おはよう(-ω-`眠) 

February 16 [Sat], 2008, 9:08
また×02書き込み忘れてたぁ・・・スイマセン
昨日ゎ,夜9時ぐらイ?に八本松公園にて響にバレンタインの
プレゼント渡してきタョ亜海、ま○ほ先輩
みさ○先輩【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
夜でるの初めてだったょなんか楽しかった
前,脱走しようと思ったンだケド・・・ばれて無理だったンだ笑)
響との色々と喋れたしねぇ〜

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆ 

February 11 [Mon], 2008, 12:58
もう少しでバレンタインだねぇ響にあげたいケド・・・テスト期間・・・。
親に駄目って言われるカも・・・・!?でもチョイと遅れるなら・・・イイと思うンだけどォ・・・(悩)亜海ゎあげるんだょねぇ〜!?塚、テストとかなくてイイょ馬路テンション下がるゥ・・・・・。

こんにちゎ〜★ 

February 10 [Sun], 2008, 14:15
今、勉強ですゥちゃっかりパソコンしてますまぁ〜気分転換って事でェさぼってゎ・・・なィですから〜笑))もう少しで,テストだねぇ・・・。ャバス汗))特に・・・数学ゥ全然わかりません計算トカ・・・・(笑)普通にやべぇぇ笑))鈴木○えに勉強教えてもらいたいまぁ・・・頑張んなきゃねぇ・・・・。

こんばんゎ〜♡♡♡ 

February 09 [Sat], 2008, 20:26
今日ゎ,ミニの方茂庭台カップに行ってきました((´∀`*))なんかちゃんと指導する人とかいて・・・ある意味ミニバスに戻りたいと思ィました笑)なんかすんごく楽しそうでしたうらやましいですよ〜!

久書き込み!!!!!!!!スイマセン 

February 08 [Fri], 2008, 20:49
今日ゎ,風邪のため学校休みました・・・声がぁぁぁ・・・・メチャ鼻声だょ・・・恥))

久書き込み〜!!!!スイマセン。 

February 02 [Sat], 2008, 9:35
 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪未響ゎ今さっき起きたばっかですゥ・・・・眠い
でも12時カラ部活だぁぁぁ久しぶりの部活
インフルエンザで全然できなかったンだょねぇでも今日ゎできるぅぅ
Uかも男バスと同じだしねぇ〜笑))頑張ろう

こんばんゎ〜★ 

January 26 [Sat], 2008, 20:54
cffff>久カキコですゥサボっててスイマセン
今日ゎ女バス、増田:中野と練習試合でした
もう体力がなイ走りこみじゃ〜痩せるのも
ィィし!?笑))まぁ〜色々と頑張んなきゃテストも
近いし・・・!?(汗でも今日1試合目の中野との未響と亜
海のコンビゎよかった感動した
またあのコンビやろォ↑↑そんじゃ〜こんな感じバイバイ

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース 

January 22 [Tue], 2008, 22:43
今,ウィング帰ってきておちついてトコですまぁ〜ウィングゎ夜練みたぃなもんです結構楽しいですョねぇ〜亜海キモロン毛がいなかった・・・・笑))そういえばー。ちょっと・・・海亜!いろんな事話したイんですケド笑))

発射!!(★´∀`)ノ ☆≡≡Σ[★コンバンワ号★]> ドピューン 

January 20 [Sun], 2008, 20:47
久書き込みだサボっててスイマセン
今日ゎ海亜と一緒に男バスの試合見に行きました
決勝までいったンですけどねぇ・・・学院に負けちゃって・・・
優勝できませんでしたお疲れ様です!男バス様

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*) 

January 13 [Sun], 2008, 19:08
今日ゎ午前中部活だったйёなんか今日ゎ楽しかったョ
午後から海亜と街に行きました〜楽しかったョコスプレうけた〜
また行こうねぇ明日・・・・どうしましょう・・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★未響★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケやってますッ★
読者になる
バスケと恋バナが好きな中1です〜(*´艸`*)
ブログ内容ゎ恋バナです〜((´∀`*))ヶラヶラ
気軽にコメ下さィプッ(・c_,-p[+゚。笑ェル。゚+]q
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» おはよう(-ω-`眠) (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» おはよう(-ω-`眠) (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おはよう(-ω-`眠) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» おはよう(-ω-`眠) (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» おはよう(-ω-`眠) (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» おはよう(-ω-`眠) (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» おはよう(-ω-`眠) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» おはよう(-ω-`眠) (2008年09月15日)
アイコン画像出会い
» おはよう(-ω-`眠) (2008年08月14日)
アイコン画像名前
» おはよう(-ω-`眠) (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる