べ歩き-贅沢は味方、貧しさこそが敵
    ・メイク-美を売るお仕事してますー。
読者になる
愛知県で一人暮らししてますー。
自由気ままに生きてますー。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tecnaco.com.br
» また下ネタと恋バナ 閲覧注意 (2014年12月19日)
アイコン画像Fake Birkin Bags For Sale Uk
» また下ネタと恋バナ 閲覧注意 (2014年12月19日)
アイコン画像Replica Hermes Throw
» また下ネタと恋バナ 閲覧注意 (2014年12月15日)
アイコン画像Celine Mini Luggage Tote For Sale
» また下ネタと恋バナ 閲覧注意 (2014年12月14日)
アイコン画像Celine Buy Online
» また下ネタと恋バナ 閲覧注意 (2014年12月14日)
アイコン画像Simply click the up coming internet page
» また下ネタと恋バナ 閲覧注意 (2014年12月08日)
アイコン画像ふらい
» 泣きたい。 (2012年08月05日)
アイコン画像
» 色々満たそうぜ。 閲覧注意 (2012年08月04日)
アイコン画像ふらい
» 色々満たそうぜ。 閲覧注意 (2012年08月02日)
アイコン画像ふらい
» 色々満たそうぜ。 閲覧注意 (2012年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる