テンさん 

2007年03月18日(日) 23時03分




こーゆーの苦手だでね

あんまりうまいことかけないけど

3年間ずっとここでお祝いしてきた

テンさんの誕生日

今日

29歳です:*♭・'゚.:*・♪'゚。.*#:




テンさん 


誕生日おめでとうございます




いっつも見る先で

きらきらしてるテンさん


大好きです⌒★+゚

これからも


みんなの憧れ



あたしの憧れ


そして



幸せであってください。


テンさんに起こる全てが

幸せへと繋がりますように...






だいすき



※画像が使いまわしなのはつっこまないようにしましょう※

(無題) 

2007年02月21日(水) 8時24分
知ってるから


だからいやだ

(無題) 

2007年02月20日(火) 10時11分
あいちゃん
あたしはあいちゃんのうたにすごーく励まされるからね;ω;

(無題) 

2007年02月19日(月) 23時07分
まわりに何もない大草原にいきたいなあ

いや草原には限定しなくていいや


視界をさえぎるものがなくてまわりが全て見えるのに人気がなくてほんと誰もいないとこに行きたい

(無題) 

2007年02月19日(月) 22時58分
なんだろ


毎日胸を震わせて朝を待ちわびてそれでもやっぱり早起きは苦手でどうしても笑顔が恋しくて.

その感情はなくなってしまったってこと?

なんカ 

2007年02月19日(月) 22時14分
テーマ かきたいことかこう!

◎まあいッカてゆう結論に達することがわかってるしあたしはそんな我侭女ではないはずなのになぜかなぜだかやっぱり大切と想う人ほど独占したくなるとゆうかなんとゆうかすごくいつももどかしくてそれが今日は3割増しくらい
◎でもそれはあたしがあたしで解決すること!
◎勉強しなきゃいけないのにしたくないしたいのにしたくないこの葛藤という名の逃げなのか
◎頭が痛いのが治らないのはきっとあたしのせいではないじゃあ何!
◎すごく懐かしんでばいばいでもしようかと思ったけどそこまで大人じゃないのは変わらないことだし今ここではい節目.ッていっても気持ちは納得しない気がした
◎ゆがみなおしたいし痩せたいしなんというか願望と行動力は反比例
◎学校にいるなら「帰リた〜い」て歌ってるかんじ
◎なんカ知らないけどどっと疲れたしやることいっぱいあるのにやりたくないしとにかく休みがいっぱいほしい時間がいっぱいほしい
◎そしてここにきて何だカ目標を失った感が溢れてきてすごくすごくすごーく切ない
◎すごくというのは悲惨な状況に対して使う言葉だよ
◎今日くらいはなるべく吐き出さないようにしようと思ったけどそしたら毎日楽しく幸せに生きれるっていうわけでもないみたい
◎一日一日でいろんなことに気がつくそれはいいのか悪いのかわからないけど知るというのはきっと大事なことだなあ
◎過去なんて全部消えたらいいのにと一瞬だけ思ってちょっとそっちに傾いたりして
◎ただ単にいろいろいろいろ嫉妬してねとねとしてだらしないっていうあたしがいけないだけのことなんだけどさ。最初から知ってたしそんなのでもなんかやっぱり慣れないしやだ
◎あたし≫あのこ
◎一気にやる気が失せるとゆう
◎嬉しさには素直に反応できないくせに悔しさとかにはすごく敏感そして悲しくなって結局気付くと耐え切れなくなったりしてる
◎なんにも特別なこととかはないはずなのに
◎自分のweakwillには嫌気がさす
◎そしてこんな自分すらも棚上げしたくなるような世の中に更に嫌気がさす
◎まあthinkingとしてはなからへんにいるのではないかという自己満足
◎そして自己満足に終わる
◎いっぱいの人を動かせる人になりたいなあ
◎チャレンジはできないなあってゆう諦めはある
◎てんさんに会いたい!
◎バレーがみたい!
◎今夜てんさんと話がしたい!
◎やっぱり秩序が乱れたかんじのことでもおもしろければ少なからず受け入れて笑ってしまうという自分には諦めが入っていてそこにまた惨めさがin
◎あまり好きじゃない番組:ヘキサゴン
◎何を求めるべきなんだろうなあどういう人間になればいいんだろうなあ答えがあったら簡単なのに何もここまで難しくすることないのにきっと答えに辿りつくまででもいろんな大変なことがあるよ自滅というedgeは残されていていいのかな
◎セザンヌ!ッて切られて死にたいっていうよりなくなりたいめんどくさいなあなんかいろいろ考えると汚いことばっかりで意欲がなくなる
◎だっていつだって社会は意欲に満ちた人々のきらきらした目をこの現状ひとつで奪ってきた!


暗い方向にきたしきりがないなあ^ω^

こんぺいとう@aiko 

2007年02月19日(月) 22時01分
15歳はきみなしではいられなかった


全てだった




゛少しまた少し見えなくなって歯磨きの時間映画の日知ってた涙のスケジュール゛

(無題) 

2007年02月19日(月) 20時58分
Qoo時計のあたたかさにびっくりだ!泣ける!笑

月バレにさきちゃん載ってた 

2007年02月19日(月) 18時07分
綿内小→はい母校!

さきちゃんのこの素敵さ!
雑誌で好きな食べ物まできかれているとゆうこの素敵さ!笑




やっぱすごいな!わたしこの人と一緒に6年間いたんだよねえ!笑

(無題) 

2007年02月19日(月) 8時29分
まぢめこの頭のいたさ
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
▼LATEST COMMENT
アイコン画像クマたんと呼ばれてます(^^;
» テンさん (2009年12月26日)
アイコン画像ギリ3人です(笑)
» テンさん (2009年12月23日)
アイコン画像ギャンブルは魔物っす!
» テンさん (2009年12月11日)
アイコン画像即クリマン金!
» テンさん (2009年12月06日)
アイコン画像オートマすぎるwwwww
» テンさん (2009年11月30日)
アイコン画像ps2遊戲
» テンさん (2009年10月11日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» テンさん (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» テンさん (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» テンさん (2009年05月05日)
アイコン画像盗賊
» テンさん (2008年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0318ten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる