watasi 

2008年08月04日(月) 21時54分
今が楽しくて 仕方ない
こんな時間は 幸せやなぁって

想ってた数分前に


今も覚えてる数年前
彼の幸せを願い続けて できる限りを尽くしたいと

彼が知る事なんてなく
彼の支えに なればいいなんて

想って いつまでもそのつもりやけど


本当は自分を大切にしてる
忙しさにかまけて
会いにゆけなかった

遊び歩くのは 楽しい
けれど、きっと何かを見落としてる

一番大切にしなければいけないのは なに?


だけど今の生活を失うのは 怖い
身につけた生きてゆく術は
笑って楽しんで やっと立ってること

それが無くなっても 立っていられる強さがあるだろうか
私に

sosite mata.. 

2008年06月30日(月) 22時34分
どうしても あなたを想って泣きたくなる
悲しいわけでもなく 嬉しいわけでもなく

どうしてかわからないけれど 瞳の奥が熱くなる
もう変わらなくちゃ

私は あなたと違う世界に生きてる
同じ世界には 生きられなかったから

もう身近な友達に打ち明けたりもしない

私の気持ちは変わらないよ しんちゃん
今もあなたが世界一の幸せをつかむ
それ以外は 何もいらない

ねぇ
心が満たされない理由って何?

あなたが どんな顔してるのか

幸せそうに笑ってる?それだけでいいから

知りたい

だけど あなたが悲しい顔をしていた時
私にできる事はあるのかな

公開できなかった日記 

2008年06月30日(月) 22時30分
どうも[m:36]皆さん御機嫌いかがでしょうか[m:66]

京の梅雨は、不安定に重く永い・・・ぃ

[m:3]

今日から、2ヶ月仕事をしてきた
環境福祉厚生部を研修部署移動してます

はじめはaway感に戸惑ったけど
なんか新しいものが見えてくるかも[m:158]

そんな雰囲気があるので
一生懸命やろうと思います

それなりに休日と仕事と
メリハリがあって充実してます[m:66]

けれど何の結果もでていない3ヶ月に
正直 不安やし、焦ってるかも・・
そんな今日この頃です。

私は相変わらずです[m:206]

anotoki.. 

2008年05月11日(日) 20時04分
夢の第一歩を踏み込ませてくれた あなたへ。



すごい人でした。

あなたが、そんな人だと、少しも思っていませんでした。

あなたの気持ちは私の中へ届いていたのに私が捕まえることのできないまま、

それに気がつかないまま、

いつの間にか消えてゆきました。

そんな気持ちを多くの人がかかえられるモノなのか、

それとも あなたは特別な人なのか、

私にはわかりません。

でも確かなのは、こんな気持ちを私に教えてくれたのはあなただけです。

決して恵まれなかった訳ではない私の人生と周りの人々の中で。

あなたはそれを知っていますか。


2003ネン1月より

2003ネンのkimotsi 

2008年05月11日(日) 19時58分
月はそこにいて、

何も言わないけれど

すべてを見透かしたように。

月はそこにいて、届かないところに在るけれど

ちゃんと見ている

気持ちを守るかのように。

それは本当に。

すべての気持ちを。


街ゆく人々は まるで気づかない

まるで私だけが気づいている

そんなように。月は

おぼろmikayuki 

2008年05月08日(木) 19時41分
暖かい匂いのする風が

群青だかダークグレーだか

わからないよぅな空に

漂う橋の上で


誰かが恋しくて

胸に波打つ泡恋い想いと

信じられないくらい夢に閉じた彼に似ている先輩

つかみどころのない同期


やりきれない不安に

風と伴に取り巻かれていても

ばかな真似はできない

23の初夏


私は変われるのでしょうか

hosoi tsuki 

2008年03月11日(火) 20時10分
今日は月が細く

綺麗な黄色で

まるみが豊かに

群青が深まる空に

暖かく映えていた。


オリオン座が正面に立ちはだかり

少し離れて見守る月は

しっかりと支えていて

鋭い先端が嘘のように

優しい色をしていて

泣きはらして瞼の重い顔を

楽にさせてくれた


深まりゆく群青の空が

絵本に閉じられてゆくように

やさしい色をしている

ぶきっちょ〜loving others 

2008年03月02日(日) 20時40分
不器用な人が愛しくなる

誰よりも不器用なのは私ってゆうオチ

ブきょうな愛しい人たち 

2008年03月02日(日) 19時51分
ははおや

ちちおや

Tガワ

おとうと

S也

Yきんこ

S井さん

Rゅうちゃん

M口くん

Mき

R太

M田

Uっち

Mコ

ぶきような愛すべきヒトたち 

2008年03月01日(土) 18時21分
ト食品売り場の出来事

パンの台にスライディング

おぃしい〜と背中を向けて絶叫

はにかむ高校生

飲みたいと言えない男の子

親の気付かない視線の先
親は子の鏡である事実

わるガキは女の子

不都合すぎる母親(ヤンママ)

オヤジの世間話
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:*aoifuu@蒼井 風・。*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年3月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-広い世界がみたい。
    ・恋愛-恋に嘘が つけない。
読者になる
0.。恋の想いで*
*・未来への願い ・。*
ここは私のココロにある夢景色。


たぶん、ちょっと切ない本音や詩を綴ってゆくと思います。

心の叫びかもね・・
最新コメント
アイコン画像風子
»  natu. (2007年08月27日)
アイコン画像りんご
»  natu. (2007年08月23日)
アイコン画像風子
» miryoku. (2007年07月30日)
アイコン画像あい
» miryoku. (2007年07月30日)
アイコン画像風子
» koi gocoro.. (2007年07月30日)
アイコン画像ひつじ
» koi gocoro.. (2007年07月28日)