今日の村でわ...♪#♭ 

2006年03月19日(日) 19時04分
今日わ初めて金シリーズの1つを手に入れる事が
来ました金のスコップでつw
ま、貰い方わcho簡単なんです`ね...。
それからも来ました。
わ売り切れだったんですけどわあったので
買いました。で・も!!
日付をずらしてしまって腐りました++
捕まえた事のなかったアリを捕まえたんですけどね
あと、サイハテ村に初めて1万円募金をしました。
「クロワッサンが食べれるようになった」系の手紙と
緑の羽を貰っちゃいました
えっと、昨日のとたけけから貰った曲わ
『おととい』です。
めっちゃ気にィっちゃいました
すごくいい曲なので皆さんも貰ってみてください。

ばいちゃ♪#♭ヽ('v`)ノ

攻略本買っちゃいましたとさ。 何 

2006年03月18日(土) 16時32分
いえー
テンション上げ上げです今。
ついにおい森の攻略本買っちゃいました
電撃ゲームキューブザ・コンプリートガイドです
PC見てたらこの本が一番ページ数が多いし、細かいとゆう事で
これからわこの本見て完璧にしてくぞ

久しぶりの更新ヽ(*'v`)ノ 

2006年03月18日(土) 15時22分
久しぶりに(ぁ)更新致しました ぁ!?
この前天使のわが売っていたので
1目惚れして即買いしちゃいました(*'v`)b
そんで、天使のわに合わせて服わじゅんぱくのドレス
にしました(・∀・)姫系ですかね 笑
あ、髪わサザエさんヘア(??)横で2つ結びと前髪結びのピンクです。
まだデパートじゃないので、髪型変えれません
*
が来ました
怒る(??)系の技を教えてもらいました
やったね 何
今度わ困る系を狙っちゃいます。
*
掲示板に桜の開花予想載ってました
 

やっとこさローン返済!!(・∀・) 

2006年03月04日(土) 18時21分
おとついやっとローン返済する事ができました
やっとです。やっと。。
もうごうていなんかもういいです え
てか無理です 何が
そんな出来るわけがないでしょうに  爆違¥
あ、部屋わ左に部屋が出来た段階です
部屋の中の家具わ全っ部片付けました。
いったん模様替えします
あと昨日わ虫が急にたくさん出始めました
わ逃げられました。何回も。。
の方が捕まえるの簡単なんですよね。
わどじょうが初めて出ました
もち博物館に寄贈しました。
虫もです。めっちゃ気持ち悪がられた(((゜д゜;)))))ガクガク
あ、今日はとたけけの来る日だあ。


雪がなくなった(σ・∀・)σyo 

2006年02月25日(土) 16時31分
今日の朝おい森しました。
そしたら雪がなくなってたんですねー
なんか変なかんぢしますよー え
買った時から雪が降ってたんで、ないのわはぢめてです
それから、あとローン8万円
σ(・ー・ばか)にっとって1万円でも貯めるのがやっとなんですよね
まあ頑張ります
あ、そうか今日はとたけけが来る日だあ
何の歌もらえるかなー
おなかすいたー 誰か え

初めてとたけけがキタ――(・∀・)―――!! 

2006年02月20日(月) 17時33分
これわ土曜日の事ですが、初めてとたけけが来ました
とりの巣で見かけた時cho嬉しかったです
おまかせにしたら、こわいうたを聞かせてくれました
写真わもち撮りましたょ(・∀・)ゞ
少しボヤけてますが・・・・

 小裏技しょ⇒かい 
@岩からかんたんにお金を出す方法
自分・・・人    岩・・・△    穴・・・○

        △人○
          ○
※こうすれば穴も2個だけで98%8500ベルとれます
※この裏技わ他のnに書いてあった物です。
でわ、、ここらへんで終わります

σ(・д・うち)の村の事mm 

2006年02月18日(土) 20時59分
自分の村紹介
そういえばですねー自分の事を書くの忘れてたんで、
書きたいと思います

きてぃ村
名前()ちなり
果物さくらんぼ

...とこんなところですかねdd
私の部屋載せますよい(え)
今わ2階が出来ている段階です。
あとローン
19万です!!

初投票(●b・д・)b myDSだよ☆ 

2006年02月17日(金) 22時48分
初投票です
これからおい森日記更新していきたいと思います
裏技とか小技とかも色々紹介します
しょーもないブログですが
これから宜しく御願いします
そこで今日はmyDSの写真を見せます!!


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミミ
» 攻略本買っちゃいましたとさ。 何 (2008年01月31日)
アイコン画像MIYU
» 今日の村でわ...♪#♭ (2006年03月31日)
アイコン画像このは
» 今日の村でわ...♪#♭ (2006年03月26日)
アイコン画像千春'ε°
» 今日の村でわ...♪#♭ (2006年03月24日)
アイコン画像σ(´∀`猫姫)
» 今日の村でわ...♪#♭ (2006年03月21日)
アイコン画像ゆうpq'`★
» 今日の村でわ...♪#♭ (2006年03月21日)
アイコン画像もえ
» 攻略本買っちゃいましたとさ。 何 (2006年03月21日)
アイコン画像旭日
» 今日の村でわ...♪#♭ (2006年03月21日)
アイコン画像みゅ
» 今日の村でわ...♪#♭ (2006年03月21日)
アイコン画像(´Å`ゅり坊)
» 今日の村でわ...♪#♭ (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0317yy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる