新ドラ 

2006年04月15日(土) 22時23分
新ドラ見ました。
エソタの前の。
ただの友達か。。
そうだよね学校でたまたま気の合って話して遊んでそんだけ。
だから桃子タソや沙理タソともただの友達なのかな
大親友だと思ってるのは俺だけかな。
七罪ともただの相方なのかな。
ちなみに某クラスメイトから
「ドラマ見た?お前も死ねば」
との素敵なメールが。
お前こそ死んぢまえ。
つーか死にたいで・す・よっ
でも死ねないんだよ。
約束したんだよ

暗くなったねさぁーせん。
眠い!
ってかね、先生からは退院おKっつわれましたよん。
でもおかんが反対してんだもん。
あーやだ

七罪ー針圧だっけ?
甘いの目指したのよ。
とりあえず遅くなってごめん!

コスしたいー!もっかい髪切って慎吾きゅんコスすっかなー
でも髪伸ばしてゴスロリとかしてみたひ
どうよ?合わないよね

殺意が沸いた 

2006年04月15日(土) 16時57分
外泊フォー!
2泊3日です。

東洋の本が月曜日にくるとのことです。
・・・予約してたのにっ!
キー!
もしかしたらむふふな写真があったかもしれないのに!
あーあー・・・

今日はなんと素敵なことが起こりました。
えー、ブックマークが弟によって全部消されてた☆
・・・やっろう・・・(↑の爽やかは何処
だから拍手も見れないし編集もできない。
IDなんだったっけ(聞くな
素敵サイト様見たかったのに・・・!
どうやって行ったんだっけなぁ。
あ、何故日記はわかるかというと
検索したらあらやだ不思議出てきたの(やばし
だからこーしてるわけでぃすが。
頑張ってID探そう。
あ、リンクに素敵HP迎えました!

昨日は桃子タソと沙理タソと会ったよ。
婦長ありがとぅー!
詳しくは小説とか更新してからです。
また夜現れます。

それにしてもどうしよ・・・ブクマが消されてたなんて・・・
俺なにか悪いことしたっけ?
拍手のパスとか忘れたんで拍手外します。
お、IDわかったー

もっとあははと笑え 

2006年04月13日(木) 15時02分
ステップだかスイッチだかおもろくなかった。
豪腕おらんかった・・・まぁ東洋と悪少年が出てるからよしとしよう。
でもまぁ佐田さんかっこいー!
とかいいつつチャラいのは苦手ですはい。
清人さんが・・・うんまぁよしとしよう(2回目

また学校に行ってきました。
単位がなんだのでやる授業を決めるから。
確か英語、国語、社会・・・等
んで2つ自由に選べるよーと言われたので
音楽と情報をえらんできました。
帰りはし○むらとブック○フ。
新しい服買えて機嫌がよくなったあずさん。
少年進化論また買っちゃったよ
前売ったのに

を笑いの方のネタが浮かばん・・・
食べ物も吐けない・・・
小説ネタ浮かばない・・・
スランプ。
あーあーやんなっちゃった。
死にてー☆病棟戻るのやだん。
メル友よいつでもрオてねっつーかしろ(強制的
だってメール代がやばいんだもん・・・

さー餅食って病棟かえるだ。
そろそろ掲示板復活させようかしら(サザエさん調
あー病棟やだー!

ありゃりゃ 

2006年04月13日(木) 11時32分
受験受かりましたよ。

でももう俺行く気ない。
おかんと喧嘩した。
なんで退院させてくれないのかって。
俺は退院したいけどおかんは様子見ろと。
規則正しい生活をできるようになってからだって。
してるじゃん。
昨日だって1時前に寝たじゃん。
薬だってふつうに飲んでるよ。
切ってないよ。
なんで?

うざい

殺したい


最低最悪気分凹

おかんが話し掛けてきた

ほっといて

病棟戻りたくない
死にたい

ただいま(オンバト(決勝)の総合風 

2006年04月12日(水) 18時21分
吐けません

スランプ?

さっきおやつがわりにラーメン食べちゃった。
んで吐こうとしたらあり?ってかんじ
うそん!こんなことなら吐かなきゃよがった・・・
でも結局摂食障害。
あ゛ー駄目だね
あ、今日病棟で血圧と体重があった
血圧低し。
体重・・・おそるおそる乗ると・・・




45.5`!


減ってる!きゃほーい!
嬉しいなぁv
しばらく食ったら吐き吐き(肺中)生活もしなくていいかな

髪染めたよん
を笑いぽぽろ持って行って慎吾きゅんの色にしてくらさい
って言ったら濃くされた・・・
おとん怒るかなー・・・
ちなみに髪も切ったぜイェア!
ぱつーんデビュー!
あとコンタクトにすればホントの私デビュー(某CM


あの、あの(何
切ったら駄目っすか?
喉を(待てぃ
だってもう奄美達いないしー10光終わったしー
生きてる意味なんてさぁ。
どーでもいいですよみたいな(みたいなあるか
だってなんなんだろう。
あ、でも今日新番組に東洋が出ると。
バンザーイ(鷹敏風
それ見たら死ぬかなー
溜めてた薬捨てられたしおとんには怒られそうだし
病棟戻るのやだし
誰か一緒に逃げませんか(馬鹿いうでねぇ
あーあーやんなっちゃう

さて、明日とうとう受験結果発表。
明後日沙理ちゃん退院。
その二日後穂南ちゃん退院。
・・・あとの2つはいいなー!
別に行きたくもない学校ですから。
ただ高校行ってたほうがいいやん?みたいな

誰かメールしませぬかー
メル友募集ってか友募集中
рフが楽しい

あ、夜にちょこちょこ更新するやもしれん

無題 

2006年04月09日(日) 22時26分
∞のポッキーゲームが見たし(「い」ね
あっちゃんが慎吾きゅんとー
ってか七罪ちゃんありがとねン!
あの画像最高っ!
待ちうけよン。
っつーか小説駄目だ!
なんかB小説の方考えちゃう。
ひとつ教えましょう。
新たな暴走列車誕生します。

さーおふざけはここまでこっからは大人の時間

受験だ入院だので忙しくておくんとよすけとけんちとかとさんの誕生日
すっかり忘れました!(死ねばいいと思う
だから企画とかしたいなーん・
アンケイツでも設置しようか。
あーあーケーキも買えなかった。
でも病院の近くにケーキ屋あるからよしとしよう。
んでね、企画内容としては××(××と書いてちょめちょめと読む
をさせようかなーと。
あとにゃんにゃんさせたりぃ。
特にやってみたいのリズム隊。
でもかのさんのキャラむずし・
あと加ト健はカラオケプレ(ry)なんかを(殴

あ、桃子タソ、日記読んだぞ。
君はなんであんなに文才があるんだっ
母さん嬉しい(誰が母さんじゃ
「生きる事に意味がある」
って今でも覚えてる。
っつーか忘れない。
ファーストキス奪ったっていいよ(ぇ
だって好きなんだもん。
好きなものは/好きだからしょうがない!(某ゲーム
みたいな?(うんあれだ殴っていいか?

明日は病棟に戻ります。
でも明々後日また戻ってきます。
受験発表があるからね。
1泊するぜ。
外出でもいいやんって思うでしょ。
ところがどっこい、駄々をこねたさ
少しでも自分の部屋にいたいから
少しでも自由を感じていたいから

とゆーわけさ!
はぁっ!メルマガ発行すんの忘れてたぁ!

獲ったどー(何を 

2006年04月09日(日) 12時17分
受験終了!
制服のまま書いてます。
セーラー服よりブレザーだろ。
一応受けたとこは通信なので制服なんてないんすよ・
で、国語はまぁまぁだったけど数学と英語が・・・
なんて書いてあるのかわからへんかった
だからテキトーに記号で勝負。
13日に結果発表です。
9時までにこいとのこと。
・・・寝てるよ。

昨日のやりすぎ見んの忘れた・・・
誰か芸人出たかなー・・・

ってか昨日の日記はあんまり気にしないで!
書きたいことを書き綴っただけです。

電話したいなー。
暇なメル友よ電話の相手してけれ

つーか何、古着市新曲出すの!?
しかもなんかの主題歌って!
初耳よ!

