☆GO!GO!!BREX!!!☆ 

March 07 [Sun], 2010, 2:45
今日もBREXの応援に行ってきましたよん
ルミとルミママとルミの甥っ子のゆうくんと4人でGO!BREX!!!
今回負けたらまた横一戦になっちゃうから絶対に勝ちたい試合!!!
そして私の負けなしもかかっておりますので今回の応援にも熱が入りました!!!
前半相手チームにリードされたりとハラハラでしたが。。。
そんな時こそ、あの田臥選手は力を発揮してくれちゃうんですよ!!!


すごかったよ〜!!あのパスの出し方といい、一人で独走して入れるシュートといいハンパない!!!
鳥肌立つし、声を出さずにはいられない感じなんだよ!!

結果は見事勝利!!明日の試合に勝てばプレーオフ決まるらしいので負けられないね!!!


そして帰りの車の中ですごい事が発覚!!なんと我々4人ともAB型だったの〜
それに気づいたシィが興奮してたら、ルミママがぼそっと『ほらね、会話が盛り上がってないもん』って。。。
確かに、会話してねぇ〜(笑)
みんな一人の世界に入ってましたわ〜(笑)
ってもすんごく居心地がヨカヨカ



そのままルミママのお店Greenで美味しい手料理食べながらトークしたりUNOやったりして楽しい時間を過ごしてきました☆

☆お菓子作り☆ 

March 07 [Sun], 2010, 1:33
最近のシィはお菓子作りにハマっております
簡単なお菓子しかまだ作れないけど。。。メチャクチャ楽しいんだな
いつかママになった時、子供っちに『ママの作るお菓子が一番美味しい!!』なんて言われちゃうの妄想しちゃったりしてね
食べてくれる人の喜ぶ顔を思いながら作る料理はやっぱり楽しいし気合いがはいりますね

スーパーとか行って材料がずら〜っと並んでるのを見るとテンションが上がっちゃう!!
粉とか型とかラッピング用品を見るとついつい買ってしまうナリ

そして、これまた簡単にできるお菓子だけど今回はフィナンシェを作ったよん

アーモンドの風味と外カリッ中しっとりでチョ〜美味しかった
美味しいって言って食べてくれたルミ&ルミママありがとうね

そして、これは↓としちゃん(お父さん)が作ったチーズ入りバターロール

これ!!本当に美味しいんだわ何個でも食べれちゃう極上のパンです。
としちゃんが作ったカレーパンも大好きよん!!

次は何作ろうかな〜??こうやって考えてるのも楽しいNe!!!
みんなにも食べてもらいたいNaa〜

☆残り2秒!!!☆ 

February 28 [Sun], 2010, 23:25
田臥勇太選手が決めてくれましたぁ!!!
27・28日は秋田で現在JBL順位1位のチームとの試合でした。

27日は惜しくも79-85で負けてしまいましたが。。。
28日の試合は82-81で大逆転勝利!!!
なんと!!残り2秒で逆転ゴールを決めてくれたんですよ!!!
もぅダメだって一瞬でも思ってたら掴めてなかった勝利だよね!!!
栃テレが見れない私はルミから聞いたんだけど、全身鳥肌がたったよ!!!
興奮しちゃって寝ようと思ってたんだけど目が覚めちゃったよね!!!



GO!BREX!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆SHIHO☆
  • アイコン画像 誕生日:1981年3月14日
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゅ★
» ☆GO!GO!!BREX!!!☆ (2010年03月11日)
アイコン画像シィ
» ☆お菓子作り☆ (2010年03月07日)
アイコン画像あいこ
» ☆お菓子作り☆ (2010年03月07日)
アイコン画像SHI→
» ☆Birthday cake☆ (2010年02月28日)
アイコン画像たか
» ☆Birthday cake☆ (2010年02月28日)
アイコン画像SHIHO
» ☆愛情タップリ☆ (2010年02月18日)
アイコン画像☆くみこだょ☆
» ☆愛情タップリ☆ (2010年02月17日)
アイコン画像SHI→
» ☆GO!!BREX!!☆ (2010年02月16日)
アイコン画像なび
» ☆GO!!BREX!!☆ (2010年02月16日)