ついに。 

2006年03月10日(金) 22時00分
接続の悪さにムカつきブログチェンジです。
まぁこれから新しい季節ですからね!
模様替えとゆーことで。

ここです。
知り合いのブログでパソでみているものにはトラックバックしといたんで。
よろ〜。

丁度よかった。 

2006年03月09日(木) 21時55分


帰りの遅かったママンが買ってきたケーキ。
最初見たときは小さくて、ほかのケーキの人がずるいよ!!
と思ったけど、私にはこのサイズで丁度よかったです。
おいしかったなぁ


いーかげんブログを変えたいです。
エラー多すぎるし。
でもほかのブログであんまかわいいとこがない…。
誰かいいとこ知りませんかー??!

大好きな 

2006年03月09日(木) 20時56分

グァバジュース。これの他にあるグァバとグレープのブレンドしたやつが好きです
沖縄行きたいなぁ。


彼は健気だと思う。根気負けすることはないけど(笑)
私にはない部分だなぁ。
彼氏は欲しいが彼は無理だなっ

ついに 

2006年03月08日(水) 22時53分
制服を着ることもなくなりました。

私の学校は他の学校と違ってすごくつまらない卒業式でしたが。てゆか中学でいう三送会みたぃなのもなかったし!私立なのに。

中学ではいろいろ嫌なことも多かったので泣けましたが、さすがに泣きませんでした。それより、ちょっと寂しいなぁと思ったり。
今仲良いメンバーは卒業しても会うきまんまんですが!他はなぁ〜
特にE組とかE組とか。(女子のみ)
まぁね!あきらんち行くしね!
ねぇあきら〜。池袋デートしようょ!

(無題) 

2006年03月08日(水) 8時06分
…ガラスの仮面名シーン雨の日の梅の里?で真澄社長とマヤのラブシーンを録画しわすれるとゆう大失態。
だれかDVDで録画してませんかー…
まぢ卒業式朝から凹んでるょ…

その後 

2006年03月07日(火) 23時40分
すぐに親父が飲みたいと言い出して、飲みました。
コップに移した瞬間大爆笑!
…これ回復役だょねー?
青だよ?かき氷のシロップより綺麗な青だよ?

味は3人中3人が歯磨き粉と答えました。ちゃんと全部飲んだよ。
回復どころかダメージ100でしたけど!!!
気持ち悪いぃ……

眠くて死ねるね 

2006年03月07日(火) 22時56分
まぢで買ったポーション。
しばらく飲みません。まずいらしぃし(笑)
限定版以外はあまりうれないのでは…?

今日のプリクラはやばかった!楽しすぎた…。
ゲーセンで水に流した400円は痛いです。


卒業って結構あっとゆーまで、今更ちょっぴり寂しい。あんまいい学校とは思わないけど、友達はいい人達に恵まれた。大学でもそんな子が見つかりますよぅに(∋_∈)

歩いた!! 

2006年03月06日(月) 21時13分
And Accessoireまで行ってきました。
渋谷パルコです!
あーもう疲れたしちょっぴり怖かった。
だって渋谷なんて一人でいかないんだもーん。
センター街とかは避けて歩いたんで変な人はいなかったんだけどね。
こうおしゃれオーラが出すぎてて疲れた。



そしてこれが買ったもの。パスケースです。
黒が欲しかったんだけど、もうこの色しか残ってないんだって。
だからシルバーにしました。
パスケースで5千円飛んだけど、4年間使うと思えば安いよね!
ヴィヴィアンが同じ階にあってきゅんAしたぁ

おなか空きすぎて母と新宿で合流。パスタ食べてきました。


明日はポーションのために早起きです!
仮に私が買ってきても外で開けるなよあきら!

おたくのはじまり 

2006年03月05日(日) 2時33分
全ての原点はCCさくらです。
CLAMPの大ファンだった私は漫画を買いアニメを見てユエにはまり緒方さんにはまりました。
前々からはるかさんとか蔵馬とか大好きでしたが、雪兎とユエではまりましたね。
当時私はさくらに憧れて、あんな学校に通いたかったし、小物とか服とかも大好きでした。
そして何より桃矢兄ちゃん!関智一のキャラの中で、ヴァンと同じくらいに大好きで、桃矢兄ちゃんみたいな兄が欲しかったものです。
あと大ケルベロスの小野坂さん。彼も好きです。大きくなったら割りとシリアスモードが多いので今思うと違和感がある小野坂さんですが(^_^;)

もうなんであんなにさくらが好きなのかわからないくらい。スピネルが小西さんだったのにもびっくりしたな…。




髪切りました。欲しいパスケースも見つけました。あと彼氏さえいれば!!

髪何色にしようかな…。一番候補はブルーブラックなんだけど…。何色が似合うと思う?

あと嵐夏ちゃんはブログ開いたの?

卒業式後の打ち上げどーしょっか?

ちらし 

2006年03月03日(金) 21時23分
かなーりくいました。
うまかった…

まるマ最終回感想とCCさくらについて熱く語りたいけど体力が限界です。寝ます。

私ゎやっぱりこっこが好きだなぁと思った。言葉もメロディも声も。かわいかった。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» ついに。 (2008年08月14日)
アイコン画像zpxwbrwpdba
» アメリとショコラ (2008年05月15日)
アイコン画像アサ
» 眠くて死ねるね (2006年03月07日)
アイコン画像unamana
» おたくのはじまり (2006年03月07日)
アイコン画像レン
» おたくのはじまり (2006年03月06日)
アイコン画像夏嵐
» おたくのはじまり (2006年03月05日)
アイコン画像YOU
» やった!! (2006年02月27日)
アイコン画像アサ
» やった!! (2006年02月27日)
アイコン画像あきら
» ホスト部。 (2006年02月17日)
アイコン画像レン
» タノシメシオドメ(違 (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0318lily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる