急成長を遂げたわたし 

August 27 [Wed], 2008, 4:16

今日のダンス練習は実に実のあるものでした☆(^^)♪少し厳しい師匠やけどめちゃ上手くなってるのを実感しました☆(^-^)♪


名古屋のあいぼん師匠が教えてくれたベースに、スパイスを加えてもらいましたよ('-^*)♪


頑張んべ('◇')ゞ



今からもう緊張するね^^;時間が足りてないのがわかってるから焦るしな(^-^;でも時間がないのはわかってたことやし言い訳になれへん!やるしかない!やるしかないんやぁ!!(>_<)



できるだけ完成度の高いパフォーマンスをしたいとは、思っているよp(^-^)q



なんて、今からすでに弱気な発言(^_^;)



ほにゃまた☆ヽ(´ー`)ノ♪

ダンス個人練習 

August 26 [Tue], 2008, 6:55

どぉも、最近生まれ変わったニューたっちゃんです!!


何が生まれ変わったかって?


そいつは教えらんねぇなぁ〜( ̄〜 ̄)


今日バイト先の子にダンス教えてもらいに行ってきます!相変わらず他力本願な僕ですが、やっぱションにばっかり負担かけるわけにはいかんからね!(>_<)しっかり覚えてみんなに教えたいと思います☆(o^-')b♪


ライブの日が迫ってきたし焦るわぁ(^-^;いい準備していきたいなp(^-^)qそして最高に楽しみたい☆自己満足な感じで恥じてやるんじゃなく思いっきりやる!



だから見てくれる友達も精一杯応援ヨロシクね☆('-^*)v♪

もう寝ない! 

August 23 [Sat], 2008, 10:09



ここまで起きたらもう寝ません!!(>_<)



今日いっぱい運動とかしていい感じに疲れてベッドにもぐるのを楽しみにするのだ☆(^O^)v♪




にょーん

どっちみちヨコミチ 

August 23 [Sat], 2008, 5:56
バイト終わってから横道さんが弁天町に降臨されたよ☆(^^)♪明日バイトなんを恐れて酒を呑まんかったけどおもろかった☆まぁどっちみち車やから酒呑まれへんねんけどな^^;それにしても横道さんの野糞エピソードほんま最強やわ!女子には話するなって言われたけどしたくてたまらん!!笑 酔っ払ったら女の子は泣かせるわ野糞するわって…


アイツ最低だな^^;笑


でもそんなお馬鹿な横道も俺の大事なツレです(^^)♪多分上地雄輔さんよりも少しだけおバカさんですな。上地雄輔さん好きです。漢字合ってるかわからんけど。



今日も1日頑張るぞ〜☆(o^-')b♪

今日はバイトしてます 

August 22 [Fri], 2008, 20:36

金曜日やとゆうのになんやこの暇さは!?


サラリーマンも給料日前は金欠なのね(^^;)



ガンバレ日本!!p(^-^)q

今日は話長いわ〜 〜最終章であってくれ〜 

August 22 [Fri], 2008, 4:59

今日のブログは長いわ〜^^;これ3話目やから『俺が…』ってゆうタイトルのやつから見てくれyo☆(^O^)v♪



そうそう、中江さんってほんまにピュアやなって思ったんが、中江さん家でヤスと中江さんパワプロ勝負しててんな、で、俺はピューと吹く!ジャガー最新巻15巻を読んでてん。読みながら俺がすかしっ屁をこいたんよ。俺腹の調子悪くてカリスマ的なにおいが充満したんよ^^;んでヤスが「さっきからこの屁のにおい誰なん!?」やったっけな?まぁすかさず言ったわけ。やから俺が「私だ」って返したわけ。でも俺はさっきからってゆうても1回しか屁こいてないしそれをヤスと中江さんに伝えたんよ。そしたら中江さんが一言、


「俺ん家のお香のニオイかなぁ〜?」


…いやいや屁のにおいするお香とかないやろ!なんの癒やしも得れませんやん!もう全部俺の屁でいいよ!!(>_<)ってな感じになった。


中江さんはホント天然です。ピュアボーイです(´∀`)



その後のダンス練習もかなり充実した練習内容やったし楽しかった☆やっぱ踊れてるつもりでも実際ビデオにRECして見てみたら全然イメージと違うしぎこちないしカタイ!(>_<)



ダンス頑張ろ〜p(^-^)q♪おやすみ☆

続き 〜話題は中江さんへと移り変わってゆく〜 

August 22 [Fri], 2008, 4:39

ブログ見てるそこのキミ!この話は2話目やからこの1つ前のブログから読むのだよ!?いいね?(^^)♪


1つ前の?駅で降りて?越えた歩道橋?


…このネタわかる人が含み笑いしてる顔想像したらめっちゃ笑けてきた☆俺きもっ♪(´艸`*)


んで中江さんの話に戻ると、確かに怪我はしてて、傷跡はそれはもう見るからに痛々しいものでした。


…が!


電話で言っていた、「両肩がイかれた」「わからんけど、多分ろっ骨のどっか絶対折れてる」「立つこともできひんから寝たきりでパワプロしてる」ってゆうほどのものではなさげでしたよ。みなさんまた中江さんに騙されましたネ☆(o^-')♪


俺とヤスは中江さんに大げさやと何回もツッコミました。その度中江さんは「2日前まではマジ寝たきりやった」と切り返してきました。その一連の流れがすごく面白かったよ。空気感ちょっと伝わるかな?


でもホンマ無事で何よりです☆ヽ(´ー`)ノ♪


ちなみに中江さん、療養のために引きこもることを余儀無くされてまして、よっぽど人が愛おしかったんでしょうか、僕らを帰そうとしませんでした(^-^;笑 でも僕らはダンス練習があるのでさっさと帰りました☆(o^-')b♪

俺が… 

August 22 [Fri], 2008, 4:23
俺が遅刻癖を直したらみんながより快適に気持ち良く過ごせることを自覚しました。


自惚れとかではなく、大学の友達付き合いではほんまにそうやと思う。てゆうかみんなに言えることやけど。


昨日13時からバスケの練習あって、連絡網回すの忘れてたから、満身創痍の中江さんを除くと確実に練習来る保証があるのはヤスだけやったし、最悪2人やと想定したからこれはマジで頑張って起きようと思った。


結果的には遅刻したけどもヤスも俺に合わせてたし、俺が梅田に着いた時間にヤスも起きて、用意に30分かかるって言うてて、俺も梅田から川西までそれぐらいかかるから練習時間には間に合ってないけど2人のタイミング的にはバッチリやった。案の定、練習来たんは俺ら2人やった。


でも漂う空気とかやっぱ良かった。中学、高校とかで皆勤賞とかもらってる子の誇らしい気持ちと言うか、無遅刻の向こう側みたいなんが少しだけ理解できたような、できてないような…


んで練習早めに切り上げて、バイク事故にあった中江さんのお見舞に行った☆中江さん自身の報告では中江さんはかなりの重体とゆう話でしたが、やはり中江さんは誇張して言うたはりました☆(*^^*)笑♪

ういっす☆ 

August 21 [Thu], 2008, 6:14

今日バイト遅刻して急いで用意したものの、バイト先から休みを告げられ、脱力系でベッドに横たわるとそのまま寝てしまいました(_ _).oO


そして夜中1時30分ぐらいに目が覚めてお腹が空いたので夜食を食べたら、目が冴えました(^-^;



今日は10時30分ぐらいに起きよっと♪(o^-')b



ほなまたね〜

金が無いってツライ! 

August 21 [Thu], 2008, 4:11

遊び盛りの僕らにとってお金が無いのはすごくツライyoね!!(>_<)


早く給料日けぇへんかな〜(-_-;)


いや待て、給料日が近づくとゆうことは学祭のライブも近づくとゆうことか(x_x;)


名古屋のお師匠、もう一度川西に来ておくれ〜(>_<。)


うちのラップ担当中江さんがバイクの衝突事故にあいました。驚きの回復力だと医師はおっしゃっていましたが(嘘)、一週間は安静を余儀なくされています。果たして彼は学祭に間に合うのでしょうか?


今日もダンス練習です!その前にバスケです!



頑張るど〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:groovy辰哉
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・マンガ
    ・お酒
読者になる
どうも、たっつぁんだすよ♪ブログは好き勝手にその時その時感じたこととか(って言うてもゆる〜い感じやけど)書いてますんでよろしく!!(^-^)


氏名:groovy辰哉


愛称:たっちゃん、たつ、たっつぁん、バル、父と母が生んだ奇跡の結晶(嘘)


血液型:黄色いBボーイ

身長:180センチちょうど(サバよんでへんわい!)


性癖:多分潜在的なところではM。しかし人をいじったり揚げ足取るのも比較的得意…な気がする

性格:自己中心的。人に「お前中心で世界が回ってるんじゃない」と間々言われる。本人はそれを理解してるが、自己中心的とゆう自覚はない。


僕のことほんのりご理解いただけましたでしょうか?(^o^)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像バル
» 近藤くん (2008年05月06日)
アイコン画像ミッチャン
» 近藤くん (2008年05月05日)
アイコン画像(^^)/{はーい。呼びました?)
» 裏切り者発生 (2008年04月20日)
アイコン画像バルるん部下
» 寝れにゃ〜い (2008年03月24日)
アイコン画像けぇ
» 寝れにゃ〜い (2008年03月24日)
アイコン画像ともけ
» Reaxin’ (2008年03月22日)
アイコン画像ゴロウさん
» なんか熱くなるのがおかしくなってきてる! (2008年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる