2006年01月07日(土) 0時19分
あーあ。
ホントあたしは誘惑にってか意志の弱い女だよ。。。
今日も昼から夜まで信じられないくらいお菓子とご飯のオンパレードで。。。
ストレスたまっちゃってるのかしら?だってお腹いっぱいなハズなのについ手でちゃうんだよなぁ
ホント今とかお腹気持ち悪いし。ケツとかぷりぷりしちゃってるし腹とか何段腹!?
明日も昼に夜に友達といっぱい食べる予感するし。
ってか今日昨日やるって決めたこと一個も出来ちゃってないし↓↓
がぁぁぁあ!!!もう自分がホント嫌になる!

てか恋したいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
あたしいつから恋してないんだろ。。。
高校3年間でずーっと好きだった人がいたんだけど、悲しい終わり方(ってべつにつき合っても何でもないんだけど)しちゃってるし、
最近だってほーんっと誰といたってときめかない。
ラブラブしたいよう。いっぱいデートして家とかでまったりして楽しいお話いっぱいして一緒に料理作ったりなんかして。。。
ほんと悲しくなってきた↓↓
もうすぐバレンタインだよ!?これじゃあまた女の子同士の交換〜なんかで終わっちゃうよぉ。。。
まあいいや!焦る必要ないよね!?今年の恋みくじの大吉を信じてっ
いつか自分が恋しちゃってる日が来るまでっ

てかほしいもん&やりたいこといーっぱいありすぎるっ
ミシンが欲しいな。
洋服作りたい!リメイクしたい!お洒落になりたい!
体重計が欲しいな。
痩せたい!綺麗になりたい!可愛くなりたい!
miumiuの財布が欲しいな。
今の財布ボロAだし!ハラコめっちゃかわいいし!
マルコマルカの服にCA4LAの帽子欲しいな。
ホントお洒落だし!めっちゃかわいいし!
髪の毛変えたいな。
もう飽きちゃったし!色今サイアクだし!みんながやってないみたいの!
英語勉強したいな。
留学行かなきゃだし!

こりゃたくさんお金いるなっ
バイトいっぱい頑張らなきゃだなっ
でもあたし今のバイトほんとキライだからなぁ。孤独なんだよな。おもしろさ一個もないんだよな。

あーーーーーーーーーーあ。

ぽ。 

2006年01月06日(金) 0時59分
久しぶりに小中仲間たちにあってきたよッッ
みんな中身はぜーんぜんかわらないなぁ。。。ぁ?
来年はうちら成人式だしっホント楽しみだわー☆着物きてお化粧して髪型どーしよっかなぁ。。
今から雑誌見て考えちょこっ★
てかほんと痩せたいぃ!!
久しぶりに体重は勝手ホントにびっくりした!5`も太ってたし↓↓
ほんとこの冬は食べ過ぎちゃったよ。。反省
痩せたら服とかも可愛く着こなせそうだし!健康的に痩せたらほんとカラダ軽くなった気して肌とかもつやつやになったりぃ〜
ホントニキビも増えちゃうし。。スイーツ食べたってそのとき幸せなだけで、ホントいいことないし。。。

☆3月までに4`痩せる
→■甘い物の誘惑に勝つ!!
→■野菜をいっぱいとる!
☆つるつるお肌の持ち主になる
→■化粧は必ず落としてから寝る!

ちょ。 

2006年01月05日(木) 17時22分
昨日帰ってきました☆
高速バスでE時間!!とっても疲れちゃったよ↓↓
ママさんの運転する車から見える景色はどれもなつかしくて。。。やっぱ田舎いいなー♪♪
今日は今から昔の仲間達に会いに行ってきます☆★

早く逢いたいなぁーみんな元気かなぁー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0313an
読者になる
Yapme!一覧
読者になる