最悪... 

July 09 [Sat], 2005, 20:36

もう!!!最悪...!!!!!
フレッツ光めー!!!!せっかく全国一律で安くなるってゆうから尚のラジオも
聞きまくりでウハウハ〜とか思ってたのに!!!
反対に聞けなくなってしまったじゃん
どうしてくれるんだよぅ
もう尚のラジオ聞けないよー
ほんま意味ない。尚のラジオ聞けないなら全国一律なんて意味ないんじゃー
今日はfmfujiにプレデターズ出るってゆうから楽しみにしてたのに!!
いざかけてみたら「お客様の電話では〜」ってなるし
シュウさんのラジオめちゃめちゃおもしろかったみたいだし!!
あああああああああマジで最悪
しかも試しでチケット取りの番号もかけたらこれも使えんし!!
なんの為の電話なん

テストです 

July 09 [Sat], 2005, 14:55
あああ…機械音痴の私がやっていけるのだろうか
頑張ろう
GLAYファンのブログです。よろしくお願いしまーす
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0319-hisashiv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる