February 15 [Thu], 2007, 21:22





フォンデュ 

January 30 [Tue], 2007, 19:38

だいぶ更新遅れましたが・・・
チーズフォンデュ
簡単でうっま〜い





ついでにいちご大福作りました

デビュー 

January 16 [Tue], 2007, 21:57
みきandよすこの崇拝する栗原さんレシピデビューしました(^O^)/
白身魚のフライと
肉じゃが☆
この肉じゃが焼き肉のタレで作ってますo(^-^)o
焼き肉のタレとは思えないうまさ☆☆ また作りたくなるよ(=^▽^=)


がっこうへいこ〜〜っ 

January 16 [Tue], 2007, 8:04

静岡にある学校の給食が食べられるって店に行ってきましたwww
マジでなつかっし〜〜〜
メニュー見てもどれもこれもホントなつかしくてめっちゃ楽しかった〜
あたしはソフトメンを食べてきました〜
いろんな年齢で給食にもあれこれ違いがあって
初対面の人でもすごい会話がはずみましたw

机もイスも教室にあるもので机の中には教科書とあったwww

はいっ牛乳もちゃんとついてます

店中にはお客さんが書いた習字もいっぱいあっていろんなのがあったよ
お気に入りの習字をupしましたwwww
ヨスコかとおもったし〜www

どん☆ 

January 15 [Mon], 2007, 19:49

これ親子丼なんですけどなんとチーズ入り
なんかのテレビで見たやつで結構あまりがちな
とろけるチーズ達を使って作りました
これ合うのーーーって思ったケド
うっま〜〜い

ひさしぶりに 

January 15 [Mon], 2007, 6:01

パウンドケーキ
このところ主婦すぎておかし作ってなかったなーー
みきちゃんレシピのこのパウンドケーキがめっさお気に入りで
これになりましたwww

あとパンナコッタ
かんたんでうま〜い

ソースはカラメルソースと市販のメープルシロップで

発見 

January 09 [Tue], 2007, 7:04

カニぱんちょこ〜〜〜〜
コンビニで発見
普通のカニぱんよりちょっと高いけどウマイっ

初滑り 

January 04 [Thu], 2007, 8:41

やっと初滑りに行けました
白馬の八方に行ってきました。
今年はみんなから雪がないよーないよーって聞いてただけに
期待せずに行ったら案の定あんまり雪なかったーー
てか1番下なんて芝生やら石やらはむき出し・・・
帰りは滑り降りずゴンドラで帰りました

スキーのジャンプ台発見したので撮りました
デカっ たかっ コワっ

信州限定 もっこりんご
これ北海道ではじゃがいもっこりとまりもっこりってのがあったwww
沖縄ではムラサキいもっこりwww
あつめよwww

祝2007☆ 

January 01 [Mon], 2007, 23:45
更新するのがだいぶおくれましたがあけおめです

お正月だからやっぱりお雑煮

切り干し大根やら筑前煮などいろいろ作りました
最後のはお友達からもらった混ぜるだけでできるまぜゴハン
コレうまかったしまぜるだけでいいってのがありがたい




絶品☆ 

December 28 [Thu], 2006, 10:50
前の会社の上司に教えてもらった武豊に大学芋がうまい店があってたまたま相方さんが仕事でそっちに行ったから買ってきてくれましたo(^-^)o
この大学芋のすごい所はいつまでたっても外側のパリパリ感があるところ!
普通次の日になるとたいがい外側がとれて芋だけになっちゃうのにこれは次の日でもめちゃめちゃおいしく頂けます♪
芋中って店だよ☆
もし武豊に行く機会がある人は是非買ってみて〜
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w
»  (2009年12月25日)
アイコン画像なんぞコレおもしろ!!!!
»  (2009年12月11日)
アイコン画像ミルク専門wwww
»  (2009年11月30日)
アイコン画像こめしわふぁだふぁああん
»  (2009年10月17日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
»  (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
»  (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
»  (2009年05月05日)
アイコン画像すかし
»  (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
»  (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
»  (2008年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:031293
読者になる
Yapme!一覧
読者になる