夜また現れます

届かないのかな 

2006年04月08日(土) 22時24分
届かないのかな


俺がを笑いビデオ見てあははと笑ってる間に

死のうとしてる君

俺だって死のうとしたことあるよ

でも君のそのなにかの重さが違う

君の支えになりたい

一緒に歩いていきたい

そう思っちゃうんだよ



君のHP毎日行ってるよ

でもね日記読むたびつらくなる

あー俺の知らない時にこんな辛い想いで生きてるのかって



俺は君に恋してるのかもね

女が女に

はははおかしいよ

気持ち悪いよね


でもいつか君からメールが来なくなると思うと恐い

恐いんだ


実際君の彼氏にも嫉妬してますよええ
電話もできるし休日には会えてデートして、
彼氏さんは君の話聞いてあげて


俺が彼氏さんになりてぇよ

大好きだよ

愛してるよ


これが俺の初恋か


届かない想いをこの日記に書きました
見たかな?
キモイからメール拒否したほうがいいよ
・・・こんな真剣に日記を書いたの初めてだ

これだからやなんだよ 

2006年04月08日(土) 17時51分
今日はサイゼで友達と語り合ってきました。
勉強も教えてもらったさ。
馬鹿なぐらいくだらない話。
笑って窓を見ると目が笑ってない自分がいました。
駄目だね。
友達はずいずいと病院のことを聞いてきます。
やめてくれよ思い出したくないんだ。
まぁ開放はいいことばっかですけどね。
早く退院してちゃんとサイト運営したい。

この間友達がTDLのお土産をくれました。
俺抜きで行ったそうです。
・・・いいよ別に。悲しくない。
いつか本当に信用できる人と行ってくる。
っつーわけで桃子ちゃん、沙理ちゃん、どうだい?
行かないかい(ただスプラッシュマウンテンに乗りたいだけ

ってか明日は受験ですよ。
なにしてんだ受験勉強は?
やる気になんない。
古着市も聞く気になんない。
ぁ、沙理ちゃんが手紙をくれました。
14日退院だそうです。
返事かかな。
でも受験勉強が・・・
ってか東洋のオルナイ・・・!
あっちゃんの声聞きたかった。
死んだら棺桶の中に10光のビデオいれといてくらさい。
萌に飢えている。

さて、そんなあずさんは身長が168.5に伸びました
バンザーイ(鷹敏風
体重は46`
太った・・・!
やっぱり拒食症街道へ走るかな。

さぁて明日は受験です
甲○原中学の制服を着た茶色の眼鏡をたくがいたら
声かけてやってください。
受験番号は1035です。





死にたいだとか死にたくないだとか
よくわかんなくなってきた今日この頃

いなくなった君達 

2006年04月08日(土) 9時04分
さて(何
前の日記は意味不明っすね。
なんだと思いますよね。
えーと・・・今までいた人格達が消えました
代わりに新しいのが出てきました。
誰?奄美達を返して。
あ、そうだ桃子タソ、ごめん!吐いた(ぇ
摂食障害(未来機械3号の過食症風

昨日は友達がきました。
皆かぁいい制服着て大人らしくなって
んでね、今日は皆でサイゼでサワーを飲みます(未成年
ドリンクバー頼んで色々語るぞー
中学の制服で行きます。恥ずかしい・・・
勿論勉強もおせーてもらう。
だって明日受験だもん(遊んでる場合か

ってか東洋のオルナイ録音できてなかった・・・
病棟で規則正しい生活をしていたあずさんは音楽/戦士見て
バタンキューです。
だから録音してたのに!キー!

ってか俺初潮とかきてないんすけど。
だってもう中学卒業したんだよ?
・・・駄目だ俺
多分摂食障害のせいか薬のせいですよね。
俺昔は16で結婚して赤ちゃん生むんだー
なんて言ってました。
それが今じゃどうよ。
薬・・・摂食障害・・・多重人格・・・
あー!やだやだ

お、そろそろ用意しなきゃ
絶対値とか教えてもらうよ

死にたいとか生きたいとかめっちゃくちゃでもうなにがなんだか・・・
助けてくださいっつーか助けろ(おほほ殴りてぇ
だってなんだか・・・
切っちゃ駄目っすかね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:03140929
読者になる
Yapme!一覧
読者になる