わけわかめ…(・ω・;) 

2007年09月28日(金) 2時26分
ブログを始めたのは良いけれど、何となく恥ずかしくて周りに内緒で始めたので、設定や登録の仕方などがよく分からず…
(:_;)色々いじってみたけれど、果たしてこれで良いのやら??

気が付けば、すっかり遅くなっちゃったw(゚o゚)wもう寝なきゃ…(・ω・;)

おもひでぽろぽろ 

2007年09月28日(金) 0時14分
最近、ほうれい線(口の両脇のシワ)が出てきたので、お風呂上がりのパック中です(^^)いつも線が出ている訳ではないけれど、肌が疲れて線が出てくると、ぐっと老けた顔になりマス(@_@)年はとりたくないや…(・ω・;)

でも、私の敬愛するハルキさんが昔エッセイか何かで書いていたけれど、「もし10代に戻してくれると言われても、戻りたくない」というのは同感です。私の10代は超自意識過剰女で、暇さえあれば鏡ばかり見ていたし、男の人と擦れ違う時には、私の事を見ているって思いこんでて、緊張して右手と右足が一緒になって歩いていたし…その割りには、モテた記憶が無いけれど(泣)

愛読書のフランツ・カフカやドフトエフスキーetcを読んでは悩み、山田かまちの詩を読んでは自作の詩をノートの隅に書いていたし。甘酸っぱい青春の思い出です。
(^ω^)

あらら…パックの時間がとっくに終わっていたわ
f^_^;

あ〜あ(・ω・;) 

2007年09月24日(月) 20時19分
残業切り上げて帰宅(^^)
が、ついついセブンに寄り道して、タコ焼き&ペプシNEXを購入しちゃいました(^^ゞ晩ご飯前に完食(^^)V

って言うか、明日会社の健康診断なのに、何してるんだろう私…(@_@)

はぁ…自己嫌悪(:_;)

はぁ…疲れた(:_;) 

2007年09月24日(月) 0時37分
ブログ初参戦!(^ω^)
ここまでたどり着くのに大悪戦苦闘…(*´ο`*)=3
みんなに内緒で始めたから、聞く訳にもいかないしね…(@_@)頑張って続けるゾp(^^)q

タイトル付けるのって、けっこう悩むものですね↓悩んだあげく、今読んでいる本から取ってみました☆ハルキさんサイコーです!!

…うぉぉぉ!明日仕事早いんだ!(((゜Д゜)))すっかり時間かけ過ぎちゃったので、もう寝ます。

おやすみなさぁい(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0312meg
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる