1人の休日

December 01 [Wed], 2010, 22:11
 
休日とはいっても、ずっと寝ていて、起きたのは4時過ぎ(笑)
遥奈が起こしてくれた(笑)
起こしてくれて、ありがとうね☆
 
下手すると、ずっと寝ていたんじゃないかなぁ(>_<)
危ない危ない(笑)
 
遥奈と付き合う前は、ずっとこんな生活だったなぁ(T^T)
本当に無駄な時間を過ごしてたよ!
 
寝過ぎて、体もだるいけど、頑張って起きた!
空腹に気づいたけど、たまには母親孝行しようかなんて思い、母親を買い物に! 昔は親と歩くなんて、なんか恥ずかしくて、敬遠してたなぁ(笑)
たまの暇な時位、一緒にいたいと思うようになった(笑)
歳だな(笑)
 
支度して買い物へ(^-^)
まずは洗車!
ずっとほったらかしにしてたから、さっぱり綺麗になったよ(^-^)v
ピカピカだね('∇')
 
いつも行くモラージュ柏はいろんなお店やスーパーが集まった商業施設!
まぁ、おしゃれな店なんて無縁で、食料品売り場しか行かないけどね(笑)
 
しかし、平日とはいえ、ガラガラじゃないか(笑)
大丈夫か(笑)
 
買い物も終わって、気付いたら7時過ぎ!お腹もすく筈だよ(笑)
何も食べてないからね(>_<)
 
なに食べたいか母に聞いたら、即答で寿司だってさ(@_@)
勿論、カウンターで板前さんが握ってくれる寿司なんて選択肢には無く、こちらで決定(^-^)v
かっぱ寿司(^-^)v
 
なんか、終日一皿90円なんだってさ(笑)
安くて美味しいから、結構好きなんだよね(笑)
 
平日だからか、店内はガラガラで、ゆっくり食べれました!
昔は結構食べれたんだけどなぁ…。
今はこれが限界(笑)
安上がりだからいいか(笑)
 
空腹も満たされて、帰宅(^-^)
 
遥奈はスパで楽しんでるかな?o(^o^)o
やっぱり遥奈がいないとつまらないな(>_<。)
 
寝過ぎで、体が痛いや(笑)
 
あっと言う間の1日だったけど、これはこれで良かったかな(笑)
 
明日からまた仕事だ(^-^)
 
頑張るぞo(^o^)o
 
終わり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宏紀
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像高松 出会い
» 幸せな休日 (2011年05月28日)
アイコン画像大津 出会い
» 幸せな休日 (2011年05月27日)
アイコン画像ヴィクトリアマイル 2011
» 幸せな休日 (2011年05月04日)
アイコン画像ヴィクトリアマイル
» 幸せな休日 (2011年05月03日)
アイコン画像メール友達
» 幸せな休日 (2011年04月30日)
アイコン画像NHKマイルカップ 2011
» 幸せな休日 (2011年04月27日)
アイコン画像NHKマイルカップ
» 幸せな休日 (2011年04月26日)
アイコン画像出逢い系
» 幸せな休日 (2011年04月24日)
アイコン画像無料出逢い
» 幸せな休日 (2011年04月23日)
アイコン画像チャットレディー
» 幸せな休日 (2011年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/03160102/index1_0.rdf