XANXUS誕生日おめでとぉー(^O^)ww 

October 09 [Tue], 2007, 22:40
もうタイトルで祝いの言葉を言いましたけど…

XANXUS様誕生日おめでとうございます!!

いや、まだ10日になってないけど24時まで起きていられないなと思ったのでいまのうちに祝っておきました。別に存外な扱いをしているわけではないんですよ、私の勝手な都合で10日前に祝ってるんですから…。、XANXUSファンの皆様!御免なさいっ!!(土下座っ<(_ _)>

そしてバーズの誕生日でもありましたよね、一応おめでとう…バーズ☆(笑

さぼり(笑 

September 17 [Mon], 2007, 8:07
文化祭の季節と言うことで毎日が憂鬱な私。
だって準備は疲れるし部活のほうにも行かなきゃならない。
皆は張り切ってるけど私は手伝いすらしたくないと思っている。
どんだけ自己中なんだ!
つーことで昨日ジャンプ立ち読みして来ましたぁ。←(関係無い


ヴァリアーのシルエット出ちゃったよ!!(゜∀゜ )う゛るふぉお!!!


きゃースクアーロのシルエット小さいー。なんかベル目立ってるよー。ルッスーリア相変わらずなのかなー?(知るかっ!!)
今回は立ち読みしている中でにやけるのを必死に堪えてました。いつもは無表情だけど何故かヴァリアー関連があるとにやけてしまう自分が痛いっ!痛すぎて泣いてしまうっ!!
もう腐りすぎなんだよ私の脳みそ…!沢田綱吉がラル・ミルチをラルさんって言ってただけで笑いが込み上げてくる(痛っ!!)
…来週号でヴァリアーに出番が来たら…中間テスト全教科100点採れる、と言うか採ってみせる!今から張り切って数A勉強するぜっ!!(※鴇は馬鹿です。だからそんな軽蔑を込めた視線で見ないで…)

帰還ー!!!! 

August 05 [Sun], 2007, 12:17

小豆島から帰ってきましたー!!(イエーどんどんパフパフ!
と言うことでこれからも日記更新にせいをだすぜ!!!!
…で、上の写真なんですが。
猿に弁当盗られました☆
もちろん弁当の中身は空ですよ。
空じゃなかったら余計にやばいッスョ(笑


はぁー…ホント、恐かった!!!!!!!!

としか言いようが無かったです。

クソーもう二度と行きたくねぇよ。


やったぁあ 

July 31 [Tue], 2007, 9:00


友が見つけてくれましたぁあ!!!!最高だよ・・・あんた!

合宿前日――! 

July 31 [Tue], 2007, 8:27
やったー・・・勉強しなくていいぜー・・・部活だー・・・(泣)

ある意味地獄だ!!!!

だって小豆島遠いし暑いしコンビニが一件しかないからジャンプ売ってなかったら最悪!!
それに8月2日?いや3日やったかな・・・?


REBORN!16巻発売!!


これは買わないとー・・(ニヤケ)
駄目だ私って痛い子だよ先輩にも痛い子って言われたし。
合宿中は頑張ってREBORN!から離れます・・・。

WJ35号感想! 

July 30 [Mon], 2007, 17:43
先輩達を待っている間、近場のコンビニでジャンプを立ち読みしてました。
立ち読みと言っても・・・REBORN!以外は読んでません。
・・・だって余裕なかったもん。



というわけでLET'S感想(笑

・・・雲雀が笑った?(つーか微笑?)
やだちょっとおもいっきしニヤケちゃった!
けど一気に興奮が冷めた・・・草壁が、しかもリーゼント健在で登場しやがった。
駄目だ、見たくなかった。見るんじゃなっかた。あぁ今更後悔してんじゃないよ私!
と言うことで苦々しく漫画を読み続けること30秒。

キタキタキタキタキタキタ――(*∀*)――!!!!!!

お口直し来ましたぁあ(感・涙!)
フゥ太&ビアンキの10年後ツーショット!!!
ふつーに格好良く成長してて嬉しかったです。
・・・来週号が楽しみです。


うわぁ。。。 

July 30 [Mon], 2007, 6:15
部活で今日・・・天王寺行きます。

めんどい・・・。

うわぁなんか柿本千種みたいだよパクリだよ。
と言うか一昨日のREBORN!アニメ感想書くこと多すぎて・・・

めんどい・・・。

・・・なんかネガティブですよ。
しかも朝から。
これが初めての日記ってどんだけ幸先悪いんだよ!!
と言うことでREBORN!アニメ感想はまた後日で。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鴇
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像茶のしずく
» XANXUS誕生日おめでとぉー(^O^)ww (2010年04月07日)
アイコン画像ヌォォオオ!!!!!!
» XANXUS誕生日おめでとぉー(^O^)ww (2009年12月25日)
アイコン画像Оバックktkr!!!
» XANXUS誕生日おめでとぉー(^O^)ww (2009年12月11日)
アイコン画像負けても痛くねーしwwww
» XANXUS誕生日おめでとぉー(^O^)ww (2009年11月30日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» XANXUS誕生日おめでとぉー(^O^)ww (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» XANXUS誕生日おめでとぉー(^O^)ww (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» XANXUS誕生日おめでとぉー(^O^)ww (2009年05月05日)
アイコン画像こけし
» XANXUS誕生日おめでとぉー(^O^)ww (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» XANXUS誕生日おめでとぉー(^O^)ww (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» XANXUS誕生日おめでとぉー(^O^)ww (2008年10月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE