d(ゝc_,・●) 

February 26 [Sun], 2006, 0:05
.。゜+.(b´・_●・`)ノ【こンにちわぁ】ヽ(´・○_・`d).。゜+.

みぃ汰が柿∪てあッたヵラ、悠、いッぱい書くwwwブh 亮ちゃンでしょ??悠も意味わかンなヵッたンで;旬ちゃンとかでてきた∪;;;笑 なンか、悠が亮と喧嘩するでしょ?? そ∪たラ、旬に頼るヵラ、それがちょッと原因にはいッてるら∪いよ?? それで亮が自分ぢゃなくて旬のほぉが幸せにできるとヵ、思ッたら∪い….。・゜ ゛(´ノÅ;`)゛ °・。. 亮ちゃン、バカだね;笑 戻ッたよぉでも、まだちょッときまづいけど、この前よりもま∪になッた悠、頑張るンで

あるよぉグループがあるぢゃン?? それでね;上辺だけだッたなンだろう。みぃ汰もあるのぉ??Σ(・ω・ノ)ノ う-ンありがとぉはいいと思うよ多分…好き嫌いはげ∪いとかでもあるよねみぃ汰頑張ってネ 悠には頑張ッて∪ヵ言えないヵラ・゜・(PД`q。)・゜・

亮ちゃンね…ブh そぉゆえばいたッ!!!笑 歯 耳元エロイよ??爆 ぇ だッて耳元とヵドキドキするもン笑 悠耳元ダメなンで壁|・ω・`;))ササ= ブh 歯 そっかぁ ン;;携帯のアドお∪えてとヵは?? めゆ、悠もぶッちゃけ苦手…ブh 電話がすち笑 ぢゃぁ、直接ゆう∪ヵないよねみぃ汰頑張れッ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

ねつ卒かぁッてみぃ汰、今日、行ったら、放置になッてたよ??笑 壊れちゃダメだヵラ!!!!笑 

(´∀`*) 

February 25 [Sat], 2006, 13:27
|壁|´∀`)ノ))  HELLO♪
パソ使えてらッきィレlつもだと使えなレlカらね-ン
てカあ-話∪てなレl間に色々あッたなあ-(´*v*`):;*.':;でもょリ戻ってよカッたあ-亮ちあンなにさぁぁぁぁw幸せにできなレlッて・・悠ゎ亮とレlるだけで幸せなンだぞお-ヽ(゚皿゚)ノでも戻ったのでよカッたですぱレlヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ


悠達も仲悪レlとカあッたのカあ-辺の仲ね-・・ぁた∪も囿るカもね。;゜・(゚ε゚【壁
なンカね-・・あわなレlッてカ・・ちゅ-カぁたしそ-ゆ仔とゎすでに話∪てなレl∪
でも卒るトキゎあリガと-ッて言っておく-(○´゚ω゚`):;*.':;あンまよくね-カな ぶ
ほ-ンと今のクラスやばレlね-好き嫌いガ激∪レlカらねーだカらスキぢャなレlよーなスキなよーな 歯
てカ過去のコト話してくれてあリガとねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


スキな人レlレlなあーッて亮ちあンレlるで∪ょ∵ゞ(´ε`●)耳元とカェ回レlカあーァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、めゆゎね、前∪てた`あの人モテ杉だカらーぁンま∪たくなレlとカねー ぶ
それに携帯に∪たら∪ーンだ`知らなレl∪ね゚・。・(ノ皿`●)σ)з-)・。・゚ ぶぶ
それに話すコトなレlカらあンまめゆ∪なカッたもーン_| ̄|○ ちーン


ねと卒ねー・・どお∪よウ・・(θι_θ汗)まよッてAマヨネーズアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ。しぬうううううううw ぶ

戻ったwブh 

February 24 [Fri], 2006, 19:46
別れないことになッたちゃンと亮と話せたよぉw

メユ遅くなってゴメンね; 

February 23 [Thu], 2006, 23:15
みなちゃン 心配ヵけてばッヵでごめんね悠、もぅ、元気ッ仔になッたヵラもぅね、ニッチにも書いたけど、これ以上最低になりたくないヵラ。だヵラ、最低にならないでいいよぉに頑張るヵラ。ごめんね。

喧嘩??無理∪ちゃダメだヵらね?? でも、喧嘩ッて悠の学のときよくあッたグループので仲間はずれとか;;汗 人間不信症とヵ、その仔、辛いだろうね悠もなッたことあるのね;なンだろう。悠の場合は違うヵも∪れないけど、上辺∪ヵ付き合ってなかった。仲のいいふり∪て、自分のスペースッてか、もってる縄張り??なンだろう。とにヵく入ってこられたくなヵったヵラ;;
みなちゃン、卒るの?? みなちゃンが決めたことなら文句はゆわないよ。でも、無理は∪ちゃだめだヵラね??汗

好きな囚とかいいなぁ笑 みぃた、ファイトォおおおおおッ!!! 耳元で告るとヵドキドキww笑 メユとかあればいいのにぃ;;;なンかA囚になれるきッヵけないのかなぁ;; でも、みぃたふぁいとおおおッ!!!!悠、いッぱい応援∪とくヵラ

みぃたの卒のとき、悠、いなくッてゴメンね;;;;;あと、ニュース??ヵわかンないけど、亮と別れるヵも∪れませン。なンヵね、【俺ぢゃ、お前幸せにできないヵラ別れよう】ッてゆわれま∪た。いきなりだッた∪;ンで、悠、ヤダッてゆッたの。ンで、∪ばらく、お互い会話とヵなくって;それで、亮が【もぅ@回考えさせてほ∪い】とかゆッた。それで明日答えききにいくンだけど、怖いよぉおお;;;;汗 なンかこンなに緊張∪て亮の家にいくとか初めてなンだけど;;笑 でも、大丈夫だよ。悠、たとえ明日、亮とバイバイでも後悔は∪ないと思うヵラ。心配∪ないでねwあと、みぃ汰の好きな囚の顔みたいですwwwブh

久々にカレlたよ-ン 

February 21 [Tue], 2006, 20:37
悠-ちあンA汚久の交換の-とカきますょン
やッと姉貴にカえてもらッたンだ`(´∀`)ъあレlつ今までず-ッと変わってくれンくてさあ放置しててゴメソねてカ明日結果きますゥゥゥゥゥゥこわレl`はやく結果みたレlなァァァァキセキガ起きてほしいです
てカ今学校へ行こう見てるのw久々に見たンよお-今爆笑しまくッてるン`まぢウケるwキモィーーーみたレlなぶh
悠大丈夫今携帯なレlカらメュ来てたらゴメソネ
亮ちあン心配してたカらネ早く元気になッてネ元気な悠ゎ壊れててナィスキャラだカンね爆笑
ぁたしガガッコ卒るトキゎ悠レlなレlのカなあ-・・ぁたしもネト卒しよウカな・・・
ぶっちゃけさ、ガッコでの友達関係も複雑なンだょネ友達ガ人間不信症になリつつ囿るンよ・・このまま卒リたくなレlしさ、ネトやッてても辛くなるし・・・皆に悪い`卒ろ-カなコレ悠だけにしカ言ってないカらねあw心配しないでょちょっとしたコトでのケンカみたレlなャッだカらぁたしガ卒までに仲良くさせたるねンて前にもこ-ゆコト囿るカら大丈夫だカらネ
あぁぁぁぁ悠にゆウコトあッたのぉぉぉぁたしスキな人レlてね-・・まだあきらめつカなカッたぽレlのょ後悔したくなレlカら卒るトキ告ッて来るょ皆に聞かれるのハズレlカら呼んで耳元でレlお-と思ッてる引くカなぁンま話してなレlンよおおお---ハズレlカらネでも目ゎょく合ウの-ドッキAさせてょぶh  だ`彼女サンとも最近ょく目合ウンだ`・・・まあ知り合いといえばそ-ゆ関係の仔なンだ`ネ知ってたりするのカなァァァァァッて恋の話をしてしまったwぶh  顔見たかったらぉくるょ-だ`ボーズ後のとカw今ゎ髪びょょ-ンだ`ネ
長くなってもぉたwまだ話したいコト囿るンだ`重いカら今度ぶh

合格祈願!! 

February 15 [Wed], 2006, 0:17
みぃ汰ぁああっ!!!
今日は、自分ができること精一杯頑張ってネ!!!
それでいいのッ
悠、明日祈ってるから

@日w 

February 12 [Sun], 2006, 17:29
昨日は、旬チャンにお泊りで∪た笑 みんなで酒パーだったのネたの∪いよネだってがあったヵラ、みぃ汰とも逢えたもンCDTV見れてないくぅチャン憧れですヵラお買い物いいなぁ悠も行きたいッ笑 つれていってぇええッ笑 岐阜??みぃ汰岐阜ぢゃなかったっけ??笑 悠は、今日、お昼くらいに旬のヵラ帰ってきて、ちょっと寝て、作ったぁあ笑 みぃ汰がんばれぇ笑  フォンダショコラとかおい∪そぉ悠と亮チャン一緒ぉ??ン??どぉゆう意味だぁ??笑 歯 みぃ汰なら、ダァリンすぐにできるよぉ
ひなのコトでしょ??悠も思ったなんでひなをあそこまでくる∪めたいんだろうネ悠、あの囚タチの行動わかりたくもナイ∪、わかろうとも思わないんであそこまで最低な囚だとネいい加減、悠もキレるよぉおおおおおッ

今日のできごと 

February 11 [Sat], 2006, 20:22
今日ゎ、暇で∪ただカら、パソコンとカDVDを見たリ∪ま∪た
パソわ、やッぱ楽∪レl自分のほ∪レlですそお-すれば、怒られなレl∪ね
今、CDTV見てるウくゥちャンおッてまぢええ(`∀´)ほンま因すちィイあ-なリたレlです(´∀`)ノあれガあこガれですよお-
ン-と暇杉だッたので買レl物に行きま∪たァァァでもほ∪レlものゎなくてまぢ最悪だッたああ-だカらと-レlお店に行きたカッたカもでも明日姉貴と岐阜行くのお-おカあさンとカでかけるカらA人でみたレlな
あと-、フォンダショコラを作るカら材料買ッて来た`ばだ-ガなカッたあああ-ほンま最悪だッたなああ-計画性ガなレlと言われてヘコンでたああああ
てカあああ悠さ亮ちャあンと一緒だよねえ-まぢ良レlなあぁた∪もだあ-リンがほ∪レlッて無理だああああw ぶh
あと-キレたコトガねあるわあああああ-ゆカのことなンよおまぢ先輩達何なンッて思ウ許せなレl悠もおカ∪レlとカ思わなレl
ほンまあリえへン∪ねぁた∪ゎ、キレMAXで∪たわあああああああああ
それぢャあああああ、ばレlちィーーーーー

おめでとぉw 

February 11 [Sat], 2006, 0:47
合格おめでとぉ!!!!!!

ほんとぉによかッたよぉみぃ汰、ドンマイッ笑 でも、受かってたヵラよかッたママにゆってもらわなかッたら、みぃ汰落ち込みッぱな∪だッたかもネ笑 明日もいい結果だといいねぇ悠もみぃ汰因スチだもン笑 @日ぶりになるのぉ笑 って大丈夫だッたの無理∪ちゃダメだヵラネ悠先生にあってきたの!?ブh 風邪は囚にうつすと早く元気になるら∪いよぉ爆 歯 だヵラ、みぃ汰も頑張ッて囚にうつ∪てネ待 今日は、悠チャン、お昼に起きて、ひなかえ∪て、悠ので亮チャンとまったり∪て、亮チャンのに晩ご飯食べにいってきたぁ笑 それで、その後、亮チャンの部屋で……ブh みぃ汰エッチなこと考えたでしょ??爆 そんなこと∪てませンヵラ爆 あ、チュウは∪た笑 歯  愛生チャンともあったよぉ今ヵラ、彼氏サンお泊りだってゆってた笑 バレンタインは…日曜日くらいにあげるよぉンとネ、まだよく決めてないけど、ガトーショコラつくろうヵナって考えてるの笑 亮チャンあんまり甘いモノ好きぢゃないヵラ亮チャンこっちにいないのネ素でヤダ。行かないでってゆいたいけど、ゆっても意味がないので言いませン笑 でもみぃ汰がいるならさみ∪くないもン笑 

はぢめてぢャ--レl★ 

February 10 [Fri], 2006, 19:12
汚はちゅウに悠との交換にッち書レlたァァァァ

レlきなリだ`因すちだも--ン
てカちょレl汚久ぢャンぶh  ッて@日ぶリッちョ--爆ショ
今日ねAガッコ行ッたのォw久∪ぶリだッたカらね皆に大丈夫-ッてゆわれたァァァァァまぁぶッちャケ微妙だッた`ねほンと咳とまンなレlンだもン朝の会カら保健室だッた∪ねンでゆウちャン【保健の先生】←悠先生!?ぶh
お茶もらッたァァァァァァセキとまンなレlとき辛レlウるさレl∪、周リ気になる木だ∪サァァァァァw歯
レlちAお水飲みに行ッたァァァもォ風邪ャだ--だカら風邪ひきませンwぶh
あのねA今日入試の結果発表で∪たでも@つゎ、今日こなカッたァァァァw明日に来ると思ウw笑
ンでAもォひとつゎ、おウちなのね開けたらA--、合否とカ書レlてるカら不合格やン・・ッて横にレlたおカンにあンた合格やンッてなw笑
ほンまややこ∪レl笑wそのためにぁた∪ゎ無駄なショックをぶh
悠ゎ今日何∪てたァァァァ亮ちャあンとラプAカァァァァ
そぉだァァァァァwバレンタイン近レlぢャン-何あげるンだァァァwッてその時ゎ、レlるのォ-寂∪くなるょねでもぁた∪
ガレlリゅ--爆ショ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:03180911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる