◆ゴールデンウィーク 

2008年05月06日(火) 19時31分
今日でおわりー……。
すごい充実でした***
大事な思い出です(*^_^*)

一日目特に…
すごい思いつきで動いたね笑
ともちゃんありがとー
夜中にわざわざ。

車も運転した★★★
君には感謝感謝なのだー
早くご飯いこっ!


◆二日目
はねぇー
あやちゃんありがとう!*
でこりんさんに似顔絵書いてもらったよ(*^_^*)
いろんな人とお話できて、あとオーラの写真も撮ってね、そこの人にこんなの初めて見たーって驚かれた
なんか当たってたよ(>_<)


三日目四日目はー、わかくんとゆっくりしたあL(・o・)」


蜂の巣で写真撮ったのアップできなくて残念(>_<)
そう、わたしまた携帯壊れました
何回目〜×
代機ちゃんでーす(^o^)/


明日から学校ですよー。。
資格がんばろーう

たんたら*** 

2008年04月23日(水) 17時23分
昨日ねー学校終わってからねーあやちゃんとデコリンさんのエコバック展行ってきたにょー(*^_^*)
わろんがってとこで♪
そしたらねーデコリンさんいたのー!
感激!!
覚えててくれて嬉しかった★★★
もう終わりだったから人居なくて結構お話できたのよん
エコバックたちもキュートなのがいっぱい!!★
エコバックどころじゃないわよって感じ
すご〜い編み編みしたバックとか、レースたくさん使ったのとか!
わたしデコリンさんのエコバック買いました(*^m^*)
かわいのー!*


いつも通ってたとこにあんな素敵な空間があったなんて…(>_<)
デコリンさんに会って、また出会いとか意識とか大事だなって再確認した*
優しい気持ちになっちゃうよーそしたら怖くないんだ*

ゴールデンウィークは蜂の巣だよねあ〜や(^o^)/♪
デコリンさんに似顔絵書いてもらおう!うんそうだ!


言葉にできないのが悔しい!けど胸にしまっておくのもなんだか素敵〜なんちゃって〜


画像はデコリンさんの絵!

コピバンライブ(^o^)/ 

2008年04月20日(日) 21時48分
土曜日ねーコピバンライブでした***


*さ〜ちゃんと電車でガタンゴトン

*イオンでお買い物(さぁちゃん付き合ってくれてありがとう★)
*もみの木でライブ!
今日のライブは気持ちよかった!人も多くていいかんじー(*^_^*)
クローバーのみんなお疲れ様♪♪
それで2バンド目が、レッチリのコピバンでテンションあがったあー
3バンド目からはライブハウス出て外であそんでたL(・o・)」
さぁちゃんとたくやくんがしゃべってて、嬉しかった★★★


22時過ぎにみんなでスタジオ帰宅して、何時におやみ〜したっけ?笑
今日は夕方に活動開始したあねえ〜

二日間たのしかったのーん*
風邪は治ってなくてちょっとつらかったけどぉ

あとボディーショップの香水とかいろいろ欲しかったのがそろった(o~-')b
お金がない★ほっほ〜い


んじゃぐっぱぁ〜い

落馬したあー♪ 

2008年04月17日(木) 4時45分
微妙な時間に起きちゃったよーー。。


◆やりたい事

*部屋のおそうじ

*部屋でアロマキャンドルをしてリラックス

*お買い物

*お洒落して出掛ける(この間買った裏表にバタフライのいかしたかぎ編みみたいなの入ったチュニック早くきたいな★
)

*髪型をかえる(出来ればボブちゃんさようなら)

*さ〜ちゃんたち(七人)でわーわーお泊まり!




◆ほしいもの

*大きなピアス

*小さなピアス

*寝る直線につけるさわやか!な香水(寝るときに気持ち悪くならない程度ね、んでリラックス★ボディーショップのやつ)

*マークバイマークジェイコブスのデイジー

*お洋服(レース、かぎ編み優しいお洋服がいいね♪夏に向けてちょっとずつエスニックいれたあい)

*カメラ(デジカメかトイカメラ)

*パフュームのアルバム

*履き物

*時間

*健康体




とりあえず思いついたことさあー(*^_^*)
だから、早く風邪治るといいなあー!
やっぱり自分の時間って大切よー
それがあって他の事出来るってかんじ。
だから最近はバタバタ
駄目よこんなのー
でも、もうしばらく今みたいの続きそう笑
4月は確実にねーーー…。



フルーツケーキ★ 

2008年04月10日(木) 0時00分
今日の朝電車いっぱいだたねーーー。。
さ〜ちゃんとみきてぃ久しぶり!
学校までさ〜ちゃんといつものとこでお喋りして登校
対面式でしょ〜たろ〜発見してニヤニヤしたわたし(*^_^*)
入学おめでとう***


テストは普通(^o^)/


帰り際よしみから写メ送られてきて、あたしとたくやくんみたいって動物の写真がー笑
ありがちょ(*^m^*) ムフッ
嬉しいのだー


中川からる〜こと行って高駅からよしみちゃんと帰って、おうちでお喋りしたよ〜ん
最近いっぱい会うね( ̄ー+ ̄)
会うたびにズタズタにされちゃう……


夜はサンクスの人にフルーツケーキいただいておいしくたべました★★



明日はさ〜ちゃんたちと夜桜ですょ♪**
たぁのしみぃ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ふぁんたじー★ 

2008年04月08日(火) 20時31分
やっほ〜い
最近書いてなかった(∋_∈)
春休み書きたい事いっぱいあったのにぃーー



今日はー学校終わってあやとお喋り***
それから高駅でよしみさきちゃんと合流♪♪♪
よしみちゃんとイオン行くはずだったけど、さきちゃんもりぴーとイオンデートでなぜか四人でイオン(^o^)/
ペアジッポいいなあー!!
イオンぷらぷら〜して四人で魔法にかけられてみたのよーん
うきうきした


で仲良く徒歩で高駅行ってー城端線から降りたたくやくんキャッチして、たくやもりぴーよしみわたしですき家★
最近はまっちゃったー
もりぴーご馳走さまでした












若杉くん機嫌悪かったです

出来事*** 

2008年03月27日(木) 19時23分
朝く〜ちゃんハウスにゴオー(^o^)/
久しぶりだたねん
わたしの心境お話してー歌ったたね★
時間なてぐっぱいして13時に来いとうっちーに言われたのでいきまひた
まいちゃんいた**
用事済ませてバス乗ってたくやくんとあそんでーかわっち初めまひて♪♪
小学校で遊んでわたし大満足(*^_^*)
夜にじゅんくんきて大富豪〜
そして1時に帰宅という目まぐるしい一日だたの




よしみちゃん教科書買いにいけたかしら?



ぐっぱーい('◇')ゞ

ぼーい&がーる★ 

2008年03月25日(火) 15時47分
お昼まえにスタジオ(*^_^*)
一人だったの
だからYUKIちゃんかけながら雑誌や本読んでぷか〜ってゴロゴロ
これが大好き!
そしたらたくやくんきて〜遊んで〜よしみに電話したらくることに*わざわざきたの!!
これって奇跡
じゅんくんちに移動して遊んだ♪プードルかわいすぎなの★★モコモコしてきもちぃぃ
腹痛に教われながら三人仲良くスタジオ帰宅さあー
映画見ながら川の字でおやすみ

あ〜楽しかったわあん
YUKIちゃんいっぱい歌ったね


朝起きてお家入れなくて焦ったぁ


しばらくしてさきちゃんもりぴーカップルきたのよーん
うしし


次はいつかなあー

ふがいない〜 

2008年03月22日(土) 0時10分
はろーはろー◎
今日カラオケいってきたよ(^o^)/
やっぱりモーニング娘。はかかせませんね……♪♪





春休みはルネスだよーん(*^_^*)
たぁのしみいー!!
沖縄で来た水着どこやたけなあ…
わたし思いっきり飛び込みとかしたいし競泳の水着にほしいなん♪笑






なんだかねー
ぶつぶつよくよくが出てきた!
んもおー出かけるしかない!金沢蜂の巣!!!
お買い物ーお買い物ー
レースでかぎあみのワンピースがあったら、もう即買いだわん

ほっこりしたお洋服がほしいわよーー
春ですし。うむうむ
スカートースカートースカート

だけどだけど
今日はサスペンダーのハーパンはいたなんて秘密ー***


花柄ワンピは確かに可愛いけどどこたらじゅうに溢れててなあ…って言ってたなL(・o・)」


買い物いきたすぎだだだ


土日のアートマーケットも行きたすぎ★
絶対ツボはいるわよ
誰かいく人いるぅー?










明日はあいりんりんとおしゃべり会★
そのあとライヴ!
ふれーふれーたーくーやー

はにかんだりー♪ 

2008年03月21日(金) 1時37分
うほーうほー


お昼にバスで高駅→電車で帰宅◎



あーー今お腹がぐーーーって……消化じゃないわん
お腹が減ってるのよー×
今日は二回目の晩御飯は我慢した
よしよし(ノ-o-)ノ 



下半身がとっても痛い
健康な体ください(;_;)



そ〜いえばね〜
まだ春休みの醍醐味が果たされてないの。。。
行かなきゃ!行きたい!
21世紀美術館よーーーくすん



それからそれから
ぐるりんパスでく〜さんと大阪も行けるといいぬん♪
今日出掛けて帰りに、旅行会社いくのだ だ だ !



今日明日はアートマーケットだね
いきたかったよ×
行ける人いいなあ〜



そう!
携帯の充電器をたくやハウスに忘れてきちゃって、よしみに言ったら『充電器削ればはいるよー』と言われたからすぐ昔の充電器…………削りましたよ
そしたら本当にはいったのよ!!
わーい♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
よしみちゃんすごい***



お出かけお出かけ
ゆっくりお出かけが必要ね♪










今日駅でパンチラしたなあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0317kanana
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ◆ゴールデンウィーク (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ◆ゴールデンウィーク (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ◆ゴールデンウィーク (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ◆ゴールデンウィーク (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ◆ゴールデンウィーク (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ◆ゴールデンウィーク (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» ◆ゴールデンウィーク (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ◆ゴールデンウィーク (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ◆ゴールデンウィーク (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ◆ゴールデンウィーク (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる