久しぶりです♪奏萌ですw 

January 08 [Sun], 2006, 10:38
そろそろみなさんも受験ですねぇ。。
先生も口を開く度に『受験』って言葉がついてきますねぇ・+゜(つД`)゜+・。
何なんでしょうかねぇヽ(*`Д´)ノ

ってことで皆さんも受験勉強頑張ってくださいねvV



で大事なお知らせです。
私のもう1つのブログ閉鎖しました(´Д`A;)
またつくるのでそのときは宜しくお願いします!!

久しぶりです。カナメです。 

December 10 [Sat], 2005, 10:29
模試がありました。結果が返品されてきました。

結果ギャルも字は控えます。
じをぢって書いてたりしてた自分に後悔さえ覚えました。
ってことで入試が終わるまでギャルも字封印!!

先生に入試をなめるな!!と職員室で怒鳴られました
なめてないんですけど
あんたに言われたくない

久久久ッ!!! 

December 08 [Thu], 2005, 21:49
久しぶりの更新ですぅ!!!
まぁ、書くことなぃなぁぁぁ・・・・。。。ってヵ、もうすぐ
クリスマスですねッ!!!!
それが終わって一月になったら
私立の入試
大変だァっぁ!

風邪気味なっちゃん((汗 

November 08 [Tue], 2005, 23:08
鼻水ヂュルヂュル(´Д`疲)
なんヵ疲れましたぁ・・・・。。
今日ゎ学校も行きませんでしたぁ・・
明日ゎちゃんと行きますッッ^^
そぅぃぇば最近選挙メッチャうるさいょねぇ〜〜
マヂ迷惑ッ!!!!テレビ見てるのにさぁイチイチぅるさぃし!
ってヵ、今日「ロンドンハーツ」おもしろヵった(ノ∀`*)ノ
淳サィコ〜
ぅち、淳ダィチュキvvww
そぅぃえば、なんか面白いネタなぃヵしら〜
・・・・・・・・・ナィナ(((笑
んぢゃ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

奏萌デスо 

November 08 [Tue], 2005, 15:42
今日ゎなっちゃんがを休んでしまって寂しかったデス
なっちゃんの存在ゎ偉大デス
明日ゎ来てくれるょぅなので安心しました

最近宿題をしてぃなぃので今日ゎちゃんとします!!
ってことで バィ茶о

奏萌デスо 

November 07 [Mon], 2005, 17:01
席替ぇをしました
なっちゃんと同じ班でした
自分ゎ1番後ろで嬉しぃんですヶド前の席の方が背の大きぃ方で黒板が見えなぃのデスо
なんとも情けなぃ自分デス

それょりも自分のもうひとつのブログWALK THIS WAYを見て下さぃ!! 楽しぃヶド疲れる日記デスw

ってか皆さんしてtました?
ってょく2ちゃんねるで使ゎれるの略らぃんデス
ってことでょろしくぉねがぃしますо
意味 ゎかんなくてごめんなさぃ


ゃっほぃ☆ 

November 06 [Sun], 2005, 16:04
キャァvw
2人のブログぃょぃょできましたねぇ
感激★☆
今日ゎ、奏萌とたくさん遊んだぁ♪
疲れましたッ^^;
でも楽しかったヵらOKダネ((笑
こっちも宜しく↓↓↓
(*>д<)ノ【★なっちゃんブログ★】ヽ(>д<*)

ォ初デスо 

November 06 [Sun], 2005, 15:44
どぅも 奏萌 デス

なっちゃんと共同ブログを作っちゃぃました!!
ドキAデスw
ってことで こっちも宜しくォ願ぃします

WALK THIS WAY
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
○●ABOUT KANAME?●○
□HN 奏萌(カナメ)
□趣味→PC
      遊ぶ
□2ちゃんねる大好きぃ♪
■(*゚∀゚)プロフィール(゚∀゚*)■
■HN:なっちゃん■
■年齢:14の中B■
■趣味:遊ぶこと、メェル■
■( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:03180624
読者になる
Yapme!一覧
読者になる