(無題) 

December 19 [Sun], 2004, 16:05
生茶二本買ったらついてきたっo(^-^)o
彼の友達が携帯につけててかわいー(>_<)って思ってp(^^)q
聞いたら彼からもらったって(>_<)
私もほしいよぉ〜(>_<)
って言ってたら生茶二本買ってきてくれてたo(^-^)oやさすぃ〜o(^-^)o

(無題) 

December 15 [Wed], 2004, 17:22
ブリちゃんかわいーっo(^-^)o
かわいーっo(^-^o)(o^-^)oあと私は長谷川京子ちゃんもかわいーと思いますっp(^^)q
彼はあんまかわいくないってゆーけど絶対かわいい(>_<)★

(無題) 

December 13 [Mon], 2004, 23:42
前、彼とガチャガチャしてでてきたーっo(^-^)o
田中達也がp(^^)q
みんな顔が結構似てるー(>_<)
私サッカー部のマネージャーだったけど、やめてしまったのですっ(>_<)

(無題) 

December 05 [Sun], 2004, 19:37
これおいしーのっ(^O^)
食べだしたらとまらなーい(>_<)

(無題) 

November 28 [Sun], 2004, 23:12
携帯ちょっとだけキラキラにしてみたよーっp(^^)q
もっとキラキラにしよっかなぁo(^-^)o

テストおわったぁーーー♪ 

September 13 [Mon], 2004, 19:37
やっとやっとやっとテストがおわりました
長かったぁ受かってるといいなぁ〜試験の発表はすぐされなくて、後期のテストも終わった後に全部いっぺんに発表されるから最悪だ今部屋がめっちゃ汚いやばい
今、彼氏はフットサルしにいっててもーすぐ帰ってきます今日はケンカしてしましました私もすぐ怒っちゃたしごめんなさいでも仲直りしました

眠い(-_-)zz 

September 11 [Sat], 2004, 22:48
今日は月曜にある試験勉強しよーと思ったけど…(;_;)やるきがおきず進んでませんっ(>_<)早くテスト終わってほしい(>_<)遊びたいっ(>_<)

テスト(;_;)テスト(;_;) 

September 10 [Fri], 2004, 15:13
最悪だぁ(;_;)なんか過去問と違う問題でるし、ミスるしっ(>_<)あと残り1教科です★がんばろ〜っと(>_<) コレは甲子園に阪神VS巨人戦みにいったときのですっ(o^o^o)雨降ってやんだら虹がでてたp(^^)q

台風(>_<)試験中(;_;) 

September 07 [Tue], 2004, 22:49
コレおいし〜よp(^^)qタピオカ入りってゆうのがイイっ(o^o^o)今日は朝から風が強くって警報が昼前にでてたから試験ないかなぁって思ったけどやっぱりあったっ(>_<)(>_<)今、前期試験中なのですφ(.. )

今日から\(^_^ )( ^_^) / 

September 06 [Mon], 2004, 15:21
日記始めることにしましたぁ\(~o~)/
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
■プロフィール■
■誕生日■3月14日
■血液型■O型
■職業■大学生
■趣味■買い物♪
■家族構成■父、母、妹、弟
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる