う〜・・・ 

August 23 [Tue], 2005, 19:26
なんか・・・
心に「Diaryアップせい!!」って怒られちまったー・・・
しょうがないだろ!!メンドクサイんだから!!【オイ

PC開くのもメンドクサイのに!!
俺、飽きっぽいんだからしょうがねぇんだよ


今日は明日の市内陸上についてのミーティングしたー
なんか後輩に「先輩の言葉閏〜ってきました〜」って言われた。
ちょっと嬉しかったり
心には「泣くなよ。」って言われた。
泣かねぇよーだ。

大会、etc・・・ 

July 30 [Sat], 2005, 20:55
あ゛−・・・昨日までのやる気はどこへやら・・・
やる気はあったんだけどな・・・
聞いてくれよ!!「幅:11:00競技開始」だったんだよ!!
だから「8:50分にUP行ってー・・・」て予定立ててたんだよ。
そしたら急に「男子走幅跳は競技開始9:30です。召集は9:10にはすませてください。」
って・・・男子幅の奴等で声揃えて「はぁ〜」って叫んじまったよ・・・
だって・・・聞いた時からUPするとすると30分もUPできねぇし・・・
思いどうりの記録でなくて 悔しすぎて泣いたよ。
こんな事3年間陸上やってて起こった事なかったから
どうしていいか分かんなくて正直パニクってた。
「あの時冷静に対処できれば記録でてたかな・・・」
って後悔してる・・・


その後良いことあってな
かなりテンション上げたら
「お前分かりやすい」って言われた。
その後はテンション上がりまくりで
親友笑わせすぎた。
腹かかえて笑ってくれたよ


今日はテンション上がり下がりが激しかった

大会!! 

July 29 [Fri], 2005, 20:45
大会だった。
ベストでなかった・・・悔しい
最近調子悪いんだよなー。幅だって助走合わねぇし・・・
サイアク・・・

明日が幅なんだけど・・・抜かれそうなんだよなー・・・記録。
ぜってー超えさせねぇケド

HP!! 

July 28 [Thu], 2005, 16:14
今日はダチにHPをつくってもらったー・・・
なんか見守るしか出来なかったんだけど
すっげぇメンドクサイんだなー。初めて知った。


なんか色々知った1日だった・・・かも。。。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0315pg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる